Metalverseの4つ目のトレーラーを公開 “スウィングKawaiiメタル?” 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseの4つ目のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EquivalentPeanut4996
Metalverseの4つ目のトレーラー。

 



 
 
HodlerRanger
BABYMETALは、そのユニークなスタイルで、Jメタル80%、Jポップ20%という完璧なバランスを見つけ出した。
もしMetalverseがその正反対になるなら、Jポップ80%、Jメタル20%だ。
今のところ、トレーラーを聴いて、そんな感じに思える。(あまりにもポップっぽい)
とはいえ…、主にJポップにするつもりなら、どうして“METALverse”と名付けるんだ?(x_x)
すげえ困惑してるわ。
どうなるかはOTFGKだ。

 

    PearlJammer0076
    それは彼女たちの最初の曲だ…。
    俺たちにドキドキモーニングのティザーしかなかったらと想像してみな。
     
     
    MosoRokku
    ↑想像する必要はない。
    8、9か月くらい前にBABYMETALが公開したのは、MelodiXでのドキドキモーニングの12秒だけだった。
    そして日本でまったくバズらなかった。
    Tokyo Idol Festivalのテレビ出演で、物事が変わって、ドキドキモーニングのビデオがYOUTUBEにアップされて、BABYMETALは爆発したんだ。
     
     
    alfons8film
    多分、Metalverseは最終決定の名前じゃないかもしれないから?
     
     
    Stef2016
    ↑そうであっても驚きはないな。
    今年のショーで使われBABYMETALの伝承の要素やMetalverseが言及されたものを見ると、それが別のグループの名前としても使われるってのは、奇妙に思える。
    でも実際にデビューした後の数週間で、答えが出るといいな。
    もっと多くの疑問も出てくることに疑いの余地はないけどね。
     
     
    Liliwam
    俺には、君はオープンマインドである代わりに、フルで曲を聴く前から心を固めてるように聞こえる…。
    BABYMETALが最初に気付かれた時、殆どの人が無価値と見做したようにね。
     
     
    Dawnshroud
    ↑そのパターンはかなり不思議だ。
    The Other Oneの復元プロジェクトでも、同じことが起こった。
     
     
    SilentLennie
    初期のBABYMETALのほうがもっとポップだったよ…。
     
     
    Bones12x2
    ↑もっとポップでもっとブルータルで、どっちも極端だったね。

 
miku_dominos
う~ん。
それはメタルとポップの面白いミックスだけど、ポップがすげえ強い。
戸高美湖は素晴らしく聴こえるから、俺はかなりワクワクしてる!

 

    Dawnshroud
    ポップではなく、ジャズがすげえ強い。

 
rodrigojota88
俺は前にこんなにJポップにハマったことはない。
でもこれからは、日本でポップ/メタルをやってる他の人を見るのは面白いかもしれない。
あと、彼女たちがもっとカラフルに見えることを願ってる。
ティザーのネオンカラーやスカイブルーは、2019年以降のオリジナルBABYMETALに期待してたものだったんだ。
でも…、BABYMETALは俺が期待したほど進化してない。
あと、ポップなMetalverseは、コミカルソングのようにも見えない。
期待出来る。

 

    WOLFY-METAL
    日本にはポップメタルグループがたくさんいる。
    BABYMETALが最初のグループのひとつだったかもしれないけど、Metalverseは何度目か分からん。
     
     
    rodrigojota88
    ↑“これから”と言ったけど、女性のJポップ/メタルのみだ。

 
Metal_Fan-180
確かによりポップだけど、メタル要素もあるから、プログレスピーディポップミュージックのように聴こえる。
だから今、俺たちにはキツネ様の2つのバンドがあるんだ。
 
 
Parklifede
これはRAISE A SUILENやRondoのようなBanG Dream!のバンドを思い出させる。
俺にとってそれは悪いことじゃない。:-)
 
 
Soufriere_
ポップすぎる?
俺は他の人がどう思うかなんてどうでもいい。
もっと戸高美湖の歌が聴けて嬉しいだけだ!
確かに美湖はすぅじゃないけど、彼女なりに素晴らしいし、サポートに値すると思う。
 
