水野由結が辞めたことをずっと引きずってる人っている? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Expert-Advertising41
ゆいが辞めたことを引きずってる人たちって他にもいる?
もう4年、ほぼ5年経った。
みんながまだ悲しいのは理解出来るけど、もう大分経ったんだ。
そして実際、ゆいが戻ってくるとまだ思ってる人たちは、クレイジーだ。
まるでゆいの最後のメッセージを読んでないかのようだ。
ゆいは、水野由結として、ひとりのキャリアを追求したかったと言ったんだ。
健康の所為だけじゃなくね。
そしてゆいが辞めた所為で、みんなゆいの代わりには絶対にならないとアヴェンジャーズを嫌ってて、代わりになるかのように仮定すると、Yada yadaって言うんだ。
ファンダムは、ゆいがいた時を評価するべきだと思うけど、それだけだ。
それに関していつも落ち込んだりせず、ゆいが戻ってくると思っちゃうくらい妄想を抱くな。

 



 
 
lennyg47
ゆいは、他に話すことがない時にみんなが話すためのものなんだよ。
他に話すことなんてあるか?
キャンピンググッズか?
OK、俺は、ゆいが川をずっとくだったところのバンで暮らしてる夢を見たんだ。
ゆいはグランピングでもなく、極平均的なキャンプをして、色んなキャンプ場にバンで行って、自然の中を歩き、焚火で食事やコーヒーを作って、夜は星を眺めてた。
でも俺は俺の夢に過ぎなかったから、重要なことじゃない。

 

    Bossaanovaa
    >他に話すことがない時にみんなが話すためのもの
    それはどんな年でも、殆どの時間がそうなる。

 
Velmetal
これに関して新しいスレが必要だったのか…。
俺が釣りをしても構わないの?

 

    Shawnaniguns
    年が明けて、2つ目のゆいのスレだ。
    君がスレを立てるのは4日待つことを提案するよ。
     
     
    perkited
    ↑それらのスレは通報されるべきだ。
     
     
    Velmetal
    ↑OPの唯一のスレだ…。
    荒らされたくてたまらないのさ。

 
Jasonictron
くそっ、すでにそんなに経ったのか?
ゆいがまだグループにいた時に生で観れたことがすげえありがたいわ。
それはハリウッドでの最後のヘッドラインショーだったんだ。
 
 
Gir633
ゆいは辞めたりしなかったんだ。
ゆいは…、えっと…、休んでるんだ。

 

    lennyg47
    目を見張るダンサー、水野由結じゃないか?
     
     
    poleosis
    ↑ゆいはただ…、えっと…、フィヨルドを恋しがってるんだ。

     
    注:フィヨルドを恋しがってるっていうのは、もう亡くなった人や動物を亡くなってないと納得させるために言った言葉です。
    モンティ・パイソンが発祥です。
    すなわち、もう亡くなってるってことです。
     
     
    bogdogger
    ↑これを待ってたんだ。🤣🤣🤣🤣

 
MosoRokku
5年以上経っても、ゆいの話が止まることは決してないとみんな気づくべきだ。
 
 
JMiguelFC
>ゆいの代わりには絶対にならないとアヴェンジャーズを嫌ってて
嫌ってなんかいないっての…。
>YUIMETALがバンドを去ってから、彼女の代わりの正式メンバーはおらず、アヴェンジャーズとして知られる3人のローテーションバックアップダンサーがステージで穴を埋めている。
>“私たちはBABYMETALとその伝統を続けたかったんです”と、Su-METALは説明する。
>“それに、誰もYUIMETALのような人はいないので、交替するのは簡単じゃないんです。それが、私たちがBABYMETALの中心となることにした理由です”

Kerrangインタビュー Su-METAL:“YUIMETALのような人はいない” 【海外の反応】


 
 
papapapuffyAY
それを止められる唯一のものは、女の子たちかアミューズがなにかを言うことだ。
そしたら、それは多分、決して起こらなくなる。

 

    poleosis
    アミューズはもう言ったろ?
    自分たちで8か月くらい引っ張ったけどね。

 
zyzzbrah95
Redditへようこそ!
この問題が、新しいRedditのアカウントを作ってまで投稿するくらい重大なことだと知れてよかったよ。
でも、そう、ゆいの復帰を望む人たちがいて、その人たちに文句を言う人たちがいるというこのループは、決して終わることはない。
ゆいがこのRedditに出てきて、みんなを引っ叩いて、もう自分は戻らないとみんなに言っても、数か月後にはまたゆいは戻ってくるんだろうかってスレを立てるだろうな。

