BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ4日目 アトランタ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALワールドツアー北米レグ4日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
アフターパーティの情報:

View post on imgur.com


 

    fearmongert
    アフターパーティってなに?
     
     
    TheThrawn
    ↑酔っ払った状態での悪ふざけだ。

 
Matthew Ogre Stevens
今夜のBaby Metalの準備をしてるクルーの一員。


 

    Michael Herring
    羨ましい!
    アメージングなショーになるぞ、楽しんで!
     
     
    Amanda Ealie Sharp
    Baby metalは人生よ。

 
Lennon Dalí Gallegos Maltez
オーランドのKOBA。


 

    Faiezi Bakar
    誇らしいパパだな。
     
     
    Stoff Vhal’s
    プリンセスゆいはどこだ???🍅

 
Kmudametal
今朝、アトランタで目を覚ました。
Wasshoi!をしに行く準備は出来てる。
昨日の夜、まともなタイ料理のレストランを見つけたんだ。
そこで昼食を食べて、それからどんな状況か見るために会場に立ち寄る予定だ。
ホテルにはもうシャトルバスはないし、大量の車の中に駐車したくないし、今のところ歩くという選択肢もない。
まぁ多分、uberを使って往復するよ…。

 

    FutureMetal444
    君が元気でいることを願うよ!
    歩くという選択肢がないっていうのは、恐ろしい主張だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺を見つけるのは簡単だよ。
    杖を持って、びっこを引いて歩いてるハッピー仏陀みたいな男を探せ。
    俺のシートに辿り着くまでの階段は、楽しくなるな…。
    一段上がって、新しい汚い言葉を思いついて、また一段上がって、止まって、繰り返す…。
    往復の階段、一段一段でね。
     
     
    DEELBC13
    ↑君を見かけたよ!w
     
     
    imboredatworkdamnit
    現地で会おう!
     
     
    Kmudametal
    ↑まだ街にいるの?
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑10時くらいにバーミンガムを発つ予定だ。
    おそらく、1時にはそこに着く。
    アフターパーティの場所で、午後のビールなんてどうだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑そうしよう。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑伝統通りにねw
     
     
    Kmudametal
    ↑君が会場に着いたらそっちに向かうから教えてくれ。

 
Chris Widdop
4年前、BABYMETALは俺の誕生日にちょうど間に合うようにここに来た。
そして4年後、ついに俺の誕生日に間に合うようにまたステージに戻ってきた。


 
 
FutureMetal444
今、列に向かってる!
すげえワクワクしてるよ。

 

    imboredatworkdamnit
    すぐに会おう!

 
ath65
1時間くらい後で、車でアトランタに向かう。
3時間くらいのドライブだね。
列がそんなに長くないことを願ってるw
 
 
7mgtte
後でRoxyで会おう。
 
 
imboredatworkdamnit
おはよう!
今日を始める時間だ!
またアラバマ仲間の活動だ。
w33zとtwoffoとkrob1981はそこにいるの?

 

    twoffo
    俺は午後2時くらいに出発して、午後3時前に到着するはずだ。
    別に柵前を狙ってるわけじゃないから、焦ってないんだ。
    もし君が欲しいなら、大村と陰陽座のギターピックをいくつか持ってるぞ。
    常連やニューフェイスに会おうのを楽しみにしてる。
     
     
    FutureMetal444
    ↑ピック余ってるなら、俺は“列はここから”というサインのところの列の先頭にいるぞ。
     
     
    twoffo
    ↑Yard Houseで食事して、30分か45分くらいでそっちのほうに行くよ。
    あと陰陽座委の良いイントロビデオがある。
    ピックは、曲の最初に弾いてるギタリストのManekiのものだ。

     
     
    FutureMetal444
    ↑ありがとう。

 
Frustrasiian
みんなおはよう!
すでに並んでる人いる?
どの種類のチケットを持ってる人たちがすでにそこにいるのかを知りたいんだ。

 

    trolloffice
    ちょうど通りかかったら、もう並んでたぞ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑それはBABYMETALのショーなんだ。
    並んでないわけがないw
     
     
    Frustrasiian
    ↑すぐに行きたいんだけど、俺の嫁は寝るのが大好きなんだ!w
    でもあと2、3時間後には行けると思う。
    それと、アフターパーティの計画って誰が立てたの?
    2018年のは、俺が覚えてる限り、ちょっと混乱してたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑2018年は問題なかった。
    ひどかったのは2019年だ。
    その日はブレーブスがプレーオフ進出を決めたから、その地域のバーはすべて満員だったのさ。
    今夜は、ショーの後にみんなでYard Houseに向かう。

 
Shanna Meow
DethKlok/ Baby Metal LEGGOOOO


 
 
cursed_widow_main
ノースカロライナのシャーロットから車で向かってる。

 

    fearmongert
    みんなでアトランタからシャーロットまで車で移動してショーを観た2018年とは逆だね。

 
PandaAlexx
今夜は初めてのBABYMETALのショーだから、すげえワクワクしてる!
みんなに会えるといいな。:)

 

    DEELBC13
    俺も初めてだよ!
    5、6年前に日本でBABYMETALを観るはずだったんだけど、その旅行が遅れてしまったから、今夜が初だ!

