日本がまたやってくれた! ドラマチックお風呂シリーズ お風呂でJAWS 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョーズの入浴剤です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本がまたやってくれた。

@trump_warroom78 #fyp #jaws #bathbomb #usa_tiktok #goviral #foryoupage #4u ♬ original sound – Trump-War-Room


https://www.tiktok.com/@trump_warroom78/video/7248693646013517102
 



 
 
hero1
もっと大きな浴槽が必要だ。

 

    joaongagliardi

 
fairway_frank

 
 
nathaenchen2
それは広告だ。

 

    bloodydimisis
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日本以外の人たちが買えるのか?
     
     
    captain_shitpoo
    潜水艇やロシアのスレよりはましだ。
     
     
    blackbeard36
    良い広告だ。
    俺はそういうばかみたいなおもちゃを集めるのが好きなんだ。

 
milkycup

 
 
metalsonic
めっちゃ失望してる。


 

    abschiebehaft69
    めちゃくちゃ高いやん。
     
     
    guileless_bruh
    ↑それは12個入りなんだ。
    だからひとつ5ユーロだね。
     
     
    apexjunkie
    ↑そんなに高くないけど、めちゃくちゃ高い。
     
     
    abschiebehaft69
    >だからひとつ5ユーロだね
    文字通り、金の無駄だ。
    70ユーロってのは、1年分のシャンプー代だ。
     
     
    valoulou2
    1個10ドルくらいだから、日本では1500円だね…。

 
nj1132
俺のガールフレンドは、月1回、それをすることが出来るぞ。
 
 
normalsized


 
 
mcmondi

 
 
weckerlemartin

 
 
only_puns
爆弾と日本?
なにかを思い出させるな。
 
 
jonphnow
その化学物質の入った風呂に入りたいか?

 

    played0ut
    石鹸だって化学物質だ。

 
crazygonzalo
うちに浴槽なんてない。
 
 
magiciensolaire
浴槽?


 

    i_likethedrugs
    俺も浴槽なんてない。:C

 
poesgesig
俺はジョーズを1度も観たことがない。
そして俺は、子供の頃、うちの小さな浴槽に、俺を食べようとうるサメがいるっていう恐怖症を持ってたんだ。
 
 
kimbvre
俺の金を受け取れ。
 
 
afrodiety


 
 
notabotbirch
BANDAIは最高だな。
 
 
lone_survivor11
1度、日本に行ったことある。
日本のコンビニで売ってるものは、俺の目にはガチで宝箱みたいなんだ。
見たことない奇妙なものがたくさんあるんだ。
 
 
drposca
ジョーズを観直すべきだな。
最後に映画感で観たのは、2年くらい前だった。
 
 
cartom
遠慮するわ。
それが入った湯舟に浸かるほど日本を信用してない。
 
 
buttheresnorain
嘘を吐くつもりはない。
素晴らしいデザインだ。
 
 
kino7714
どこの店で買ったの?
温泉で使うためにひとつ必要だ。;)
 
 
cenkino


 
 
ihateandy

 
 
420grazeit4life
ただのサメのおもちゃかと思ったら、真っ赤な浴槽がめっちゃ気持ち悪い。
 
 
finnynz
誰かこの商品の意味を教えてくれないか?
 
 
greystar137
欲しいけど、うちには浴槽がない。
 
 
xyvio


 
 



 
 
 
 
いやぁ、今まで右肩だったんですけど、今度は左肩に例の痛みがきまして…。
大分前からで、我慢してたんですが、今回は2週間経っても治らないんですよ。
痛みは前ほどではないんのですが、昨日は倦怠感がやばくて、なにもやる気が起きない…。
今は少しはましになりましたけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しさに、内容なんてあってたまるものか。純粋の美しさは、いつも無意味で、無道徳だ。きまっている。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/a6qjDBe