BABYMETALの次のステップは? この路線を続けるのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のステップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gene-sos
BABYMETALの次のステップは?
もちろん、Only the Fox God knowsだ。
でも真面目な話、俺は考えてるんだ。
The Other Oneは、ちょっとエネルギーがなくて、他のアルバムと比較してポップ vs メタルってのがなかった。
むしろメロディックプログレメタルだった。
神バンドは、ライブバージョンを観るまではあまりフィーチャーされてなかったとも思ったよw
で、次はなんだ?
この路線を続けるのか?
新曲もアメージングだけど、俺がBABYMETALの“ショックファクター”の曲が1番好きだから、ちょっと悲しい…。
俺の主なBABYMETALへの愛は、どれだけユニークかなんだ。
それがなくなるのを見るのは残念だ。

 



 
 
a_gb43
次のステップは、“やりたいことをなんでもやる”だ。
すぅはインタビューで、これからは自分たちが面白いと思うサウンドを使って音楽を作っていくと言ってた。
それと、The Other Oneは、KOBAによると4枚目のアルバムじゃないってことを念頭に置いてくれ。

 

    JMiguelFC
    >4枚目のアルバムじゃない
    それはBABYMETALの10曲収録されてるニューアルバムではなく、“コンセプト”なんだ…。
    Wikiは間違ってるね。
    ちなみに、地球は平面だ。
     
     
    SoggyPastaPants
    ↑ばか、地球は存在さえしないんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 Is this the real life? Is this just fantasy? Caught in a landside, no escape from reality. Open your eyes, look up to the skies and see 🎶

 
zyzzbrah95
>神バンドは、あまりフィーチャーされてなかったとも思った
神バンドは全くフィーチャーされてない。
神バンドはアルバムではプレイしない。
ライブショーだけだ。
 
 
JMiguelFC
素晴らしい質問だし、俺にはさっぱり分からないけど、面白いものになると確信してる…。
キツネ様は、退屈の概念を理解しないんだ。
 
 
2002Kanz
Monochromeのような曲をもっと聴きたい!
この新しいコンセプトアルバムは名作だ。
どの曲もスキップすることが出来ない。
 
 
Cradlerocker_1995
分からんけど、最高のものになるってのに喜んで金を賭ける。
 
 
MacTaipan
BABYMETALチームは、The Other Oneは4枚目のアルバムってより、サイドストーリーだったと示唆した。
でも正直、俺には場違いに感じない。
以前の3作を投影した論理的な続きだと言われてても、俺は間違ってるとは思わないだろうね。
あれは今までと同じように、ジャンルの融合だ。
個人的に、曲はちょっとヘヴィになって、より複雑になってるかもしれないと思うけど、最もヘヴィなアルバムだと言ってるファンもいたよ。
俺だってショックファクターが恋しいけど、それは避けられないと思う。
あの殆どは、女の子たちの年齢の結果なんだよ。
だから次のアルバムの予測に関しては、いつもと同じくらい意外なものだね。
そして俺はそれを良いことだと思う。

 

    Crush832
    素晴らしい答えだ!
    みんながそういう意見じゃないことは分かってるけど、個人的にこのアルバムは彼女たちにとっても成長の道筋のような気がする。
    俺は大好きだ。
    あと、俺はもっとヘヴィでも嫌じゃなかったねw
    でも間違いなく、文句を言ってるわけでもない。
    このアルバムから、今じゃお気に入りの曲がいくつかあるんだ。
    それと、ショックファクターの多くは彼女たちの年齢から来てたってのに同意する。
    今じゃ20代だし、彼女たちはThe Other Oneの曲を楽しんでやってるように思える。
    俺にとっては、次がどんなものになるにせよ、スタイルなど重要じゃない。
    それを聴くと確信してる!w
     
     
    SilentLennie
    BABYMETALが言ってるのは、このアルバムは自分たちが向かってる方向性を物語ってるとは思わないってことだと思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑クイーンすぅ:”No Thinking! Just Feeling!”

