BABYMETALとDethklokのずっ友写真 “彼女たちはすげえちっちゃいなw” 【海外の反応】


 
 
今回は、DethklokとBABYMETALのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
DethklokとBABYMETAL。


 



 
 
RemyRatio
その写真で、彼女たちの新しい輝くアーマーを見れるわよ。
 
 
HereticsSpork
普通のドリトスとクールランチドリトスがあった。
それこそロックスターの生活だ。

 

    Zeedub85
    そしてレモンね。
    毎日レモンウォーターを飲んでる人がいるんだよ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑さらに右を見ると、緑のをすべて取り去ったM&Mのボウルがある。
    それは契約に含まれてるんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑いや…、緑はもあが全部食べたんだ。😅

 
注:ヴェンヘイレンがM&Mの茶色を省く契約をしてた件の皮肉ですねw
 
 
nomad_jayy
すぅともあ:“百々子、格好良い顔をしないと駄目なんだよ”
百々子:“え?これが私の格好良い顔だよ”

 

    PeterTheToilet
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    同じこと考えてたよ。
    でもなんてキュートな百々子の写真なんだ。
     
     
    Bones12x2
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は、彼女がさくら学院にいた時、或いはアヴェンジャーの時さえ、百々子のことをあまり知らなかった。
    でもどうやら百々子はいつも100%機嫌がいいように思える。

 
t4r0n
もあになにがあったんだ?
全然もあには見えない。
追記:はっきりさせておくけど、もあは多かれ少なかれ可愛く見えない。
それは、いつものもあとすげえ違って見えるってだけだ。
多分、照明かなにかの所為だな…。

 

    __M-E-O-W__
    妙に露出過度の写真だね。
    多分、衣装の色を際立たせるためだ。
    でも彼女たちはメイクを変えたように思える。
    もあは眉毛を変えて、前髪は薄くなったけど黒くなったように思える。
    そして彼女たちみんな、前より青白くなったように思えるね。
    多分、それはメイクか写真の露出の所為だ。
     
     
    t4r0n
    ↑うん、同意する。
    それが俺の言ってることだ。
    もあは俺知ってるもあと違って見える。
     
     
    jabberwokk
    この写真のもあの眉毛に前髪がかかってる形が、眉毛がすごい太くて、ギザギザだっていう印象を与えるんだよ。
    どうやら前髪の日本の最近のスタイルは、ギャップを生むために束にする製品を使ってるみたいだ。
    あともあのどっちつかずの表情も、どっか違うという印象を打ち破る“もあっぽさ”をもたらしてない。
    それに人間の脳は、顔に対して超敏感になるシステムなんだ。
     
     
    t4r0n
    ↑それが俺の探してた答えだと思う。
    なんでこのコミュニティは誰かが意見を言うと低評価を必死で入れるんだ?
     
     
    ForAnAngel
    もあのえくぼがない。
    もあが微笑んでたら、君はすぐにもあだって分かってるよ。
     
     
    SambaLando
    もあにしか見えないんだが。
     
     
    kemalsevilla
    俺からすると、もあは前より美しい。
     
     
    rodrigojota88
    前よりスリムに見えるね。
    或いは、俺たちは笑顔じゃないもあを見たことないだけだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    もあがもあに見えないのか…?
     
     
    t4r0n
    ↑どう言っていいのか分からないけど、もあの他のどの写真とも凄く違って見えるんだ。

 
Abject-Entry-1081
百々子がビッグスマイルだ。🙂

 

    SilentLennie
    君が百々子だったら、君もそうなるんじゃね?:-)
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑間違いない!
     
