BABYMETALのブリクストンのショーに行った人、話を聞かせてくれ! 【海外の反応】




今回は、BABYMETALのブリクストンのショーに行った人たちの話です。
それでは、どうぞ。






Floydian007
昨日の夜のパフォーマンスの後、みんな調子はどうだ?
個人的に、俺は気に入ったし、あれは一生に一度のバンドを観る経験と呼ぶね。
それだけじゃなく、会場の外でみんなに会うってのは素晴らしかった。
可能なら、2020年のショーも行ってみると思う。
俺の周りのみんなが幸せそうで、アメージングだった。
BABYMETALの旗を持った女の子と一緒にPA PA YA!!を歌ったことは忘れないよ。
みんなも楽しんだなら、最高だ。
昨日の夜、ブリクストンに行ったキツネたちから、もっと良い話をたくさん聞きたい。
生でギミチョコを聴いたら、今じゃずっとあの曲を評価してるよ。
みんなが1番好きな生で聴く曲はなに?



Henge87
うん…、ショーはアメージングだったし、素晴らしい人たちだった。
前日の夜のパーティで、俺の泊ってるホテルで、列で、道で、電車の中でさえ、たくさんキツネに会って話したよ。
ほんと素晴らしかったね。
1番好きな曲は、Shantiとシンコペーションが1位タイだったね。
1番好きな瞬間は、シンコペーションのイントロの心拍音と爆発の驚きが1位タイだった。
2020年にまたみんなに会えるといいな。:)

    MacTaipan
    確かに心拍音を聴くってのはアメージングな瞬間だったな。
    でも、曲が始まるまではシンコペーションだなんて信じられなかったわ。


    Henge87
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    曲が始まるまでは、全然リアクションしない人たちが俺を含めて数人いたよ…。
    彼らも信じなかったんだと思う。:)


    RochePso
    俺はPA PA YA!!のビデオを観たから、火はあるだろうなって思ってた。
    でも、火の玉が2メートル上昇した時は驚いたし、熱かった!


MacTaipan
シンコペーションをプレイしたのは気に入ったけど、俺が1番楽しんだのはPA PA YA!!だったかもしれない。
あれは素晴らしいライブソングだし、おそらく新鮮だって事実が、観客をいっそう盛り上げることが出来た。
観客は、全体的に見て熱狂的だった。
少なくとも前のほうでは、すぅの笑顔があれを誘発したね。
悪いとこは、(少なくとも最初は)3列目にいたってのに、思ったより女の子たちを観れなかったってことだ。
だって観客がめっちゃ熱狂的で、俺の忍耐力が比較的早めに限界にきたんだ。
文句言ってるわけじゃないけどね。


Cadiazm
ブリクストンのベストソングは、
1.Shanti
2、PA PA YA!!
3、シンコペーション
あと、Distortinをダークサイドのゴミなしで楽しんだのは初めてだと思う。


waisonline99
ほんとな。
ブリクストンでは多くの素晴らしい人たちに会ったし、みんなフレンドリーでユーモアのセンスがあった。
名前は分からないけど、もし君がレスターから来た2人組なら、トーキーの2人組、或いはAKIRAのシャツを着た男が、君に会えて喜んでたぞ。
あと、2016年のゆいのコスプレをした女の子と、神の格好をした背の高い男は素晴らしかったね。
あぁ、それと、観客の参加がベストだったように思えたから、1番好きな曲はKARATEだったわ。

    MacTaipan
    >2016年のゆいのコスプレをした女の子と、神の格好をした背の高い男
    後者はおそらく俺のことだね、ありがとう!
    俺が会った人たちとRedditネームが繋がらないことが残念だわ。
    識別できるように、写真スレみたいの立てられるかな?
    それとも、みんなすでに顔見知りなの?


    waisonline99
    ↑君はスターだよ!


