めっちゃ日本人のガールフレンドがほしい! “これは風刺だよな?そうだよな?” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人のガールフレンドがほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Substantial_Isopod60
日本人のガールフレンドがめっちゃほしい!
アニメが好きだからってだけではない。
アメージングなアート作品を生み出した文化に対する俺の深い感謝を理解してくれる人がいいからだ。
本場のラーメン屋を紹介してくれたり、伝統的な茶道を教えてくれたり、新しい漫画の発売の興奮を分かち合うことが出来る人がいいんだ。
一緒にオリジナル言語でジブリ映画を観たり、日本の美しくて清潔な犯罪のない街に行ったり、コンベンションでコスプレしたりするのを想像してみなよ。
大好きな文化に浸りたいんだ。
そしてエッチアニメに理解がある日本人のガールフレンドがほしい。
それはフェチとかステレオタイプではない。
純粋な情熱を分かち合い、ポケモンを観てから憧れてきた文化のレンズを通して人生を体験することなんだ。

 



 
 
Informal_Custard_234
君は文化をフェチ化してる。

 

    Substantial_Isopod60
    俺がおまえをフェチ化する前に口を閉じろ。
     
     
    BlueberryHatK4587
    ↑俺はおまえのママをフェチ化する。

 
Quizlibet
日本語では、“I love you”とは言わないんだ。
“不気味なオタクを見て”って言うんだよ。
それって美しいと思う。

 

    Sad_Manufacturer_257
    うん、調べてみるよ。
     
     
    burneracc777777
    ↑ワォ、それってそういう意味なの?
    俺が出会う女の子は、みんな俺をジッと見て、それを言うんだ。
    彼女たちが俺に興味があっただなんて思いもしなかったよ。
    チャンスを逃しちゃったわ。😔
     
     
    Background_Drawing
    “I see a creepy otaku”って言ってんの?
    日本語を勉強中なんだよね。
     
     
    Quizlibet
    ↑“見て”は命令形だから、“look at the creepy otaku”だな。
     
     
    Background_Drawing
    ↑なるほど、動詞はむずい。
     
     
    Quizlibet
    ↑フランス語は勉強しないほうがいい。
[themoneytizer id=”121340-1″]

miltankuserollout
うぁ、このスレは臭うわ。

 

    Substantial_Isopod60
    俺は嫁を危険な欧米人たちから守るために、毎日6時間、刀の練習をしてるから、本物の男の匂いがするんだ。
     
     
    miltankuserollout
    ↑その通り。
    伝統的な日本の道場みたいな桜の花びらとお線香の匂いでいっぱいだ。

 
Alarming-Scene-2892
日本人のボーイフレンドがめっちゃほしい!
私が特撮が大好きだからってだけじゃないわ。
アメージングなヒーローたちを生み出した文化への私の深い感謝を理解してくれる人がいいからよ。
運動神経抜群だけどガリガリの体で私を守ってくれたり、クールなスーパーヒーローになる方法を教えてくれたり、他のヒーローを学ぶことの興奮を分かち合える人がいいの。
日本の美しくて崩壊した犯罪だらけの街に行って悪と戦ったり、コスプレコンテストで卑怯な手を使って勝ったりするのを想像してみてよ。
大好きな文化に浸りたいし、スーパー戦隊の価値を理解してくれる日本人のボーイフレンドがほしいの。
それはフェチとかステレオタイプじゃないわ。
純粋な情熱を分かち合い、仮面ライダーを観てから憧れてきた文化のレンズを通して人生を体験することなのよ。
男バージョンを作っといた。

 

    The_Failed_Write
    ぞっとさせてくれてありがとう!

 
LTS_FR
君は日本人のガールフレンドをほしがってる人を知ってる?

 

    GreatScreamingRat
    俺のママだ!

 
Mundane_Cup2191

 
 
nagacore
文字通り、俺のガールフレンド(中国人)が、アニメコンベンションに行くのを拒否する理由だよ。
彼女が日本人なのか聞いてくる変なやつらがいたんだ。
 
 
TheTerminator76
それって風刺だよな?
そうだよな?

 

    SilvainTheThird
    風刺じゃない。
     
     
    Substantial-Lime-416
    そうであることを願ってる。

 
LazyDro1d
ハーフの赤ちゃんについての言及はないの?
 
 
Panda-s1
>伝統的な茶道を教えてくれたり
まぁそれは嘘だな。
 
 
EverFairy


 
 
Background_Drawing
人口減少の危機を終わらせるために、日本人のガールフレンドがほしい!
安倍、俺はがっかりさせないぞ!
 
 
embrigh
君の奥さんの教えておくわ。
 
 
Traditional_Box_8835
君は日本人女性が好きだから、アニメを観たり、剣の練習をしたりするんだ。
俺が日本語を勉強してるのは、“UwU”ってメッセージを送ってきたり、猫耳をつけたりするオタク“ゲーマー”の女の子が好きだからだ。
俺たちは同じではない。


 
 
Visible_Pair3017
俺は、問題ない痒いところすべてに手が届く女性に会ったことがある。
結局のところ、茶道を見せてくれたり、ラーメンを食べたり、アニメを観たりする人を見つけることは、めっちゃ難しいことではない。

 

    Substantial_Isopod60
    俺のもとへ送ってくれ。
    すげえ孤独なんだ。🥺🥺

 
 



 
 
 
 
私もほしい!
私がクリソツだからってだけじゃない。
アメージングなクリソツを生み出した文化への私の深い感謝を理解してくれる人がいいからだ。
ギリJKであることを肯定してくれたり、プロフェッサーであることを肯定してくれたり、クリソツであることの興奮を分かち合える人がいいんだ。
一緒に日本の半端ない暑さの街に行って太陽フレアと戦ったり、イケメンコンテストで組織票を使って勝ったりするのを想像してみてくれ。
大好きな文化に浸りたいし、クリソツであることの価値を理解してくれる日本人のガールフレンドがほしいんだ。
それはフェチとかステレオタイプじゃない。
純粋な情熱を分かち合い、クリソツと言われてから憧れてきた文化のレンズを通して人生を体験することなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋人として男と女とが違う点は、女は一日中恋愛をしていられるが、男は時々しかできないということである。
サマセット・モーム

 
 
https://www.reddit.com/r/animecirclejerk/comments/1eagvru/i_want_a_japanese_girlfriend_so_badly_w/