     
    DogWallop
    笑顔の理由は2つあると思う。
    ひとつは、BABYMETALの正式メンバーであることは、百々子のさくら学院時代からの夢だったことと、百々子が超陽気な人という事実だ。
    もうひとつは、そのグループと一緒にステージに立つことに感謝して感動してるように思える。
    それにそれは、百々子をBABYMETALの新メンバーであるのを想像出来る唯一の人にするものだ。

 
tykittaa
ジーン・ホグランはStrapping Young Lad時代からすげえ体重を落としたな。

 

    Bones12x2
    良い健康状態の彼を見れて嬉しいと言おうとしてたんだ。
    彼はおそらく、余裕で100ポンド以上、体重を減らしたね。

 
ytzyghff
Su-METALはDethklokとのコラボを気に入ってると思う。
 
 
rodrigojota88
金と緑のディテールは好きだけど、黒が多いのは醜いと思う。
 
 
Rino G Blu
クール!!!
 
 
MetamorphicLust
昨日のショーはすげえ楽しかった。
 
 
Unlikely_Birthday_42
彼女たちって英語はかなり流暢なの?
ごめん、彼女たちの私生活はあまり知らないんだ。
バックステージで、どれだけ一緒に過ごしてお喋りをするのかなって思ってたんだ。

 

    Kmudametal
    すぅは比較的流暢になったよ。
    もあは、どうやら英語で会話できる程度にはあるように思える。
    百々子のことは知らない。
    でも彼女たちの誰も完全に流暢と見做すことは出来なかった。
    バックステージでなにが起こってるかに関しては、俺たちにはさっぱり分からん。
    神と女の子たちは、別々のバス/バンで移動するんだ。
    楽屋も別々だと言って間違いないと思う。
    だけど2019年のMetal Galaxyツアーで、すぅともあと百々子がCJに手作りバースデイケーキをプレゼントしてる写真がリークされた。
    だから若干の交流はあるんだよ。


     
     
    explosionsauce58
    ↑オーマイガッ、普段着の彼女たちなんて見たことなかった!
     
     
    Zagaroth
    ↑彼女たちは可愛らしい女の子だし、もし俺がどこかで彼女たちに偶然出会っても、Baby Metalの彼女たちだと気づくのに苦労すると思うってことを認めなければならん。
    彼女たちに道を聞かれても、なにも分からないかもしれない。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    百々子はさくら学院の後、海外で学んだ。
    ニュージーランドかオーストラリアのどっちかだと噂されてた。

 
PierceMetalDes
ナッシュビルでアフターパーティってある?
 
 
gojoEyes
その衣装。💀
 
 
MacTaipan
ベーシストがライアン・ベラーだなんて知らなかったよ。
彼は最高なんだ!
 
 
LnxRocks
こういう写真は、彼女たちがステージでやってることがどれだけ印象的かを際立たせるね。
彼女たちは身体的に観客を見下ろすことは出来ないんだ。
観客のコントロールは、存在感とカリスマ性によるものなんだ。
 
 
Tomas Javornik
彼女たちはすげえちっちゃいなw

 

    Robert Samuelson
    ちょっとしゃがんでるんだよ。
    でも前に日本人女性が周囲にいたことないの?
    日本人女性は、めっちゃ背が高いことで知られてるわけじゃない。
     
     
    Tomas Javornik
    ↑分かってる。
    それでも彼女たちが誰かの隣りにいると面白い。
    Grill the Gridで、ボードの横に角田裕毅が立ってて、それからボードの横に立つ他の誰かのカットに切り替わった時みたいだ。
    角田がどれだけ小さいかが分かるんだよ。

 
 



 
 
 
 
【アイドルの恋愛】約7割が肯定的な意見…「恋愛禁止=パワハラ、セクハラ」「アイドルも同じ人間、恋愛をする権利がある」:
https://news.livedoor.com/article/detail/24917997/

>「アイドルは恋愛してもよいか」という課題について意見を募った結果、最も多かったのは「そもそも恋愛禁止という発想が良くない」で36.1%となりました。次いで「恋愛禁止を公言していても恋愛はしてもよい」が31.1%となり、3人に2人はアイドルの恋愛に肯定的な意見を持っていることが分かりました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類の不幸の大半は、ものごとの価値を計り間違えることによってもたらされる。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/168klbx/babymetal_with_dethklok/