MOMOMETALの“Are You Ready” + ファンと一緒にハートを作る百々子 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子の“Are You Ready”と、百々子がファンと一緒にハートを作ってる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Odd_Resident_1736
MomometalのAre You Ready。

https://twitter.com/delhimetal/status/1697104484453728608
 



 
 
Codametal
最高だ。
 
 
fr0gkid
盛り上がりは本物だね。
生でそれを経験するのが待ちきれない!
百々子!!
 
 
dukdukgoos
最近のSummer Sonicのショーの1番好きな瞬間だった。

 

    DogWallop
    メギツネの変顔も今回、かなり面白いぞw

 
e30ernest
もあの首の動きもアメージングだ。
殆ど脊椎骨がないみたいだ。:D

 

    Raphiel_Smug
    柔軟な身体を持ってる人の特徴だ。
     
     
    Bones12x2
    そんな近くで見たことなかったけど、もあの頭は超動くな。
    すぅの曲がった指が、もあの背骨になってるに違いないわ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑俺はいつもBxMxCでのもあのクレイジーなリンボー/後屈に驚くよ。
    百々子もやってるんだけど、もあほど後ろに反り返らないんだ。
    もあの髪は、後ろの床に触れてるかもしれない。
    リンボーのスペシャリストがもっと反り返ってるのを見たことあるけど、別にそれは印象的ではない。
    もあはあの体勢からパッと戻るんだ。
    もあの靭帯は、チタンかなにかに違いないね。
     
     
    CodAdministrative563
    そのレディたちは特別なんだよw💪

 
Bluthulhu
俺はまだ準備出来てない!
 
 
daneguy
待ってくれ。
俺はBABYMETAL的に世間と隔絶して生きてたんだ。
それってマジで百々子なの?

 

    BMGabe
    百々子がいる、YES。
    百々子が歌ってる、NO。
     
     
    _AiroN
    ↑百々子が歌ってると言って間違いないと思うけど、絶対にバッキングトラックだ。
    つまり、その声とパフォーマンスは百々子だけど、生じゃないんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑そう、そのボーカルは百々子のだ。
    そのパートを3人全員がレコーディングして、百々子のを使うことにしたって書かれてる記事がどこかにある。
     
     
    _AiroN
    ↑うん、その喋りのパートは100%百々子だ。
    そのグロウルに関しては、公式にはなにも分からないと思う。
    だってライブパフォーマンス限定だしね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    百々子の自然な話声ではないけど、それは百々子だ。
    でも生では、フィジカルパフォーマンスに焦点を当てつつバッキングトラックを使うことにしたみたいだね。
    グロウルも謎の理由で、バッキングトラックのように思える。
    誰がグロウルをやってるかは、今でも議論のテーマだ。
    喋りのパートと同じ声/同じ人に聞こえるから、百々子だとは思う。
    でもそう思わない人もいる。
    それにグロウルはレコーディングバージョンにはないから、誰のものかはっきりしないんだ。
     
     
    Tenchi_M
    ↑キツネ様だけが確認出来るのか?😅
     
     
    LoKi-Fett173
    ↑どんでん返し:それはもあだ。
    OTFGK。

 
futonsrf
生でそれをやってないことにがっかりだ。
暗くなってるのも、百々子が口パクしてることを示唆してる。
BABYMETALは過去に何度があらかじめ録音されたパートでそれをやってるんだよ。
グロウルパートで、百々子の表情を見れたら素晴らしいだろうね。
 
 
Tenchi_M
俺はまだ準備出来てなかったよ、百々子!😻😻😻
 
 
JustKos643
“Are you ready?”がバッキングトラックに聞こえるかはどうでもいい。
めっちゃぶっ飛んでるよ。
生だったら?
ずっと良いだろうね。
BABYMETALにあーいうボーカルがもうちょっとあったらいいな!

 

    SILLYxPROGRAM
    俺はそれ百々子がやってると信じてるチームにいる。
    たとえ生じゃなくてもね。
    だから今後の曲で、何度かそれを活用してくれることを願う!

 
worldpost6808
何年もダンスをしてて、信じられないほど体が柔らかいんだよ。
 
 
Bodhi_ZA
俺たちの新しい悪魔の主、百々子を歓迎するよ。
 
 
HootyBootyBeans
Momometal?
KornのBlind?😳

 
 
Best_Carlson
格好良いね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ハートです。
 
 
Mei Mei

 
 
 
Bryce Schindler
俺ならその場で速攻ぶっ倒れてるね。

 

    Jason Knez
    だな!

 
Ali Orlando Miranda
百々子にハートを捧げろ。💙
 
 
Stefan Ehekircher
待ってくれ、それハートの半分なのか?
それとも、百々子はなにかの大きさをからかってるのか?🤔
友達のために聞いてるんだ。😉
 
 
Ray Pashoukos
百々子が時間と共にどんどんキュートになっていってると思ってるのって俺だけ?😊❤️
 
 
Matt Cole
なんてラッキーなんだ。
 
 
Kyoko Nakamoto
完璧なショットだな。
 
 
Diego Antequera


 
 
TheCtlyst
すげえ羨ましい。
 
 
Lynzie Nicole
(´Д`)ハァ…
後方に座ってなければなぁ。
彼女たちが俺を見るなんてありえないし。
 
 
Michael LaPolice
百々子は、ショーの後のバーガーの厚さをケータリング業者に確認してるんだよ。
或いは、ファンの頭を潰してる。

 
 
張柏瑟
その瞬間は完璧だ!
 
 
Miescha Ian McGregor
君の頭を潰してるんだよ!
 
 
Carlos Escalante Draco
それがすぅかもあだったら、信じられないほど嫉妬してるね。
 
 
Alexis Laiho Cervantes
良いことは最前の人に起こるんだよな。
 
 
Jason Knez
ワォ!最高じゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋は砂時計に似ている。ハートが満たされるにつれて、頭はからっぽになる。
ジュール・ルナール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16612v3/momometal_are_you_ready/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/