 

    JMSMinnesota
    みんなは、KOBAがゆいにそうさせたから、引っ叩いただけだと言うだろうからね。

 
DeadEyeMetal
ファンダムは、その問題に対して自分の意見を言う権利があると思うぞ。
 
 
BS-NIB70
ゆいのことを気にしてる人たちが、ゆいはどうして辞めたのか、今のゆいの状態はどうなてるのかに対する本当の答えを得るまで、終わることはないだろうね。

 

    Velmetal
    同意出来んな。
    ゆいを気にかけてる人たちは、ゆいをそっとしておいてる。
     
     
    metaleezer
    その答えはすでにある。
    でもみんなそれを信じようとしないんだ。

 
Swissmountainrailway
やった!
新年はまだたった2日なのに、すでに2つ目のゆいスレだ。
もっとたくさんあるのを楽しみにしてる。
 
 
Kitsune-mochi

https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/
 
 
BlackSelito
究極のいたずらは、延々と続いていくんだ…。:-P
 
 
JMSMinnesota
みんながゆいをそっとしておくことが出来ないのはイライラする。
そういう人の中には、精神科医の助けが必要な人もいると思うね。
でもそれについて出来ることなどなにもない。
誰も思想警察として振る舞えないし、振る舞うべきじゃない。
俺たちに出来るのは、その人たちが必要とする助けを得られることを願うことだけだ。
その間、ゆいは安全だ。
 
 
PHICHORY2021
ゆいが戻ってこないってことには同意する。
でも厳密には、ゆいはそれを言わなかった。
 
 
FloGiston
個人的に、生で鞘師里保を見ることにワクワクしたよ。
 
 
tackle74
ゆいちゃんが戻ってくるスレよりもイライラする唯一のことは、ゆいが戻ってくるスレにぶつぶつ文句を言ってる人たちだね。
 
 
phummel78
ゆいが戻ってくるとは思わない。
でもゆいのファンは、彼女が無事で健康なのかを知りたいんだと思う。
或いは、もあかすぅに、BABYMETALファンに向けて、ゆいは大丈夫だと言ってほしいんじゃないかな。
とはいえ、ここ5年、ゆいからなにも聞かされなかった、或いはもあとすぅからもゆいのことを聞かされなかった。
それってすげえ奇妙だと思うね。
 
 
bogdogger
俺はすげえ疲れた。
5年だぜ。
もう終わらせよう。
すべての名の下に、それは神聖だ。
俺を撃ってくれ。


 
 
yorHa_travazap
俺の考えもまさに一緒だ。
ファンベースには、これを終わらせて、受け入れて、そっとしておくべきだって人たちもいるんだ。
まぁ辞めてからゆいは公の場に出てこないし、俺たちが知ってるのは、まだゆいは生きてるってことだけだから、一部の人たちが心配するかもしれないのは理解出来る。
でもなにより、ゆいの理由とプライバシーを尊重することが重要だと思うね。
真のファンとして、俺たちはそっとしておいて、ゆいのレガシーを祝い、アヴェンジャーズを祝い、ゆいがグループを辞めてからあったあらゆることを祝い、ゆいの決断を尊重し、現実をあるがままに受け入れるべきだ。
 
 
Bossaanovaa
ゆいが戻ってくるとは思わないけど、エルヴィスが戻ってくるとは強く信じてる!

 
 



 
 
 
 
King&Prince・永瀬廉と広瀬すずの“お忍びデート企画”に一部視聴者が大荒れ「こんな気分悪い番組初めて」「不快になる放送で無理」:
https://article.yahoo.co.jp/detail/3683e2f247715068f07af0d934676f6261002f2f

>こうした番組内容にSNS上は大荒れだったようで、King&Princeファンが「これ企画した方、ティアラの状況わかってなさすぎ わざと? ティアラ潰したいん??こんな気分悪い番組初めて」「仕事でも自担が女優とデートしてるの見たくないよ。仮にもアイドルなのに誰にこの企画ウケてんの?もうアイドルがデート企画とかやらないで欲しいです」「アイドルには許されない仕事だろ…スタッフどうしておっけい出したんだよ。これ青春だからとかどうとかのレベルじゃない」「不快になる放送で無理」と猛反発する内容の投稿が飛び交っていた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空中に楼閣を建てても無駄骨には終わらない。楼閣は空中に建てるものだ。さあ、その下に土台を建てよう。
ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/101nqj0/does_anyone_else_think_people_are_dragging_out/