    MacTaipan
    ↑ハハ、ありがとう。
    でも、間違いなく言い過ぎだ!


mr_1890
素晴らしいショーだった。
すげえハッピーだったから、多分PA PA YA!!を1番気に入ったのかもしれない。
俺はウォールオブデス地帯の端に立ってたんだ。
ある時点で、みんな地面に座って、ボートを漕ぐ動きをしてた。
あれってなんなの?
一般的なの?

    cloudyzack
    偶にあるんだ。




    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それかなり楽しそうに見えるわ。


    thetimlumb
    >偶にあるんだ
    俺のビデオが役に立って嬉しいよ。
    観てて笑えたね。


    WonderingKitsune
    それダウンロードフェス2018でもあったと思う。
    俺の理解では、フェス/コンサート特有のもののように思えるね。


    BMdownunderpls
    ↑12月のメルボルンのGood Thingsフェスでもあったぞ。


注:これ名古屋でもありましたよね。


Squiishy_PNG
私はすぅのコスプレをしてたんだけど、柵に押しつぶされ続けてたわ。
私の後ろにいた男の人が、私が無事かどうかチェックし続けてくれたの。:’)
もあが、私と私の周りの人たちに笑顔で手を振ってくれたことは絶対に忘れない。
ブリクストンは、今までで最高の経験のひとつだったわ。
たとえセットが短かったとしても、信じられないほど素晴らしかった。


注:あぁ!もあは子供に手を振ったわけじゃなく、このすぅのコスプレしてる人に振ったのか!


    Palominbeat200
    セットってどれくらいだったの?


    Squiishy_PNG
    ↑1時間だったわ。:)


    Floydian007
    俺、君を見たと思う。
    俺はステージ向かって右側にいたんだ。
    君が楽しんだみたいで嬉しいよ。
    もしあれが君だったのなら、素晴らしいコスプレだね。


    Squiishy_PNG
    ↑それが私の可能性高いわね、ありがとう!w


    BrianNLS
    君のユーザー名をチェックしたよ。
    君がショーを楽しんで、特別なもあの愛をゲットしたって聞けて嬉しいよ。


Dalrath
日本以外でのシンコペーション、或いはShantiを聴いたことは良かったね。
でも、昨日の夜の特別な瞬間は、The Oneだな。
普通は、〆としてThe Oneをやるってのは好きじゃないんだ。
でも昨日の夜は、unfinishedバージョンで、観客がすぅと一緒に歌ってて、すぅの顔に満面の笑みが浮かんだんだ。
あれは俺にとって、昨日のベストトラックだったよ。

    sboy97
    あの笑顔は、The Oneをすげえ価値のあるものにしたな。


    MacTaipan
    ↑ほんとそうだ!
    おそらく俺は客観的にはなれないけど、あの夜以上に輝いてたすぅの笑顔を見たことないと思う。


WonderingKitsune
疑いの余地なく、楽しかったよ。
ひとりかふたりのモッシャーからエルボーを腰にくらって、痣になっちまったように思える。
可能なら、2020年のショーにも喜んで参加するよ。
生で聴いたお気に入りの曲に関しては、PA PA YA!!かシンコペーションだね。
シンコペーションのほうが予想外だったけど素晴らしかった。
PA PA YA!!のほうは生だとすげえ良い感じだった。
あと、観客の“すぅチャント”を聞くのも素晴らしかったね。


YAMXT550
俺は、モッシュピットにいるには歳をとり過ぎてるってことを学ばずにはいられなかったね。
より安全なところに行ってから、本当にコンサートを楽しんだよ。
あと、色んな国の色んな人たちと会って話せて良かった。
全体的にすげえクールな経験だったよ。

    MacTaipan
    分かるわ。
    最初の1曲か2曲で、彼らが俺を運び出すことになるまでそう長くはかからないって感じたよ。
    暑くさえなかったってのにね。
    まぁ耐えたんだけど、ジャンプはしなかったし、望んだほど頭おかしくならなかった。
    40歳を超えると、マジで衰えを感じ始めるんだよ。
    おそらく、もう20年はスポーツをやってなかったことも原因だね。:-)


    YAMXT550
    ↑重要なことは、もし俺がずっとみんなと戦って撃退してたら、音楽を楽しめないってことだ。
    でも完全に俺のミスだね。
    次は後方にいることにするよ。:D
    まぁ少なくとも、少しの間は近くで彼女たちを観れた。


myrealityde
モッシュピットで女の子が転んで、踏みつけられそうになったんだ。
君が無事であることを願うよ。
最初、俺たちはすげえ心配してたよ。
それでも、かなり素晴らしいショーだった!
2月にまた会おう!


