BABYMETALがベルギーのGraspop Metal Meetingに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがGraspop Metal Meetingに出演することが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
ベルギーのGraspop Metal Meeting 2020でBABYMETALがやるぞ!


 
 
 
Facu474
場所:Kastelsedijk, 2480 Dessel, Belgium

https://bit.ly/2NGc4GI
時:2020年6月19日
チケット:
・発売 11月15日午前10時
TicketmasterとProximusで購入可能

https://www.ticketmaster.be/feature/graspop/?language=en-us
https://www.proximusgoformusic.be/en/events/graspop-metal-meeting-2020/464022/
・関連チケット
金曜(19日) 105ユーロ
コンビ(18日から21日) 249ユーロ
コンビプラス(17日から21日) 259ユーロ
VIPデッキ(19日) 185ユーロ
VIPデッキコンビ(18日から21日) 399ユーロ
VIPデッキコンビプラス(17日から21日) 409ユーロ
BABYMETALのポスター:

74521055_3376389312401203_1358089712924884992_o.jpg
ウェブサイト: https://www.graspop.be/nl/
2019年の写真:
https://www.dansendeberen.be/wp-content/uploads/STE_9116-HDR.jpg
BABYMETALの説明書きのこの部分に触れることなく先に進むことは出来ないと思う。
>YUIMETALがいつか再加入するという期待があるが、2017年、健康上の問題で彼女がバンドを辞めて、トリオはデュオになった
 
 
Djent_1997
良いバンドがたくさんいるな。
 
 
BrianNLS
ワォ、物凄いバンドのリストだ!
 
 
Mefandriel
PowerwolfとAlestorm?
びっくりだわ、聖地に行きたくなってる。


 

    SilentLennie
    すぅはお気に入りとしてMeta TaroとOh Majinaiを挙げたから、モッシュピットですぅを見ることが出来るのかな?
    或いは、もあと一緒にステージの横でビールを飲むのかな?;-)
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑>もあと一緒にステージの横でビールを飲む
    でも自分たちのギグの後じゃないとダメだぞ!
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、酔っ払ってダンスは出来ん!:-)
    責任をもってパフォーマンスしてくれ…。

 
AlexYMB
大物が多いな。
BABYMETALは早い時間にセットをやるんじゃないかな。
 
 
The_Larchh
マーシフル・フェイト!:O


 
 
4rKaN4
スティール・パンサーだと?
最高じゃん…。
嘘を吐くつもりはない、アメージングなフェスのように見える。


 
注:う~ん、凄い、今の時代に思いっきりヘアメタルしてる…。
BABYMETALと一緒に写真撮ってほしいわw
 

    TheBeastX47
    スティール・パンサーは伝説的だよ。

 
huascarra
俺が初めて大好きになったメタルバンドのアイアンメイデン(1981年)と、1番最近大好きになったメタルのBABYMETALを同じフェスで観ることが出来る。
なんか自分が年を取ったとも感じるし、若さも感じる。
 
 
surfermetal
ディーズナッツなんていうバンドがあるのか?w

 

    Sindoray
    ダイイング・フィータス(訳注:死にかけの胎児)を忘れるな。
     
     
    MacTaipan
    ↑ぶっちゃけ、そういう名前はゾッとするどころじゃあない。
    そういう名前がどれだけ馬鹿か分からないってことは、どうやらそいつらは盲目になってるみたいだ。
    まともな心を持ってる人が、そういう完全に馬鹿げた恐ろしい名前で自分のキャリアが描かれることを望むか?
    悪いけど、最悪だしみっともないわ。
    それは俺がそれくらい馬鹿だったティーンの頃を思い出させる…。
     
     
    TaloKrafar
    ↑Infant Annihilator(訳注:幼児の破壊者)の男たちは、まさにバンドの名前がどれだけ馬鹿げてるかを知ってるから、その名前を選んだんだと保証するよ。
    ちなみに、ブリリアントなバンドだぞ。
     
     
    MacTaipan
    ↑OK、それは知らなかったわ。
    はっきりさせてくれてありがとう!
    でも、俺の言ったことは、多くのメタルバンドには当たってると思う。
     
     
    Djent_1997
    >Infant Annihilator
    フェアにいうと、彼らは文字通りパロディバンドだ。
     
     
    SilentLennie
    >まさにバンドの名前がどれだけ馬鹿げてるかを知ってるから~
    だな、どんなバンドが一生BABYMETALと呼ばれたがるんだよw
     
     
    JMSMinnesota
    ↑BABYMETALは、12歳の子供が中学校で“クールな”連中から受け入れられようとして付けた名前のようには聞こえない。
    ダイイング・フィータスは、まさにそれなんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、BABYMETALって名前は、お告げを通して生まれたんだ。
    とにかく、君は俺のコメントを真剣に受け止めすぎてるように思える。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑>俺のコメントを真剣に受け止めすぎてるように思える
    そうだなw
    俺はただ、一部のメタルバンドはハードコアになりがちで、最終的にはガキに見えてしまうと思うってことを言ってるだけなんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、14歳の子供たちにアピールしようとしてるんじゃないか?w
     