 
SuzukaYuiMoa
これ1番好きだと思う。
ジャジー/ロックタイプの雰囲気がある。
美湖もボーカルの異なるスタイルを見せてる。
それらのティザークリップには、間違いなく1曲以上のものがある。
このグループが次になにをするのか楽しみにしてる。
 
 
zyzzbrah95
みんな短い断片から結論に飛びつくのが大好きだね。
Mayaのコーラスだけを聴いて、“ポップすぎる”ってなって、フルソングが出た時、オープニングのリフでガツンとやられるのを想像してみな。
このMetalverseの曲で間違いなくそれが起こるとは言ってないぞ。
でも判断する前に、俺は待ってみる。

 

    Dawnshroud
    あぁ、うん、Mayaね。
    Illusionとしても知られてる。

     
     
    DrKeithsune-01
    俺たちが聴いてる断片で評価をくだすには早すぎる。
    特に大部分が欠けていて、俺たちが聴いてるものは最終決定のプロダクションミックじゃないかもしれないとなるとね。

 
NoiseAdministrative2
ワォ、素晴らしいボーカルだ。
Summer Sonicのオープニングで、新しい神バンドと一緒にやるのかな?
それとも、新しいbabybonesか?
Only the Metalverse God……
 
 
PuzzlePurr
ポップだけど、俺は気に入ってる。
 
 
Voserr
かなり面白いし、ボーカルがいいね。
 
 
MosoRokku
なんで曲をリリースするだけじゃないんだ?
チャンネル登録者が3000以下で、1万ビューがやっとだってことを考えると、バズりを生み出してるわけじゃないし、今のところさくら学院のファンしか興味を持ってないように思える。

 

    JMiguelFC
    Only The Metalverse God Knows..

 
DrKeithsune-01
このトレーラーは面白いね。


その声は異なって聴こえる。
それって美湖なのか!?
もしかして、奈緒美クレールか?
他の人?

 

    JMiguelFC
    >物語はひとつだけとは限らない
    それは終わりのない物語だ。

 
Jasuu06
これからどうなるかに間違いなく興味がある!
今のところ、すべてが興味をそそるように思える。
そしてかなり素晴らしく聴こえる!
 
 
PuzzlePurr
日本語を喋れる人で、彼女がなんて歌ってるか分かる人いる?
興味あるんだ。

 

    funnytoss
    食い尽くしてしまえ 骨の髄までも
    このまま 消え去ってしまってもいいさ
    なのに流れ出る 涙は誰のためなの
    Eat it up through the marrow of the bone
    I don’t mind it fading away just as it is
    But for whom do my tears flow

 
matmosmac
気に入ってるわ。
4つの断片を聴いて、悪夢の輪舞曲の独自のバージョンであることを期待してはいないけど、多くのメタルの要素があって超楽しくてキャッチーに聴こえる。
もっとたくさん聴くのが待ちきれない。
 
 
TchuruMetal
ぶっちゃけ、アニメのオープニングみたいに聴こえる。

 

    frozenshadow
    基本的に、すべてのBABYMETALの曲で聞いた言葉だね。
    だから俺たちは素晴らしい領域にいるんだと思う。
     
     
    laie
    アニメのオープニング/エンディングをやることの悪い面ってなに?
    なんでKOBAはそれに反対なの?
     
     
    TchuruMetal
    ↑KOBAはアニメが嫌いなんだ。

 
jakemuller8626
美湖の声にさえ聞こえないけど、マジで良く聴こえるね。
Metalverseは本当に良い新曲を手に入れてるな。🦊🤘🌐
 
 
butterfly-yh8zn
素晴らしい、今までで1番好きなトレーラーだ。

 

    Hymnodic
    他のクリップより完成してるように聴こえるね。
    俺もこれが1番好きだ。

 
HandleMSR25SudahDiambil
スウィングか?
 
 
alexperez3367
音楽的にだけでなく、BABYMETALのビジュアルとも異なっててほしいね。
 
 
mydamnrssfeed
素晴らしい音楽だけど、KOBAのボーカルFXへのアプローチが好きじゃない。
結局、ボーカロイドみたいに聴こえるんだ。
 
 
Hymnodic
スウィングKawaiiメタル?

 

    mydamnrssfeed
    よく気づいたな。

 
 



 
 
 
 

 
 
GACKT「整形じゃブスは治らない」美容整形で持論 「ブスは外見じゃなく中身の問題」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/44ea9eed098816431bbe8021ec199c5b66ed4321
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿には会いたくないというのなら、まず自分の鏡を壊すことだ。
フランソワ・ラブレー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15ik829/4th_metalverse_trailer/