gibbs507
以前、こういうのに行ったことないから、行くことにビクビクしてたって言っても控えめな表現だね。
だけど、自分があんなに笑顔だったことがあるとは思わない。
俺が会話したファンがフレンドリーで温かかったことが、楽しむのをより簡単にしてくれたよ、ありがとう。
1番好きな曲は選ぶのが難しいな。
でも生でシンコペーションを観るのはアメージングだったし、Starlightもファンタスティックだったね。


Doctor_Sleep7
あの夜のTOP3:
1、PA PA YA!!
2、The One
3、“すぅ、すぅ、すぅ”チャント
2020年が待ちきれん…。

    BMdownunderpls
    すぅ、すぅ、すぅチャントについて詳しく聞かせてくれないか?


    Doctor_Sleep7
    ↑The Oneの前に、すぅがひとりになって、アリーナのみんなが“すぅ、すぅ、すぅ”って叫んだんだよ。


注:これですね。




sboy97
PA PA YA!!はすげえ盛り上がったよ!
気に入ったし、2月が待ちきれないわ!






                   ∧,, ∧  今日は御足労頂き
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


         ____
       /      \  確かにボクは 名古屋に
     / ─    ─ \  すぅちゃんを連れていくの忘れたし
   /   (●)  (●)  \  ぐしょ本をプレゼントしようと
  .|      (__人__)     |  しました
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ/div>

      ____
     /      \  でも だからといって
   /  _ノ  ヽ、_  \  ボクをホワイト客から除外するのは
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  明確なWTO違反です!
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|


                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

















絶えず苦情ばかり言っている奴は、いざとなると決して思いきった行動はできない。行動の伴わない自分本位の苦情、泣き言の類くらい見苦しいものはない。
碓井優



https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c8oy51/brixton_academy_show/


スポンサーリンク

『BABYMETALのブリクストンのショーに行った人、話を聞かせてくれ! 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 21:47:07 ID:e39e38583 返信
    10

    ブラPはチケの審査に90日かかることに・・・

    いち・・・

  2. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 21:53:11 ID:37fcae41b 返信
    8

    運営はブラPに「ブラック・ピット」という檻で作った特別不審者席を設けて下さい
    自由に動けないようにすべきです

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:42:37 ID:064595aa9 返信
      5

      その席は「り地域」と呼ばれます。

  3. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:10:26 ID:a6bc93437 返信
    7

    starlight挙げる人があまりいない…
    あれいっちゃん好きなんだけどな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:24:34 ID:87b8126ef 返信
      11

      ワシ、、あれ聴く時、
      眩い光線が飛び交う
      会場の天井見上げながら聴くの好き。。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:58:39 ID:dedc2ec29 返信
      5

      俺も好きだよ
      まあ新曲全部好きなんだけど

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 05:00:03 ID:2289e7bcd 返信
      5

      俺は毎回Liveイントロの「♪ララララ ラ ラ ラ ラー」で泣きそうになります。
      藤岡先生の魂を呼び込んでいるように聴こえる(涙。

  4. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:19:22 ID:10a2f635e 返信
    2

    シンコペーションがこれだけ好評なのはめっちゃ意外ってほどではないけどちょっと意外
    後方からのファンカムで地蔵が多いように見えたのは聞き入ってたってことなのかな

    それにしても、使う画像が急に最新になったね

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:36:47 ID:fb26bdabb 返信
      4

      日本人からすると典型的なJロックって感じ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:53:47 ID:10a2f635e 返信
        9

        イントロが熱いのにAメロで楽器の音がパタンと減るのが
        そう感じる原因なのかなあ

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:27:58 ID:5a69d0d4a 返信
          1

          あ~、なるほど!

