Metal Hammer:BABYMETALが5つのお気に入りの食べ物を選ぶ 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal HammerのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALが5つのお気に入りの食べ物を選ぶ。

 
注:というわけで上記訳です。



すぅ:ひとつ目。
私の大好きな食べ物は、ハンバーガーです。
ハンバーガーが大好きなんです。
ツアーの時はいつも美味しいハンバーガーショップを探してます。
特にベーコンチーズバーガーが大好きです。
あとチョコレートシェイクがあると、かなり良い組み合わせです。
 
もあ:2つ目。
私はオムライスが大好きです。
知ってますか?
ツアー中、本当にオムライスが恋しいんです。
1番好きなので。
それは私の特別なオムライスなので…、他の誰にも秘密を漏らさないでほしいです。
私の特別なものなんです。
あなたは食べないでね。
 
百々子:私の大好きな食べ物は、かぼちゃの煮物です。
小さい頃から大好きなので、ツアーに行く度にすごく恋しいです。
 
すぅ:4つ目。
私たち3人は、よくチップスパーティをやるんです。
ツアー中にオフがあると、スーパーマーケットに行って、お菓子を手に入れて、サルサソースやチーズソースにつけてコーンチップスを食べます。
あとポップコーンやポテトチップスやチョコレートクッキーや、お菓子をたくさん食べます。
映画やドラマを観ながら。
 
もあ:未来や夢についてたくさん話すよね。
楽しい時間だと思う。
 
百々子:2つ目…、あれ…、あぁ5つ目の大好きな食べ物は、トリュフマヨネーズです。
ツアー中、よく目にするんです。
あれがあると…、トリュフフライドポテトや、トリュフマヨ付きのフライドポテト…、あれ…?
絶対に注文するんです。
それにスーパーマーケットに行く時も、それを買います。

 
 
 
PCM1G
素晴らしい自然なリアクションと彼女たちのやり取りだ。
 
 
Ok_Celebration9304
オムライスについては、もあが正しい。
すごく美味しいんだよね。
余ったライスで、シーフードオムライスを食べたことあるんです。
お腹が空いてきちゃった。🗿
 
 
markmywurd
スーパーマーケットでBABYMETALを見たら、脳がショートすると思う。

 

 
GakkoAtarashii
すげえキュートだ。
俺はかぼちゃをそんなに高く評価してるか確認が持てないけどね。

 

    JMiguelFC
    好みは人それぞれだ…。
     
     
    tangaroo58
    日本のかぼちゃの煮物は最高だぞ。

 
Unable-Explanation96
今じゃすぅがバーガークイーンになった。
気をつけろよ、もあ。
君のバーガーをすぅが狙ってる。

 

    JMiguelFC
    もあのフライドチキンはまだ安全だ…。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Putrid-Classroom5101
これはマジで笑顔になったわ。
これがシェアされたことが嬉しい!
 
 
JMiguelFC
チップスパーティはまだ人気なんだな…。
知れてよかった。
 
 
Rina_Rina_Rina
かぼちゃの煮物。
全然予想してなかったわw

 

    MKapono
    百々子とかぼちゃは良く合うんだ。

     
     
    DogWallop
    ↑それのBABYMETALカバーが聴けるならなんでもするわ。🤣
     
     
    SilentLennie
    ↑俺に出来るベストだ:

     
     
    DogWallop
    もしKOBAが重音部じゃなくて、ミニパティのコンセプトに力を入れることにしてたら、どうなってたんだろって、よく考えるんだよね。

 
shneed_my_weiss
もあはいつバーガーCEOの称号を譲り渡したんだよ。

 

    JMiguelFC
    Only The Burger God Knows..

 
Comfortable_Radio621
ロックスターのチップスパーティ。
素晴らしいパーティだな。
 
 
fearmongert
2024年アメリカツアーの予想。
誰かがバーガーのコスプレをして、ショーに現れることになる。
 
 
Lizzie-Metal
型破りなインタビューだったわ。
百々子が加わってから、どのインタビューもすごく楽しいし面白いわね。
 
 
widdolsu
バーガーの絵文字の真の所有者。🍔


 
 
papapapuffyAY
すぅがお好み焼きと言わなかったことに驚いてるわ。
 
 
SockRich6293
俺もオムライスを食べてみるべきだ!
 
 
crazy_lolipopp
このインタビューの間、もあがずっとマイクを独り占めしなかったことが驚きだ。

 

    AZGrowler
    もあ:”Oishii mono daaisuki!”

 
BrianNLS
カメラの前で、居心地よさそうに楽しんでのを見れて嬉しい。
彼女たちは、OTFGKから長い道のりを歩んできたんだ!
 
 
WrongWayKid
もあはすげえ英語力があるな。

 

    Trick_Calligrapher25
    百々子が1番上手く話してると思うけどね。
    前にアメリカに住んでたことが聞いて分かる。
     
     
    WrongWayKid
    ↑その通り!

 
Mudkoo
“ハンバーガーショップ”て言ってるのがなんか凄くキュートだ。

 

    Infamous_Tank4942
    “美味しいハンバーガーショップ”のほうがずっとキュートだ。

 
Stitches_littlepuffy
このインタビューは、今まででベストと言わないまでも、ベストのひとつだったと思う。
最初から最後まですげえ笑顔だったわw
 
 
PossumArmy
オムライスとトリュフマヨネーズを食べてみたくなったわ。
かぼちゃの煮物も食べてみようかな。
 
 
SilentLennie
ぶっちゃけ、BABYMETALに食べ物の話を聞くってのは、ブランドイメージに合ってるように思える。
 
 
Bouljonwerfel
ベーコンチーズバーガーとチョコミルクシェイク?
すぅは明らかに人間じゃない。

 

    SilentLennie
    少なくとも、ギミチョコ関連のものを含めることが出来た。
     
     
    Lankymetal-uk
    そのコメントから得た主な収穫は、彼女たちがコンサート会場周りの偵察で最初にすることは、1番近くのFive Guys(訳注:アメリカのチェーン店)を見つけることだってものだ。

 
randyjones9
すぅ:“お腹空いたぁ。ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー作ってー”
 
 
Velmetal
キュートすぎる。
でも、すぅじゃなくてもあがバーガーを挙げることを期待してた。
 
 
blakephoenixmobile
トリュフマヨネーズをどこで買えるか、価格は幾らなのか、ググった人いる?
ちなみに、そんなに高くないぞ!

 

    widdolsu
    多くのスーパーマーケットで売られてると思う!
    ハインツでもトリュフマヨネーズを作ってるんだ。
    食べてみたことはないけどね!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ、一椀の熱い味噌汁を口にしたとき「うまい!」と感じるだけで、生き甲斐を覚えることもある。
池波正太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eaxbmc/babymetal_pick_their_five_favourite_foods/