     
    JMSMinnesota
    ↑14歳の子供たちは、ポップかエモ以外のものを聴くのか?
    そう、俺は50歳ちょいのおっさんの視点から物事を見る傾向があるんだw
     
     
    _mark_st_
    >中学校で“クールな”連中から受け入れられようとして~
    そんなに間違ってないよ。
    >ギャラガーによると、バンドの名前はメンバーが思春期の頃に、攻撃的な意図でつけられたらしい

 
Cuzittt
Greenfieldフェス(とダウンロードフェス)の翌週だな。
オランダのPinkpopフェスと、フランスのHellfestと同じ週末だ。

 

    SilentLennie
    多分、PinkPopもHellfestも2つのフェスってのもないと思う。
     
     
    Cuzittt
    ↑多分週末ごとに2つのフェスだと思うけど、Graspopが4日であることを考えると、Graspop/PinkPop/Hellfest、3つすべてに出ることは可能だよ。
    けど、発表されるまではOTFGKだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、君が正しい。
    ステージに立つ日によるけどね。

 
注:Graspopが18日から21日で、PinkPopとHellfestが19日から21日です。
 
 
Kmudametal
ベルギーには、世界一のビールがある。
もしもあがすぅと一緒にビールを飲みたいなら、ベルギーこそその場所だ。

 

    xJestar
    でもJupilerは最悪のビールのひとつだぞ。
    地元の人に聞いたんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑世界最悪のビールは、エジプトのステラビールだ。
    ナイル川の水のみで作られてるんだ。
    ナイル川はすげえ汚染されてるから、川の中で立ってるだけで病気になり得るのさ。
    光に瓶をかざすと、すげえ多くの浮遊物が見えるんだぞ。
    誰のビールが1番浮遊物が多いを数えるゲームをしたもんだ。
    品質管理もなってないんだ。
    ある夜に12本飲んでも、なんとも感じないかもしれない。
    でも翌日の夜は、3本で意識を失って、アルコール中毒によって病院のベッドで目を覚ますかもしれないのさ。
    ベルギーのビールに、それに近いものなんてなんもないよ。
     
     
    Djent_1997
    嘘を吐く気はない、もあがすぅと一緒にビールを飲みたがってるっていう考えは素晴らしい。
    でも、それをもあはいつ言ったの?
     
     
    SilentLennie
    ↑ananのインタビューで言ったよ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑もしもあがまだビールを飲んだことないなら、初めて飲んだ時のもあの表情を見たい!

 
Q-METAL
2020年はとんでもないものになるな。
 
 
Andy-Metal
LagwagonとBABYMETAL!!!!
その2つが一緒に撮った写真が必要だ!
クリス“ビッグビッチ”フリッピンが、女の子たちの隣りで楽しそうに見えるだろうな。


 
 
bogdogger
多分、BABYMETALは7月までにアメリカに戻ってくる準備が出来てるな。
噂し始めるんだ。

 
 
Kyle Lucero Marinas
giphy (36).gif
 
 
Adrian McVail
ダウンロード2020でプレイしてくれたらなぁ。:'(
またBABYMETALを観たいよ。
イギリスツアーを観れるとは思わないんだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  伊藤伊藤伊藤伊藤!
  / ヽ、   _ノ \  伊藤伊藤伊藤伊藤!
/   (●)  (●)   \  伊藤伊藤伊藤伊藤!
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)  ど… どうしたブラピ
. |  U  (__人__)
  |     |r┬-|
.  | ι   `ー’´}
.  ヽ     u  }
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  伊藤伊藤伊藤伊藤!
   / (○) (○) \  伊藤伊藤伊藤伊藤!
 / u   (__人__)   \  伊藤伊藤伊藤伊藤!
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \

 
 

    __
   /ノ ヽ\
 /.(○)(○)\  つ… ついに狂ったのか?
 |. u. (__人__) |
. |        |
  |        |
.  ヽ      ノ
   ヽ     /
   /    ヽ
   |     |
    |    .   |

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  伊藤伊藤伊藤伊藤!
   /  (○)}liil{(○)  伊藤伊藤伊藤伊藤!
 /     (__人__) ヽ  伊藤伊藤伊藤伊藤!
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  よし 俺の勝ち
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
嵐・二宮の結婚で大手メディアが元女子アナ妻の名前を出さないワケ:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00000039-friday-ent
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事態を好転させるチャンスがある限り戦うべきだ。けれども、常識で判断してもはや万事休すとなれば、“悪あがきをしたり逆転を望んだりしない”ことが正気の沙汰というものだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dvbskf/babymetal_to_perform_at_graspop_metal_meeting/