 
Gir633
2ワード:ポルカメタル。

 

    kafunshou
    “Oh! Majinai”がすでにそのジャンルをカバーしてるよ。😀

 
JMSMinnesota
BABYMETALは、以前にやったのと同じことをして人にショックを与えることは出来ない。
完全に再発明しなければならないんだ。
でもそれは多くの人に興味を失わせる。
だからそのニーズを満たすためにBABYMETALになにが出来たのか俺には分からない。
人をファンにしたあの瞬間を再現することが可能だとは思わない。
 
 
LayliaNgarath
ワールドツアーを終えて、日本に戻って、大きな会場のショーをいくつかやる。
その後、ゆいが辞めてからやってなあったすぅ+2人の曲に目を向けると思う。
願わくば、BLACK BABYMETALの新曲もね。
もっと頻繁にマイクをもあに手渡す方法を見つけてほしい。
音楽の方向性は、誰にも分からん。
次にどうなるか見るのには楽しみがあるんだ。
 
 
Vault0Enforcer
ゴシック・カントリーのようなジャンルをカバーすることに賛成の人いる?
BABYMETALは物語を作るのが好きだから、今後興味深い取り組みだと思うね。
 
 
KinZoku-Metal
The Other Oneのショックファクターは、いつものBABYMETALのように、ヘヴィさとポップの融合だ。
それが現在の方向性だ。
でももっとWTFファクターがあることを願ってる。
BLACK BABYMETALはどこだ?

 

    JMiguelFC
    >BLACK BABYMETALはどこだ?
    数時間前にYOUTUBEで観たよ。
     
     
    KinZoku-Metal
    ↑数時間“前”じゃない。
    俺たちは次のステップについて話してるんだ。
    BLACK BABYMETALは別に必要ないけど、似たようなものは歓迎だよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑楽しみは、いつだってBABYMETALのショーで歓迎されるはずだ…。

 
ojp1977
彼女たちはギリシャから地中海の島を購入して、本物のメタルキングダムを設立するべきだ。
或いは、少なくともメタル国をね。
ツアーするのではなく、アーティストを招待して、そこでプレイするんだ。
あと、パフォーマンスアートのために新しいさくら学院を設立するんだ。
世界中の若い女性がトレーニングして、比較的安全な環境で夢を追えるようにね。
Kawaiiメタルの伝説は、そこから続いていける。

 

    Great-Savings2405
    凄い野心的だけど、アミューズが認めた場合、実行可能だ。

 
xtianno
南米を含めた“ワールド”ツアーをするよ。
 
 
rodrigojota88
どんな音楽のジャンルが加えられるのか考えるのがどんどん難しくなってる。
マジで想像つかないよ。
ニューアルバムは良いけど、ライブミュージック、ダンス、イメージに驚きが欠けてる。
音楽はより近代的に聴こえるけど、イメージに固執してるんだよ。
 
 
BrianNLS
世界征服だ。

World Conquest


 
 
FutureReason
もっと多くの音楽、もっと多くのツアー、もっと多くの変化、もっと最高。
 
 
TaskOtherwise4734
多分、BABYMETALは今からアルバム全体を通して“ひとつの”サウンドに拘りたいんだよ。
次のアルバムでは、すべてスピードメタルであってほしいね。:)
 
 
MosoRokku
一部の日本のキツネたちは、1月に、神が卒業したように感じたって言ってた。
数週間後にどうなるか分かるだろうけど、次のステップは、Gaijin作曲家/プロデューサーを入れることだね。
それは、ゲーム会社が外国人開発者を雇ってるように、或いはプロレス会社が“欧米の観客にアピールする”ために“スポーツエンタテインメント”に手を出そうするように、一部のお偉いさんには理に適ってるんだ…。
明日、誰かがNishiwakiにmダンスメタルユニットの“欧米化”を加速させ始めてるのかどうか聞くべきだ。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈、ナイフ咥え鋭い視線・ケーキでクリームまみれ…鮮烈バースデーフォトに反響殺到:
https://mdpr.jp/news/detail/3815753
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆風は嫌いではなく、ありがたい。どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから。
イチロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14gur4k/whats_the_next_step_for_babymetal/