BABYMETALの女の子たちは、RedditのBABYMETALサブを知ってるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、彼女たちはRedditのBABYMETALサブを知ってるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deepboi2005
彼女たちはこのサブを知ってるのかな?

 



 
 
VulpineDeity
俺はKOBAだ。
うん、俺たちは知ってるぞ。

 

    deepboi2005
    クソッ、これはやべえ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑君が良い子にしてたか悪い子にしてたかは分かってる。
    だから良い子にしてるんだぞ。
     
     
    ReChamu
    ↑なんてこった。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ありえない。
    だって俺が本物のKOBAだからな。
     
     
    AidilAfham42
    ↑まぁ俺はキツネ様だから、俺の勝ちだ!
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑本物のスリムシェイディメタルは立ち上がってくれるか?

     
    注:(訳注:エミネムの曲の歌詞に“本物のスリムシェイディは立ち上がってくれますか?”ってのがあって、それにメタルを付けてます。

     
     
    helldiversBroken2021
    ↑俺はスパルタクスだ!
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑俺がスパルタクスだ!

 
JMiguelFC
39684人のユーザーがこのサブを知ってるよ。
 
 
zyzzbrah95
すぅかもあがこのサブに来たことがあるかはありそうもないと思う。
でもKOBAなら時々ここをチェックしてそうだね。
或いは、KOBAが誰かにチェックさせてるかもしれない。
とはいえ、もちろん俺はくだらない話をしてるだけで、本当のところはキツネ様にしか分からない。

 

    No-Passage1474
    アミューズに、特定の場所での会話やニュース記事をチェックするソーシャルメディア担当者がいる可能性は低くないな。
    でも君が言ったように、すぅやもあが知らない人たちが自分について書いてるものを読むために英語のみのサブを調べようと思うなんて疑わしい。
     
     
    Gir633
    ↑しばらくここでNotanAmuseSpyを目にしてない。
    それでも、アミューズがこのサブを読んでないと言ってた彼を今でも俺は信じてる。
     
     
    Facu474
    2018年にグラフィックノベルが発売された時、アミューズUSAはこのサブのモデレーターに連絡して、グラフィックノベルのアーティストとのAMAを企画した。
    だからアミューズ/チームBABYMETALは、間違いなくこの場所の存在を知ってるし、来たことがある。
    どれくらいの頻度か、或いはバンドのメンバーの誰かが来たことあるかは、言うのがもっと難しい。
    多分、直接じゃないと思うけど、ここを翻訳してる日本のフォーラムのひとつを通して読んでるかもしれない。
    たとえば、幹大の娘さんが、お父さんに関するここのファンのコメントの翻訳を読んで泣いた時みたいな。


     
     
    SilentLennie
    チームBABYMETALの誰かが、
    https://babymetalize.com/を見てる可能性が高いのかもしれないと思う。
    だってこのサブよりも便利だしね。
    日本語で書かれてるし、最も面白いコメントをまとめてるしね。

 
soappic
疑わしいな。
時々それについて考えるのは楽しいけどね。
 
 
Velmetal
俺の記憶が正しいなら、BABYMETALがグラフィックノベルを出した時、それ専用のTwitterアカウントがあった。
そのアカウントは、一時ここに投稿してたんだ。
でもここしばらくは使ってないみたいだ。

Redditに現れたBABYMETALの公式GNアカウントがコメントにレスし始める 【海外の反応】


 
 
jwa725
俺たちのコメントが、日本のファンの人たちに見られてることは知ってる。
だって俺たちのコメントの一部が引用されてるしね。
あと、KOBAがインタビューでファンの説についてコメントしてるのも聞いたことある。
だからKOBAはそれをどこかで聞いたんだ。
アミューズの誰かがこのサブを監視してるなんて疑わしいけど、俺たちがここで言ったことは彼らに伝わるかもしれない。
万が一に備えて:ハイ、KOBA、すぅ、もあ!
君たちはみんな素晴らしい仕事をしてる!

 

    JMiguelFC
    >君たちはみんな素晴らしい仕事をしてる!
    それな。
    あと、俺がゆいにもそれを言ってたと伝えてくれ。
    ありがとう、今後も俺たちを見ててくれ。

 
meta_tom
アミューズ法務部のアルゴリズムだけがここに来てるよ。
 
 
lennyg47
多分、ミームサブを知ってるよ。
 
 
nomusician
BABYMETALが俺の知ってる、或いは俺が仕事してた他のどのアーティストとも同じなら、間違いなくYESだ。
インタビューなどで“エゴサーチ”しないって言うアーティストがたくさんいるけど、俺は今までにそんな人を見たことがない。
BABYMETALの女の子たちは、自分たちの曲やダンスをカバーしてるバンドやコスプレイヤーを見てるってことも言ってた。
エゴサーチしてなかったら、そんなの目にしないでしょ。
君について書いてることを知ることは、アーティストとしての君の仕事の一部なんだ。
アミューズは、このRedditやもっと多くのフォーラムを、自分たちのアーティストのファンベースがどうなってるかを把握するために監視する人たちを抱えてるよ。
その仕事の一部は、アーティスト、マネジメント、プロデューサーなどに、なにが起こってるかを早く伝えることだ。
それは最も重要なマーケティングチャネルのひとつでもある。
君は物事をリークしたり、コメントで持論を展開するなどして、多くのことを成し遂げることが出来るんだ。
俺は、スウェーデンのすげえ大きなマネジメントで、ソーシャルメディアコンサルタントをしてる友達がいたんだ。
彼女がやることのひとつは、コミュニティが静かになったら、その中でちょっとしたドラマを生み出すことなのさ。
ちょっと物議をかもし、対立化させることのないファンの投稿が、議論を起こし、活性化させるんだ。
推測もせずに、ただ黙って待ってるだけのファンベースってのは、マーケティング的に最悪なことのひとつだ。
それは議論がののしり合いになってしまうのと殆ど同じくらい悪い。
お互いに関わりあって、ポジティブでいてほしいのさ。
とはいえ、それがアーティストの仕事に大きく影響するわけじゃない。
ファンが望む通りにやるアーティストってのは短命に終わるんだ。
俺に知ってる一部のアーティストは、みんながそのアーティストのやってることや方向性に疑問を持ってて、それをいっそう推進させたりするんだ。
BABYMETALの例だと、あらゆることに関して凄く秘密主義であることについて延々と話してると、さらに秘密主義にさせることもあるのさ。
どうしてか?
それはなにが起こってるかについての関与、推測、議論を生み出すんだよ。
特にネガティブになることなく議論を生み出せるトピックなんだ。
このすべては、他のマネジメントやアーティストのやり方に基づいてる。
もしアミューズがそうしてないなら、めっちゃびっくりだ。
 