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:58:21 ID:0a212cebe 返信

      シンコペって名曲だけど、今のセトリでは浮いてるように感じるんだよね。これからどういう位置付けになるんだろう。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 01:48:36 ID:dea26714c 返信
      5

      シンコペは、正直下から数えた方が早いくらい興味薄いなー
      悪くないんだが、もろに古臭い歌謡ロックだしな
      曲にもアレンジにもダンスにも、新しさとか驚きが全然ないのがキツいわ
      なぜ今回やったのか

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:29:08 ID:5a69d0d4a 返信
        8

        実際良かったって声多いみたいだし
        日本人からしたら当たりまえの感じでも向こうの人達からしたらまた別の魅力があるのかもね。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 07:39:57 ID:402213e23 返信
          4

          「知ってる」ファンだと「日本限定」って思ってた曲をやってくれたらその事実だけで盛り上がると思うぞ。
          オレらだって、外国でしか演奏しない曲って言うのを目の前でやられたら嬉しいじゃん。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 07:54:15 ID:5a69d0d4a 返信
            3

            分かるけど、その場合盛り上がるのは最初だけだよね?
            でも自分が見た動画では
            終始ずっと なんなら最後の方が盛り上がってる感じだった。
            なので、こういう曲が好きなんだなぁ って思った。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 23:42:57 ID:abf5dcf4a 返信
          1

          日本的なものは低俗でレベルが低いと無条件に決めつけがちだけど(自虐教育)、欧米の人にはそういう先入観ないからね。良いものは良い。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/13(土) 09:29:50 ID:1e208e6a5 返信

            欧米の人間の方が聴く耳を持ってるだなんてバカな幻想を抱いてるひとはこういう事言いがち

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:27:21 ID:5a69d0d4a 返信
      2

      自分は逆にファンカム見てスゲー盛り上がってると思ったし
      なんか知らんけど外人さんってやっぱこの曲好きなんだな~と思った。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 08:11:29 ID:2e26caf32 返信
      4

      ブリクストンのファンがシンコペーション
      喜んだならそれで結構だけれども。
      テイルズ~The Oneをやったらもっと喜んだと思うけどなあ。
      The One単独だと自分はダレるんだよねあの曲は。テイルズと繋げてこそ活きる曲だと思うけどね。
      演奏が難しいからやらないのか、2つ繋げると長くなるからやらないのか知らんけど。
      ドームのたった1回しかやらないのは勿体ない気がするけどねえ。
      同じようにFDTDも日本でやって貰いたいね。
      KOBAには、出し惜しみするなと言いたい。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 08:32:42 ID:17386dd83 返信
      2

      最新のベビメタちゃんが一番可愛い

  5. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:21:44 ID:36c39a865 返信
    12

    ブリクストンはイギリスにとってベビメタの聖地と言って良い!!!

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:31:07 ID:5a69d0d4a 返信
      2

      でも2014年はBrixtonでライブやる!ってなったら大騒ぎになったけど
      今や そんなんじゃ物足りねんだよ って感じだもんなぁw
      昔は強敵だった天津飯とはもう全く勝負にならんみたいな感じ。
      ほんと大きくなりました。

  6. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:22:09 ID:b23d1976b 返信
    7

    なんかみんなポジティブな感想で行けなかったけど嬉しいな。
    笑顔一杯ののステージは
    2人とも20歳を超えたことで今まで以上にステージングをすぅちゃんともあちゃんに任せたんじゃないかと予想。

  7. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:25:37 ID:3b5dbfad1 返信
    3

    SUのソロが封印されてしまったのがかなり悲しい驚きでした

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:42:43 ID:8081c2113 返信

      封印というか、鞘師さんの本番研修のため、すうそろやる余裕がなかったんだよ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 05:19:35 ID:83ec256ef 返信
        2

        それがもし本当なら 本末転倒でしょ^^?
        さくら学院にもベビメタにも 父兄さんが二の次って発想はないよ。
        コバがすでに想定しているものがあるんでしょ きっと。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 05:39:45 ID:83238be3a 返信
      4

      熱心なすぅさんファンとお見受けしますが、封印したのはすぅソロだけではなくBBMもですよ。
      一切ソロ曲はやらずにひたすら2人+サポートでやり続けた。
      チーム一丸となってリスタートする意味合いがあったのだと考えています。
      おそらく3rdにはソロ曲が含まれているはずで、フォーラム辺りでお披露目と予想しています。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 07:43:22 ID:402213e23 返信
      1

