BABYMETALのブリクストンのショーに行った人、話を聞かせてくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのブリクストンのショーに行った人たちの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Floydian007
昨日の夜のパフォーマンスの後、みんな調子はどうだ?
個人的に、俺は気に入ったし、あれは一生に一度のバンドを観る経験と呼ぶね。
それだけじゃなく、会場の外でみんなに会うってのは素晴らしかった。
可能なら、2020年のショーも行ってみると思う。
俺の周りのみんなが幸せそうで、アメージングだった。
BABYMETALの旗を持った女の子と一緒にPA PA YA!!を歌ったことは忘れないよ。
みんなも楽しんだなら、最高だ。
昨日の夜、ブリクストンに行ったキツネたちから、もっと良い話をたくさん聞きたい。
生でギミチョコを聴いたら、今じゃずっとあの曲を評価してるよ。
みんなが1番好きな生で聴く曲はなに?
 
 
 
Henge87
うん…、ショーはアメージングだったし、素晴らしい人たちだった。
前日の夜のパーティで、俺の泊ってるホテルで、列で、道で、電車の中でさえ、たくさんキツネに会って話したよ。
ほんと素晴らしかったね。
1番好きな曲は、Shantiとシンコペーションが1位タイだったね。
1番好きな瞬間は、シンコペーションのイントロの心拍音と爆発の驚きが1位タイだった。
2020年にまたみんなに会えるといいな。:)

 

    MacTaipan
    確かに心拍音を聴くってのはアメージングな瞬間だったな。
    でも、曲が始まるまではシンコペーションだなんて信じられなかったわ。
     
     
    Henge87
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    曲が始まるまでは、全然リアクションしない人たちが俺を含めて数人いたよ…。
    彼らも信じなかったんだと思う。:)
     
     
    RochePso
    俺はPA PA YA!!のビデオを観たから、火はあるだろうなって思ってた。
    でも、火の玉が2メートル上昇した時は驚いたし、熱かった!

 
MacTaipan
シンコペーションをプレイしたのは気に入ったけど、俺が1番楽しんだのはPA PA YA!!だったかもしれない。
あれは素晴らしいライブソングだし、おそらく新鮮だって事実が、観客をいっそう盛り上げることが出来た。
観客は、全体的に見て熱狂的だった。
少なくとも前のほうでは、すぅの笑顔があれを誘発したね。
悪いとこは、(少なくとも最初は)3列目にいたってのに、思ったより女の子たちを観れなかったってことだ。
だって観客がめっちゃ熱狂的で、俺の忍耐力が比較的早めに限界にきたんだ。
文句言ってるわけじゃないけどね。
 
 
Cadiazm
ブリクストンのベストソングは、
1.Shanti
2、PA PA YA!!
3、シンコペーション
あと、Distortinをダークサイドのゴミなしで楽しんだのは初めてだと思う。
 
 
waisonline99
ほんとな。
ブリクストンでは多くの素晴らしい人たちに会ったし、みんなフレンドリーでユーモアのセンスがあった。
名前は分からないけど、もし君がレスターから来た2人組なら、トーキーの2人組、或いはAKIRAのシャツを着た男が、君に会えて喜んでたぞ。
あと、2016年のゆいのコスプレをした女の子と、神の格好をした背の高い男は素晴らしかったね。
あぁ、それと、観客の参加がベストだったように思えたから、1番好きな曲はKARATEだったわ。

 

    MacTaipan
    >2016年のゆいのコスプレをした女の子と、神の格好をした背の高い男
    後者はおそらく俺のことだね、ありがとう!
    俺が会った人たちとRedditネームが繋がらないことが残念だわ。
    識別できるように、写真スレみたいの立てられるかな?
    それとも、みんなすでに顔見知りなの?
     
     
    waisonline99
    ↑君はスターだよ!
     
     
    MacTaipan
    ↑ハハ、ありがとう。
    でも、間違いなく言い過ぎだ!

 
mr_1890
素晴らしいショーだった。
すげえハッピーだったから、多分PA PA YA!!を1番気に入ったのかもしれない。
俺はウォールオブデス地帯の端に立ってたんだ。
ある時点で、みんな地面に座って、ボートを漕ぐ動きをしてた。
あれってなんなの?
一般的なの?

 

    cloudyzack
    偶にあるんだ。


     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それかなり楽しそうに見えるわ。
     
     
    thetimlumb
    >偶にあるんだ
    俺のビデオが役に立って嬉しいよ。
    観てて笑えたね。
     
     
    WonderingKitsune
    それダウンロードフェス2018でもあったと思う。
    俺の理解では、フェス/コンサート特有のもののように思えるね。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑12月のメルボルンのGood Thingsフェスでもあったぞ。

 
注:これ名古屋でもありましたよね。
 
 
Squiishy_PNG
私はすぅのコスプレをしてたんだけど、柵に押しつぶされ続けてたわ。
私の後ろにいた男の人が、私が無事かどうかチェックし続けてくれたの。:’)
もあが、私と私の周りの人たちに笑顔で手を振ってくれたことは絶対に忘れない。
ブリクストンは、今までで最高の経験のひとつだったわ。
たとえセットが短かったとしても、信じられないほど素晴らしかった。

 
注:あぁ!もあは子供に手を振ったわけじゃなく、このすぅのコスプレしてる人に振ったのか!


