これが日本の赤ずきんちゃんだ! “字幕があっても意味不明だ…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の赤ずきんちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
奇妙な日本のCM:日本の赤ずきんちゃん。

 



 
 
zodicat
それでなにを売りたいのかを知りたい。

 

    reinhertz
    彼ら(穴吹工務店)は、建設会社だ。
     
     
    old_yogurt
    彼らは巨大なボールを持つタヌキを売ってるんだよ。

 
thegooddoge

 
 
oofprime

 

    jims99

 
bustercannon90
タヌキは日本の民族伝承の一部で、大きなたまを持ってることで知られてるんだよ。
だから多分、医療かなにかのCMだね。
 
 
pro_bystander
このCMのポイントは、視聴者の注目をつかむことだ。
その目的は果たしてるように思えるね。
 
 
10ditajohnson


 
 
sweetbutter
全然奇妙じゃない…。
 
 
kawamata
おそらく、森の動物を捕まえるのを喜ぶべきじゃないけど、俺は自分を凄く誇りに思う。
 
 
true2scale
嘘を吐くつもりはない。
前半はやられたわ。
 
 
ramtsin


 
 
didjargo
彼らがなにを宣伝しようとしてるのかさっぱり分からん。
 
 
salty_hanzo
そう、俺たち日本人は奇妙だ。
でも君たちよりはましだ。
 
 
MissGreenDay7
不安になるけど、0:15から0:21までの曲は可愛らしい。
 
 
mauownage
日本語で“マンション”って言葉は、複合住宅を意味するんだ。
 
 
crazyvator
どうして俺はこれを繰り返し何度も観てるんだ?
 
 
kavaldzhia
日本のCM文化は、外国人にとって幻覚のように見える…。
 
 
The Red Sphinx
25回くらい観たけど、未だにこれが建設会社とどう関係があるのか理解出来ん。
 
 
Chargal4
あなぶきちゃんは、森を作るために森を更地にして、金持ちになったんだ!
 
 
armorgamsees
日本の基準からすると、これは完全に普通だ。
 
 
Steve Airport
何年もして、Little Red Riding Hoodの日本名が赤ずきんちゃんだと知ったわ。
 
 
Vugna
これは俺を幸せな気持ちにしたわ。:)
 
 
planclops
こういうCMを流すには、本物のボール(訳注:勇気)を持ってなければならん!
 
 
Odyniaful
字幕があっても、まだこれがなにについてのものか分からん…。
 
 
SageTheWolf22
良い着ぐるみだな…。
 
 
DerianTV
うさぎがそんなに大きいなんて知らなかったわ。
 
 
boscorner
最初は俺も奇妙だと思ったけど、イン呼吸して、自信を持って背筋を伸ばして歩るとかそういうことなのかもしれない。
 
 
MrMigraine
彼女は9か月で、タヌキと人間のハイブリッドを出産すると思う。
 
 
nyapism
そのうさぎは71歳だ…。
 
 
dark.flame.master1111
彼女は凄くキュートだね。
 
 
PashaandDrosha
その字幕は、俺の混乱の軽減を助けることはなかった。
 
 
Josh Duggan
どういうわけか、オーストラリアを思い出させる…。
 
 
Lucifer S Morningstar
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Lorenzo D’Agostino
HENTAIを探してたけど、このほうがずっと良い。
 
 
xSasuNaruAmutox
誰か俺が観たものを説明出来る?
 
 
Kajetan Nakamura
俺もそれだけのサイズがあったらなぁ。
 
 
Denisa Tyl
動物役の人たちがちょっと可哀想だ。._.
 
 
Cobalt Riley
0:22までは普通だと思ったわ。

 

    Dank mans alley
    それは日本だぞ。
    普通なんてことは絶対にない。

 
 



 
 
 
 
こんなCM、よく作ったな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後どんなに奇妙に運命が私を導くかを、とにかく忘れて私は生きたい。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/arMW7yd