      SUワンマンショーって言われて不評だったの影響してたりして。
      だとしたら「違う、そこじゃない」って感じ。
      SUワンマンショーって言われてたのは、神バンドの存在感を消し、MOAがバックダンサーの一部になってしまって3人編成でやっていたときのような対等感がなく、パワーが激減してしまったからで、バンドの時にソロやってて好評だったところは問題ないんだぞアミューズ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 11:39:06 ID:2ab9fa398 返信
        3

        今は「一体感」をアピール中。THE ONEっつーことですよ。セトリによってはあるんじゃないすかね。三人体制三人体制、神バンド神バンドうるせーしw

  8. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:26:02 ID:d6999490b 返信
    6

    >>私はすぅのコスプレをしてたんだけど、柵に押しつぶされ続けてたわ
    >>もあが、私と私の周りの人たちに笑顔で手を振ってくれたことは絶対に忘れない

    ブラピも すぅちゃんのコスプレすれば笑顔をもらえる

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 07:35:17 ID:d8ac79ba8 返信
      1

      >ブラピも すぅちゃんのコスプレすれば笑顔をもらえる

      うん、それは容易に想像できる。目には入った途端、少し後ずさりしながら
      引きつったような笑いを浮かべるのを。言葉にすれば、「ようやりまんなあ」
      といったところか?絵面的にはこんな↓感じかな??

      https://yaplog.jp/cv/prettycure/img/314/vlcsnap-196257_p.jpg

      参考動画。
      https://www.youtube.com/watch?v=2IzR_ClTE8Y

  9. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:33:51 ID:6d0e6590f 返信
    1

    真摯な態度が見えず情状酌量の余地なしですうちゃん枠からもハズします
    と言われても大丈夫
    アミューズのロビーの裏側で金ちらつかせてゴニョゴニョ活動すればブラピが逆転勝訴する
    同時にアメリカにも告げ口しとこう

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 05:21:48 ID:83ec256ef 返信

      もう賄賂に使うお金ない煮堕。

  10. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:37:49 ID:01213db3b 返信
    11

    画像のすぅちゃん綺麗

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 05:12:01 ID:40b9af474 返信
      2

      と言うかカッコいいね。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 11:29:05 ID:fe66e5827 返信
      3

      ライブのスゥちゃんは絵になるなあ、オーラが出てるね。

  11. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:39:44 ID:fb26bdabb 返信
    7

    上のビデオ素晴らしいけど、1時間か。それはやっぱり短いね。
    1時間半くらいはやってほしいよね。
    休憩が取れなくて体力的に厳しいんだろうけど、それこそ神にソロやらせればいいのに。

  12. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 22:47:20 ID:40a6bc31f 返信
    6

    ホワイト客w
    ブラピの時事ネタ面白すぎる

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:56:46 ID:d6999490b 返信
      1

      オフホワイト ブラピ

      現在謹慎中

  13. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:09:51 ID:7b6e7c1f2 返信
    2

    PA PA YA!!
    KOBAの計算高さはもはや笑うしかないね

  14. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:10:37 ID:a83278a37 返信
    1

    まさかのPAPAYA!人気

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:33:45 ID:5a69d0d4a 返信
      1

      外人さんて一緒に歌うの好きだし
      ずっと「パパヤ!」って叫べるのが楽しいのかもね。

  15. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:36:48 ID:b3a170fc8 返信
    4

    グラストンベリーで初見の感想はよください

  16. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:39:09 ID:d6999490b 返信
    9

    Shantiは世界中どこでも人気があるな
    ギミチョコに代わるキラーチューンの予感
    名古屋の映像で早くオフィシャルのMVあげるべきだ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:28:19 ID:105b980e5 返信
      4

