Electric Callboyが、BABYMETALとのコラボ曲のMVのトレーラーを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのトレーラーです。
YOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
andymorris8521
これは前回ドイツと日本が手を組んだ時よりもずっと良くなりそうだ!

 

    Ganimal83
    ダークなユーモアか?w
     
     
    frankfromnear
    いいねw
     
     
    roryasrorri701
    枢軸国がRATATATAになる。

 
Consider_band
俺たちが必要としてたと知らなかったけど、もうそれなしじゃ生きてけないコラボだ。
 
 
ascarydemon
ひとつの曲にこんなに興奮したのは久しぶりだ。
 
 
alice__drummer
凄くワクワクしてる!
今年は良い曲がたくさん出てるけど、これは間違いなく1番期待してる曲のひとつだ。
 
 
Te_Barbell_Bard
これはインフィニティウォーよりもビッグなクロスオーバーになりそうだ。

 
 
John17492
BABYMETALとのコラボは最高のものになると彼らへのメールに書いた時、実現するとは思ってなかったわ。

 

    77pali
    君は俺たちのヒーローだ。

 
299kiaser
俺の中のメタルエリートが、Baby Metalをすげえ嫌いたがってた。
でもそのバンドは激しいし、だから俺はここにいる。
 
 
Omneyvdwatering
あと1日だよね?
そうだよね?
俺はクロスオーバーが理由で、すでに何年もBABYMETALが大好きだった。
その後、まったく同じ理由でElectric Callboyにハマったんだ。
そして今…、オーマイガッ、オーマイガッ…、待ちきれない…。
 
 
trustmeimmexican
またドイツと日本が一緒に取り組んでるのを見るのはいいことだね。

 

    Balthasar_00
    あとはイタリア人ミュージシャンが必要だ。
    俺たちが再び共に枢軸国になれるようにね。

     
    注:マネスキンですねw
     
     
    MrBig-lh5hz
    ↑多分、Nanowar of Steel?
    完璧にフィットするかもよ…。

     
     
    Balthasar_00
    ↑明らかにフィットする。
    いつか実現することを祈ってるよ。
     
     
    SPProduction02
    俺はイタリア人だけど、ストリーミング戦争に勝ちたいなら、俺だったら俺たちは加えないね…。
    俺たちは寝返って両方の戦争で引き分けた唯一の国だしね。

 
heyjulzdontmakeitbad
いや、これは異世界レベルのコラボだ。
 
 
robiu013
これは1945年以降、日本とドイツの最大のコラボだ。
 
 
lothrickingdom4221
Kawaiiパーティコアは、新しいジャンルであるべきだ。
 
 
Alfredo46
いいね…、関東地方でベストのポケモンにちなんだ曲名にしたんだな!
 
 
jrr8708
これは良いかもしれない。
だけど、Callboyのミュージシャンと“作られたバンド”が一緒にやるってアイデアは嫌いだ。

 

    catface875
    ヘイトはやめろ。
     
     
    jrr8708
    ↑ヘイトじゃない。
    ただの現実だ。
     
     
    catface875
    ↑バックグラウンドには本物のミュージシャンの努力がある。
    なにもないとこから才能など生まれないんだ。

CasaVipera
宇宙が崩壊するぞ。
 
 
soupfork2105
ここ5年でディズニーが作ったどの作品よりもテンション上がってるわ。
 
 
germanreneromeropuga
Electric CallBaby。
 
 
jlmcgill2031
ドイツと日本が手を組むと、いつだって魔法がかかる。
 
 
tjitsevda
今年のGraspopで、この両者を観るんだ。
これを生で聴かせてくれ!
 
 
MillwrightTech
彼らはこの曲のために90年代のテクノ/レイヴサウンドを復活させたのか?
バックグラウンドでモータルコンバットのテクノが聴こえる!
 
 
cw6553
こんなことになるとは思わなかった!
でも完全に理に適ってるね。
BABYMETALのシンガーたちにもスクリームをしてほしいな。
 
 
overthehillsandfaraway7104
Kingslayerと同じくらい良いか、もっと良くなることを願ってる。
 
 
Stogz
すげえワクワクしてる。
文字通り、どっちも俺の大好きなバンドだ!
どうしてこんなに長いことコラボを秘密にしておいたんだろ!
 
 
Chadw1cKed
ミュージックビデオを公開するんだ!
オーマイガッ、俺がくたばる前にい、俺の心臓が長く持ちこたえられることを願ってる。
 
 
SuperWolfman9
イタリアのバンドを加えれば、俺たちはメタルの枢軸国を持てるぞ。
 
 
p0rt3r
これにメンタル的に備えるために、ティザーとトレーラーが必要だったかもしれないってことは理解出来る。
 
 
crimper2Ks
オーマイガッ、Rock im Parkで一緒にやってくれ!
 
 
aurel791
ディスコポップメタルだな。
 
 
arthurverelst9933
これほどリリースにワクワクしたことなんてなかったわ。
 
 
name_unpickable
俺がノンストップで聴いてる2つのグループだ。
 
 
eviljagtech
誓っていうけど、このデュオはひどい曲を作ったことがないんだ。
これは素晴らしいものになるぞ。
 
 
Westernponyrider1997
俺たちにはElectric CallboyとBabymetalのワールドツアーが必要だ!
 
 
renin9625
BABYMETALは決して休まないw
先月はF.HeroとBodyslam。
今月はElectric Callboyだw
 
 
JoshuaSigloch
それが第二次世界大戦のためじゃないなら、ドイツ人と日本人が一緒にやることにするのは最高だ。
 
 
NicholasCorvin
Electric Callboyのヘルメットが、DAFT PUNKっぽいと思うのって俺だけ…?
 
 
lyserk1551
これElecrtic metalって呼べばいいの?
それともBaby callboy?
 
 
JustK4Y1512
このコラボは歴史に残るものになるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒険はそれ自身に価値がある。
アメリア・イアハート

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=zW-7foz5zzU