 

    Palominbeat200
    セットってどれくらいだったの?
     
     
    Squiishy_PNG
    ↑1時間だったわ。:)
     
     
    Floydian007
    俺、君を見たと思う。
    俺はステージ向かって右側にいたんだ。
    君が楽しんだみたいで嬉しいよ。
    もしあれが君だったのなら、素晴らしいコスプレだね。
     
     
    Squiishy_PNG
    ↑それが私の可能性高いわね、ありがとう!w
     
     
    BrianNLS
    君のユーザー名をチェックしたよ。
    君がショーを楽しんで、特別なもあの愛をゲットしたって聞けて嬉しいよ。

 
Dalrath
日本以外でのシンコペーション、或いはShantiを聴いたことは良かったね。
でも、昨日の夜の特別な瞬間は、The Oneだな。
普通は、〆としてThe Oneをやるってのは好きじゃないんだ。
でも昨日の夜は、unfinishedバージョンで、観客がすぅと一緒に歌ってて、すぅの顔に満面の笑みが浮かんだんだ。
あれは俺にとって、昨日のベストトラックだったよ。

 

    sboy97
    あの笑顔は、The Oneをすげえ価値のあるものにしたな。
     
     
    MacTaipan
    ↑ほんとそうだ!
    おそらく俺は客観的にはなれないけど、あの夜以上に輝いてたすぅの笑顔を見たことないと思う。

 
WonderingKitsune
疑いの余地なく、楽しかったよ。
ひとりかふたりのモッシャーからエルボーを腰にくらって、痣になっちまったように思える。
可能なら、2020年のショーにも喜んで参加するよ。
生で聴いたお気に入りの曲に関しては、PA PA YA!!かシンコペーションだね。
シンコペーションのほうが予想外だったけど素晴らしかった。
PA PA YA!!のほうは生だとすげえ良い感じだった。
あと、観客の“すぅチャント”を聞くのも素晴らしかったね。
 
 
YAMXT550
俺は、モッシュピットにいるには歳をとり過ぎてるってことを学ばずにはいられなかったね。
より安全なところに行ってから、本当にコンサートを楽しんだよ。
あと、色んな国の色んな人たちと会って話せて良かった。
全体的にすげえクールな経験だったよ。

 

    MacTaipan
    分かるわ。
    最初の1曲か2曲で、彼らが俺を運び出すことになるまでそう長くはかからないって感じたよ。
    暑くさえなかったってのにね。
    まぁ耐えたんだけど、ジャンプはしなかったし、望んだほど頭おかしくならなかった。
    40歳を超えると、マジで衰えを感じ始めるんだよ。
    おそらく、もう20年はスポーツをやってなかったことも原因だね。:-)
     
     
    YAMXT550
    ↑重要なことは、もし俺がずっとみんなと戦って撃退してたら、音楽を楽しめないってことだ。
    でも完全に俺のミスだね。
    次は後方にいることにするよ。:D
    まぁ少なくとも、少しの間は近くで彼女たちを観れた。

 
myrealityde
モッシュピットで女の子が転んで、踏みつけられそうになったんだ。
君が無事であることを願うよ。
最初、俺たちはすげえ心配してたよ。
それでも、かなり素晴らしいショーだった!
2月にまた会おう!
 
 
gibbs507
以前、こういうのに行ったことないから、行くことにビクビクしてたって言っても控えめな表現だね。
だけど、自分があんなに笑顔だったことがあるとは思わない。
俺が会話したファンがフレンドリーで温かかったことが、楽しむのをより簡単にしてくれたよ、ありがとう。
1番好きな曲は選ぶのが難しいな。
でも生でシンコペーションを観るのはアメージングだったし、Starlightもファンタスティックだったね。
 
 
Doctor_Sleep7
あの夜のTOP3:
1、PA PA YA!!
2、The One
3、“すぅ、すぅ、すぅ”チャント
2020年が待ちきれん…。

 

    BMdownunderpls
    すぅ、すぅ、すぅチャントについて詳しく聞かせてくれないか?
     
     
    Doctor_Sleep7
    ↑The Oneの前に、すぅがひとりになって、アリーナのみんなが“すぅ、すぅ、すぅ”って叫んだんだよ。

 
注:これですね。

 
 
sboy97
PA PA YA!!はすげえ盛り上がったよ!
気に入ったし、2月が待ちきれないわ!

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  今日は御足労頂き
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  確かにボクは 名古屋に
     / ─    ─ \  すぅちゃんを連れていくの忘れたし
   /   (●)  (●)  \  ぐしょ本をプレゼントしようと
  .|      (__人__)     |  しました
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ/div>
 
 
      ____
     /      \  でも だからといって
   /  _ノ  ヽ、_  \  ボクをホワイト客から除外するのは
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  明確なWTO違反です!
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶えず苦情ばかり言っている奴は、いざとなると決して思いきった行動はできない。行動の伴わない自分本位の苦情、泣き言の類くらい見苦しいものはない。
碓井優

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c8oy51/brixton_academy_show/