侍とアート “それは侍ってより足軽だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、侍とアートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
侍&アート。

https://streamable.com/59cetu
 



 
 
andythemouse

 
 
kaimani1994
もし200年前に行ったら、こういう風に世界を支配することが出来たね。
 
 
joebroni69


 
 
ryzern
めっちゃハイになってるし、ファッキン気に入ったわ。
もっと長いバージョンある?
 
 
elleswhera


 
 
qoqobware
俺たちの国では、日本刀のことを“Samurai”と呼ぶんだ。
それを振り回してる人じゃなくてね。
だからニュースリポートでさえ、“ある男が酔った仲間からSamuraiされた”とか“浮気されて、旦那をSamuraで切りつけた”とか言うんだ。

 

    cauelaratta
    Samuraiを振り回してる人のことは?
     
     
    qoqobware
    ↑なにもない。
    それ用の言葉がないんだ。
     
     
    kainechrist
    短刀はどうなの?

 
carrotinabottle

 
 
negapesuo
Weeb。
 
 
akagremlin
Raiden Friendship MK11。

 
 
nuclearweapon
クールだけど、AIのほうがもっと上手くやれるぞ。
 
 
hypersonicfart
リアル侍:


 
 
ferdinan9
それはアートの真逆だ。
 
 
super_soaker
どうやってレーザーを掴んで動かしてるの?
 
 
st4s_
これは美しい。
 
 
ce8la8ve


 
 
cloudofmeatball
まず、侍はどこだ?
次に、アートはどこだ?
 
 
mrspanks
どうやってレーザーを掴んでるの?
グローブにレーザーポインタがついてるの?
それとも、動きのタイミングの練習をしてるの?
 
 
zersetzor
俺たちにはもっと区別する言葉が必要だ。
それは派手なライトショーだ。
それをやるのに多くのスキルと努力が必要だと確信してるけど、クールに見える以上のことをしてるか?
 
 
evilpause


 
 
mangogh
ダンスがめっちゃゾッとすると思うのって俺だけ?
 
 
omglambda
侍ってより、足軽だ。


 
 
jmr73
マジでクールだね。
 
 
aussois
その男、誰なの?
 
 
ureawesome


 
 
cloudnexus
吐き気がして、目が痛くなった。
その赤と青のレーザーはなんなんだ?
 
 
jvto116
こういう風にアニメを実写化したら、2倍は楽しめるね。
 
 
crabbycrabstix2
ビューティフィルターなしのバージョンを見せてくれ。
 
 
vinzrdi
俺の乱視がめっちゃ凄いエフェクトを加えてる。
 
 
dzio
君は理解してない。
それは本物のアートじゃなく、AIアートだ。
他の人の作品を盗んでることを恥じるべきだ。
 
 
thorkellthetall


 
 
joaonobrega991

 
 
shiftreboot
このSamur.AIプログラムはパワフルすぎる!
 
 
lordvampire1985


 
 



 
 
 
 

いいキャラしてたのに。
あそこで最後までやり切らない時点で、器じゃなかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の器は、その人間が進んで受ける責任の重さによって測ることができる。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://9gag.com/gag/amApAPV