 
FutureMetal444
俺と一緒に列に並んでる人たちへ:この暑さはやばくね?w

 

    Kmudametal
    うん、それこそ俺が君と一緒に列にいない理由だ…。
    でももうすぐそっちに向かう。

 
imboredatworkdamnit
Yard Houseにいる。
一緒にビールを飲みたいなら、列に並ぶことなど気にせずに来い。


 

    imboredatworkdamnit
    ツアーバスの写真:

 
rockstarnights
今夜の〆はBABYMETALなのか知ってる?
Dethklokが〆なのは変だと思うけど、彼らはアトランタ出身だから理解も出来るんだ。
 
 
Lou Atlanta
イエス・キリストもBABYMETALが大好きだ。


 

    Craig Borak
    彼は磔になるためにそこにいたんだ。😛
     
     
    Ronny Montoya
    ↑彼が磔になった時を覚えてるよ。
     
     
    Gareth Atha
    マジでBABYMETALは祝福されてるな。🤣🤣
     
     
    Chris Kearney
    彼の胸には、ハートの代わりにトマトがあるのか!🤣

 
アサ ツキ


 
 
SadTerd
右前だ。


 

    duckster1974
    左前。


     
     
    Christian-Metal
    ↑ワォ、ステージに近いな。
    柵に最も近かったのは、2018年のユトレヒトのギグだったと思う。

 
imboredatworkdamnit

 

    imboredatworkdamnit
    すぐに埋まっていってる!
    最高だ!
    BABYMETALを観るのは久しぶりだわ…。

 
DxAxVxE
ギュウギュウ詰めだ。

 

    TheLegitDeadly
    観客は準備万端だな。
    エネルギーを感じられるよ。

 
Kmudametal
Roxyはファッキンうるせえ!
なんてこった…、ファッキンうるせえ。

 

    ivoteforvoat
    高音は耳に突き刺さって、他の音はすべてかき消されてる。
    かなりひどいね。

 
imboredatworkdamnit
レディたちと記念写真を撮ったぞ。🤩🤩🤩


 
 
imboredatworkdamnit
家に着いたよ。
もうひとつの特別な出来事だね。
アトランタでのBABYMETALは毎回いい感じだ。
ファッキンすげえショーだった!
しばらくの間、ショーの後の投稿はしてないけど、おそらくやらないね。
BABYMETALロスに身を任せるつもりだ。
妙なことに、BABYMETALロスが恋しいんだよ。
多分、それはBABYMETALを観ることでしか得られないものだからだと思う。
KOBA、もう4年も待たせないでくれ。
頼む!
 
 
BABYMETAL Myanmar Fan Club
ヘドバンヘドバン。🤩


 
 
BABYMETAL Canada
もあがセキュリティに旗をぶつけてしまって、謝ってる。
もあは優しい人だ!


 
 
Jefumetal
ピットの眺め:

ピカ、ピカ:
RoRのピット:

 
 
Jefumetal


 
 
ToyotaEcho

 
 
Jefumetal
すぅ:“この暗い暗い世界を照らすのを手伝って”
観客の中の男:“What?”

 
 
Psyggie-Metal
最高のショーだったように思える!
 
 
ToyotaEcho

 
 
Keri-Margarett Thomas
Babyklokのショーはアメージングだったわ。
観客は頭おかしくなってた。
正直、BABYMETALであんなに騒々しくなるなんて驚いたわ。
観客はアメージングだった。
誰も3秒以上、地面に足を付けてなかったわね。
私たちは、ピットで倒れた人たちを起こし続けた。
ひとりなんて、グッズを抱えてたから、私が靴紐を結んであげたのよ。
メタル狂たちは、お互いをちゃんと気にかけてたわ。
私も安全だと感じたからジャンプしたかったけど、ドレスを着てたのよね。
 
 
Lou Atlanta
ギミチョコ。


 
 
Chris Widdop


 

    Chris Sanders
    これは最高だ。

 
Jefumetal


 
 
metalrichmontelongo
BABYMETALは、俺が必要としてたと知らなかった経験だ!
すげえハイエネルギーで、バッキングバンドはどんあメタルツアーでも通用する。
10/10点だ、また観たい。


 
 
Jefumetal
Sit dooooooooowwwwwnnnn


 
 
kemalsevilla
もあにぶつけられたセキュリティはどうなったんだ?
彼は無事なのか?w
 
 
Michael R. Neuse
義理の息子のマイキーと一緒にアトランタのCoca-Cola Roxyで、彼の“絶対に叶えたい”目標/願望のひとつを叶えたよ。
ジェイソン・リチャードソン、Dethklok、BABYMETALだ。
それらのバンドの中で、BABYMETALを観ることが、マイキーの絶対叶えたいリストに入ってたんだ。


観客はマジで盛り上がってる!


 
 



 
 
 
 

なんかショーの感想が少ない。
みんなアフターパーティ行って、酔って寝てるのでは?w
 
 
在英日本人が“新写真”公開…「ネッシー」か? 湖面に浮かぶ2つの“こぶ” 英メディア「謎の解明に役立つかもしれない」:
https://news.livedoor.com/article/detail/24915397/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は君が酒を飲む。それから酒が酒を飲み、最後に酒が君を飲む。
スコット・フィッツジェラルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/168t81k/official_tour_thread_the_babyklok_tour_atlanta_ga/