 
Dead0n3
彼女たちは人間なんだぞw
まるで彼女たちは自分の意志を持ってなくて、芸能事務所がご主人かのように振る舞ってる人がいる。
イギリスでのショーで、外にみんなが並んでるのを見て、彼女たちがどれだけ興奮したか覚えてるか?
他の場所やファンが話してることだって気になるっての。
つまり、俺ならエゴサーチすることは分かってる。
定期的にするとは言ってないぞ。
でも少なくとも彼女たちは1度や2度はチェックしたことがあると思うね。

 

    Pappy_OPoyle
    >彼女たちは人間なんだぞw
    それについては分からない…。
    ゆいロボットは通信が途絶えたんだ。
    おそらく、彼女たちは故郷の銀河に戻ったのさ。
    光の玉になって階段から飛び立っていって以降、俺たちは彼女たちを目にしてないんだ。
    彼女たちの天使のような気質に対する説得力のある論拠だ!(皮肉)
    冗談だぞ。
     
     
    Dead0n3
    ↑あぁそうだな、それを忘れてたよ。
    良い指摘だ。

 
jh-roma
このサブは、日本語のページに翻訳されて投稿されてると思うぞ。
 
 
Siilinator
Only the Fox God knowsだ。
でも君が思ってるよりは可能性が高いね。
 
 
b_zar
多分知ってる。
マネジメント、特にマーケティングチームは、このサブを含めて、BABYMETALのファンベースや利用できるチャンネルを知ってなければならない。
知らないなら、彼らはちゃんと仕事をしてないってことだ。
すぅともあについては、このサブに来るか、或いはこのサブを知ってるか分からないけど、ネットでの自分たちの存在感やファンの動向は間違いなくチェックしてるよ。
その人たちのことや、自分たちがどう受け取られてるかを知らないなら、ファンを楽しませことがすべての仕事をすることの意味ってなんだ?
P.S. ハイ、もあ!
君が楽しく過ごしてることを願ってる。:D
 
 
Pappy_OPoyle
アミューズにファンの意見を把握するために監視するソーシャルメディア部門がなかったら、それは愚かだと思う。
俺たちはみんな、KOBAがグループの方向性やストーリーラインを事前に計画してるのは分かってるから、ファンの意見がなんだろうと伝承の展開は決まってる。
とはいえ、アミューズは俺たちを繋ぎとめるものを提供したいと思ってるでしょ。
だから彼らはフィードバックのためにソーシャルメディアを見てる可能性が高い。
だって結局のところ、彼らは株主に利益を与え続ける必要があるんだからね。
いくら俺がファンの愛のためだけに存在してると信じたくても、残念ながらそれは存在理由の一部に過ぎないんだ。
Twitterが、彼らのソーシャルメディアソースのように思えるね。
でもここ数年、BABYMETALのインスタの使用が増えてる。
だから殆どの巨大ソーシャルメディアプラットフォームに彼らはいるし、Redditなんて俺はかなり大きなところだと思ってる。
YOUTUBEをチェックしてることは分かってるんだ。
著作権で削除されるのはかなりよくあることだしね。(でもYOUTUBEのアルゴリズムもあるかもしれない)
ここ数年、From Dusk Till Dawnのプロショットを求めるファンの声が大きかったじゃん。
それから突然、Budakon Doomsday IIIとIVのショーでやって、それが限定ボックスセットに含まれた。
完全に偶然なわけない。
誰かが、俺たちが望んでるものを耳にしたんだよ。
あと、彼らはファンの失望に気付くだろうから、現在の封印は一時的なものに過ぎないと保証出来る…。
 
 
og_toe
彼女たちが知ってるなら、ハイすぅ、ハイもあ! 🙂
 
 
Hadesillo
チームかアミューズの誰かがフィードバックを得るためにコミュニティの状況をチェックしてるはずだ。
でも主に日本のコミュニティなんじゃないかな。
 
 
axelight_46
KOBAがこのサブをいつも読んでることはみんな分かってる。
 
 
FutureReason
女の子たちがここで英語を勉強してるかどうかは疑わしいけど、ありえなくはないぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの大人が最近の若者は“自分のことだけしか考えない”と非難するけれど、そうではない。彼らは他者の目を無性に恐れており、他者の承認を求めている。互いにジコチューをきびしく監視し合っている。他人のジコチューを告発する分だけ自分のジコチューも抑えつけている。
中島義道

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s43gxa/do_they_know_about_this_subreddit/