とある日本人の考えた太もも経済理論 “実際、これは一理ある” 【海外の反応】

 
 
本日は、とある日本人の経済理論です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
malhnimirt
日本は癒される。

 



 
 
ShiroiAsa
太い太もも ≠ 太ってる 😡

 

    11448844
    太くて筋肉質なももは、見てるだけで抱きしめたくなる。
    がりがりの柔らかいももは、その魅力が欠けてる。
     
     
    Samalik16
    太くても、筋肉質で脂肪が少なければ、それはいつだって俺のお気に入りのももだ!
    でも細いもうがキュートだから、細いほうがちょっと好みだな。
     
     
    GreatGrapeKun
    Weebが自分に言い聞かせる嘘だ。

 
Alice_Ram_
いつ折れるか分からない脚は、私が喜んで受け入れるリスクよ。

 

    BrokenEnglishUser
    人間サイズのナナフシ。

 
akiaoi97
彼は間違ってない。
 
 
Admmmmi
OK、その女の子は一体誰なんだろ。
俺がフォローしてるすべてのアーティストが彼女を描いてるみたいなんだよね。

 

    malhnimirt
    学園アイドルマスターの篠澤広だ。
     
     
    Admmmmi
    ↑あぁ、アイドルマスターか。
    予想するべきだったわ。
     
     
    MagnusBaechus
    ↑そうそうw
    最初は“誰?”って感じだったわ。
     
     
    _BMS
    ↑そのゲームは1週間前に発売したばかりだから、そこら中で話題になってるんだよ。
     
     
    aclahm

    https://gakuen.idolmaster-official.jp/idol/hiro/

Komarov12
絶対的に正しい理論だ。

 

    Caori998
    流行りの原点は、その社会に欠けてるものなんだ。
     
     
    ghettone
    髪がロングでスカートが短いと、景気がいいって話を聞いたことがある。
     
     
    OuchYouPokedMyHeart
    だな、マジでそう思う。

 
zahirano
食卓に多くのパンを並べる余裕があるってことだから、太ってることが豊かさの象徴ってのと同じようなもの?

 

    HarbingerOfGachaHell
    伝統的な農業経済国や、貧困から抜けだしたばかりの新興経済国では、それは正しい。
    でも先進工業経済国では、貧困層はジャンクフードやファストフード中心の食生活を送ってるから、太ってる。
     
     
    malhnimirt
    Hiroの細い太もものように、俺たちは自分にないものに憧れるんだ。🤤

 
teokun123
ちょっと待ってくれ!
俺の国のフィリピンを見てみろ!
OK、続けてくれ…。

 

    pogituna16
    俺たちの国の人たちは、食べるのが大好きなだけだと思う。
    そして運動はしない。

 
wellyboot97
実際、これは一理あるよ。
貧困時代は、ぽっちゃりした人や有名人やキャラクターに憧れるってのは理に適ってる。
だってぽっちゃりしてるってことは、食べていけるくらい食糧があることを意味するからね。
貧しい時は、そんな人に憧れるもんなんだ。
だけどすでに経済的に安定してて、食べるものも十分にある時は、ぽっちゃりした人に憧れなくなって、代わりにスリムな人は運動神経がいい人に目を向ける傾向があるんだ。
そういうのに気をつかう時間があって、成功してる可能性が高いってことだからね。
だけど最近じゃそれは当てはまらない。
多くの国では、質の高いものを食べる機会が少なくて、貧しい人ほど太りやすくなってるからね。

 

    ChapterCreepy6268
    いや、殆どの貧しい人は、健康に関心がなく、栄養について学んでないからだ。
    だって家で安くサラダを作れるじゃん。
    健康に金はかからないんだ。
    俺は東欧の貧しい国出身だけど、太らなかったぞw
     
     
    wellyboot97
    ↑人はサラダだけじゃ生きていけない。
     
     
    ChapterCreepy6268
    ↑だな。
    そして豆、チキンはそんなに高くない。
     
     
    wellyboot97
    ↑貧困層の肥満の最大の問題は、貧困層ほど複数の仕事を掛け持ちしてて、長時間働いてる可能性が高いってことだ。
    サラダと豆を買えばいいって問題じゃないんだ。

 
SupinePandora43
日本は上昇してる。
 
 
coolhooves420
日本はやっと中国を抜いて、アジアのナンバー1になるぞ。😤😤😤😤😤
 
 
ReRevengence69
みんな自分に持てないものを望むんだろ?
 
 
Khalid-hh
日本人がどれだけクレイジーでも、攻撃的でも、奇妙でも、レイシストでも、関係ない。
俺に日本人を憎むことは出来ない。
奇妙な猫や、俺たちの地球に住むエイリアンのように思えるんだ。
レイシストに聞こえたかもしれないけど、違うからなw
 
 
KirbysLostHat
篠澤広のプロデューサーとして最初にやることは、彼女にレッグマシンを用意して、その細い太ももを矯正することだ。💢💢
 
 
GreatGrapeKun
今までに見た中で、最も同意するツイートのひとつだ。
ファストフードマフィアは、痩せた女の子がかわいいことを知られたくないんだ!
いくつかのサイトで“Skinny”で検索すると、拒食症に対する警告が出てくるんだよ。
健康的な体重であることを恥じるのを想像してみなよ。
もしぽっちゃりがこういう風に辱められてたら、アメリカ人の4人に3人が肥満なんてことにはなってなかった。
 
 
Rightfullsharkattack
ばかな男:くそっ、貧しい人たちは良い趣味してんな。
 
 
RetroDragon2099
それって太もも経済学?
 
 
FullBridgeAlchemist
日本の経済学校。

 

    poiisons
    経済の学園アイドルマスターだ。
     
     
    Trap_Masters
    ↑その経済学校にはどうしたら通えるの?😭

 
 



 
 
 
 
あの…、髪の毛のほうはどうなってるんでしょうか?
つるっとしてるのが流行り時って、どんな時なんですか?
いえ、もちろん、みなさんのために聞いてるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄なように思えることを、人は考え、美しい理論を導き出したりする。それはAIにはできないことです。
広中平祐

 
 
https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/comments/1cx52ba/japan_is_healing/