      インドはイギリスの植民地だったから、イギリスではインド系音楽が比較的浸透してる
      今回イギリスでShantiをお披露目したのは良かったと思う

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 11:43:44 ID:2ab9fa398 返信

        ヤク中のサイケロックから進化させました by BABYMETAL

  17. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:42:06 ID:08f6a5d1c 返信

    Emma&Jessやリーさんはもうメイトやめちゃったのだろか?
    それとlb the kidの消息もずっと気になっている。
    彼のTheOneのリアクションは心にのこっている。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:53:51 ID:d6999490b 返信
      3

      欧米人はデジタルに切り替えるからな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/11(木) 23:57:53 ID:4698900a9 返信
      7

      リーさんて23年さん?
      だったら名古屋にいたよ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:12:48 ID:cbf58ccd3 返信

        よかったぁ、ほっとしました。
        情報ありがとうございますm(__)m

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 02:29:27 ID:abf5dcf4a 返信
          4

          23年さん(実際28年)、ルカメタルさん、ピカチューさん、エマジェスさん・・といった海外のファンの他界情報定期的に出てくるけどアンチの情報操作だから放っといたらいい。まあアンチと言っても海外ファンのことまで細かく知ってる工作員だけどね。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:06:50 ID:526b0c0e1 返信
      4

      エマジェスは来年イギリスのLIVE行くみたいね。
      lb the kidさんは父兄になりました。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:25:31 ID:cbf58ccd3 返信
        1

        エマorジェスどっちか忘れたけど、誕生日を日本人メイト達に
        祝ってもらって、涙ながらに「アリガトゴザイマス」ってたのが
        凄く印象に残っていて…そんな彼女たちが簡単にBMを見放すのかと
        残念に思ってたんで凄くうれしいです。

        Kid 元気ならパパヤのリアクションやって欲しいなぁー
        とにかく情報ホントにアリガトゴザイマスm(__)m

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 02:19:01 ID:abf5dcf4a 返信
          4

          エマジェスは金持ちパリピだから豪勢なベビメタグッズ展示ルーム持ってるが、基本はKポ愛好者でベビメタはそのついでだぞ。期待しすぎないほうがいい。俺はキャリーさんのほうに純粋なベビメタ愛を感じる。

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 11:53:42 ID:2ab9fa398 返信
            2

            その通りです。人の好き嫌いを気にしないことですね。
            「好きでしょ好きでしょ、すごいでしょすごいでしょ、世界一だよ、外人はKPOOPが世界一だって言ってるよ…」これねマウント命の国家大作戦。気持ち悪いよね〜。そんなことに騙される人がどれだけいるかと。キャリーさんには心を感じます。ibKidはThe Oneがベストだって言ってましたから、心でわかってくれてる人です。なのでそれ以上褒めてもらえなくてももう十分ですw

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/13(土) 17:52:27 ID:1e208e6a5 返信

              メーンはその後バンメにドハマリしてしまったけどな
              あれは悲しすぎた

  18. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 00:31:46 ID:0ba2cb668 返信
    4

    行きたいなぁ!海外のベビメタワンマン!観客の雰囲気がスっごく良さそう。
    日本って‥いや、やめとこ。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 01:53:27 ID:dea26714c 返信
      3

      2014~2016まで何度か海外遠征したが、日本の観客が一番マシだよw
      ちゃんと聴くべきところを聴いて、盛り上がるところで盛り上がる分別がある。
      外人は自分がやりたい様にやるだけだから、モッシュは変にキツいし、すぅちゃんのパートをひたすら皆で歌われて全然聴こえないし、体臭くせーしw

  19. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:38:01 ID:1311389b9 返信
    2

    私はもう出世コースから外れた負け組で、仕事とかどーでもいいので今回も有無もいわさず5連有給とってイギリスいきました。
    海外ライブは本当に楽しいので是非たくさんの人に体験してほしいなぁ。
    下記は今回の行程です。参考になれば
    2回のライブのチケ代含めてトータル25万くらいでした。

    29日 フライト 
    30日 ロンドン観光
       (ロンドンアイ、ビッグベン、バッキンガム宮殿、自然史博物館、ナショナルギャラリー)
    1日  南部の海岸のセブンシスターズ観光
    2日  ロンドン観光(スカイガーデンビル、大英博物館、ベビメタライブ)
    3日  ロンドン観光(グリニッジ天文台)
       西部のランベリスへ電車移動
    4日 スノードン山登山
    5日 フェリーでアイリッシュ海を渡りダブリンへ
       ダブリン観光(ケルズの書、自然史博物館、ナショナルミュージアム、ダブリン城)
    6日 フライト
    7日 Legend M ライブ、帰宅
    8日 出勤。。。
      

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:39:31 ID:5a69d0d4a 返信
      1

      金持ち。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 06:34:20 ID:83ec256ef 返信

        贅沢じゃん。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 11:58:04 ID:2ab9fa398 返信
      3

      金を都合つけられる負け組になりたい。

  20. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 03:38:45 ID:5a69d0d4a 返信
    2

    > ボクをホワイト客から除外するのは明確なWTO違反です!

    お前を阻害してやる!んじゃなくて 普通の扱いにしますね
    ってことでなんであんなに怒るのかw
    上客扱いされてないと危機に瀕するとかどうなのよ。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 12:08:32 ID:2ab9fa398 返信
      1

      その通りです。メディアの報じ方もダメダメ。
      優遇しすぎてたので問題が起き、日本にも火の粉が飛んでくるのを避けています。
      と言うべきなのに。
      そうしないと根源的には誤解を生み日本の責任になってしまうということです。
      だから甘くしててはいけないんですよ。
      戦略物資は「日本が横流ししてるから俺らも騙されてやっちゃうんですよ。同じ民族を助けたいし。平和を願ってるんだし」というウソに持ってかれるので、両成敗あるいは日本だけ罰せられちゃう可能性もあるんですよ、結局ね。これ韓国の通常スタイル。しかし日本からの横流しは、日本に巣食うなりすまし在日も多いので「日本人が実はやってること」としたいのが韓国の作戦。昔からなんです。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 12:13:45 ID:2ab9fa398 返信
        2

        「防弾ナンチャラも結局BABYMETAL‬の背乗り」なんですよ。
        ほんと自らにクリエイティブ能力のない人たちでウザいんですが、これバンドメイドのやり方も近いものがあります。だから嫌いなんですが、芸能・興行ものは基本ヤクザテイストがまだ生き残ってるので、うまくスルーするしかないんです。

  21. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 07:24:26 ID:573bc4ce7 返信

    やぱ如何にも日本らしい曲って向こうじゃ新鮮なんだろね。俺たちにはありふれたフレーズばかりに聞こえるんだけど。イギリス人って新しい音楽へのアンテナ感度高いから羨ましい部分でもある。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 07:58:52 ID:5a69d0d4a 返信

      日本古来の絵とかデザインとかさ、
      向こうの人からしたら魅力的に感じるものがあるわけだよね。
      日本家屋の美しさ! とか言われても「別に」って感じなんだけど
      でも向こうの人からすると何かしらいい感じなんだろうね。
      隣の芝生みたいな話なんだろうか。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 08:33:42 ID:17386dd83 返信
      1

      向こうの人は古臭く感じるほど知らないからな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 12:25:21 ID:2ab9fa398 返信
      1

      グラストンベリーの他のアーティスト色々見てみたけど、「しょーもなw」的なものも結構多くて笑っちゃったよ。イギリスってそういうギャグみたいなところも憎めないんだけど、明らかにクリエイティブ的には底辺を彷徨ってるw 昔の人ばっかり…みたいな。
      なーにが世界一のフェスなんだぁ? …人数だけな みたいな。でも「情感」大好き英国人は歌が大好きという伝統は感じますね。

  22. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 08:09:28 ID:10f20c794 返信

    ハゲといえば、バーコード。

    バーコードといえば、汗をかいた、さくら学院の生徒。

    そして、竹村健一さんが亡くなった。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 12:16:49 ID:2ab9fa398 返信

      竹村健一はブッダスタイルだったなそういえばw
      ※寝っ転がって自説を説く

  23. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/07/12(金) 13:51:40 ID:ed1340184 返信

    ホワイト国のホワイトは潔白=信用出来るの意味なんですね。白人とかのホワイトかと思いましたm(__)m今さらすみません。