日本の警官を圧倒する中国人女性たち “日本語を喋ってるじゃん” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の警官です…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本にいる中国人のカレン。

https://streamable.com/71voe1
 



 
 
harrysapien75
他の国では、女性が警官を襲撃してもいいの?

 

    fumbzup555
    どんな国でもやれるよ。
    男女関係なくね。
     
     
    agrathirk
    すべての国でだ。
     
     
    sjiv0rni
    すべての国でやれるけど、その結果はすべての国で違う。

 
daredoubledare
その女性たちが中国人なら、どうして訛りのない日本語を喋ってるんだ?

 

    (OP) melchiorum
    日本に住んでる中国人と韓国人は、非ネイティブにしては完璧な日本語を話す。
    日本人にしか彼らの訛りが分からないんだ。

     
    注:確かに日本人が聞けば、外国人であることは明白ですね。
     
     
    bigdickbignip
    彼女たちは日本人だよ。
     
     
    (OP) melchiorum
    ↑違う。
     
     
    bigdickbignip
    ↑彼女たちは日本人の“たちんぼう(注:ここ原文ママ)”だ。
    たちんぼうがそういう風に警官と戦ってるビデオはたくさんある。
    プロパガンダか?
    君が他の人の印象を悪くするために事実と違うことを言うなら、不快になる。
    誤った情報を流すのはちょっとスゴくないっすよ、止めてくれよ(注:ここ原文ママ)

     
    注:この人、国旗は日本だけど、日本人のなりすましですね。
    日本人なら彼女たちの訛りが分からないわけないし、最後の日本語も意味不明w
     
     
    (OP) melchiorum
    ↑ソース:


     
     
    futah
    HENTAIをたくさん観たけど、彼女たちは中国人のように見える。
     
     
    joeyfettucine

 
dude_0001

 
 
icedforce
どこ?


 
 
tiffyy
中国は嫌いだけど、その女性たちは流暢な日本語を喋ってる。
 
 
sayoub318
アメリカでそれをやってみてほしいね。
速攻でジョージ・フロイドされるぞ…。


 
 
ssf2ce
悲しい…。
第三世界でしかこういうものは目にしない。
最近、人々になにが起こってるんだ?
パンデミックが人々を狂気に走らせてるのか?

 

    (OP) melchiorum
    日本では珍しい光景じゃない。
    言語の壁が、ビデオを見つけづらくしてるんだ。
     
     
    garudamaru01
    いや、ワクチンが原因だよ。

 
weiser119

 
 
ilraviur
でも彼女たちは日本語を喋ってる…。

 

    shoopdaerp
    そしてここのみんなが英語を喋ってる…。

 
ichinose_kotomi
警官:1937年になにがあったかをおまえらに思い出させてやらんといかんのか?
 
 
yalljustsayin
なんで彼女たちが歩道に押さえつけられてないのか理解出来ん。
ちなみに俺は北米の人間だ。
 
 
kitsunered


 
 
temp12345
アメリカなら何発も撃たれてたね。
 
 
acedingo
アジア系アメリカ人のように見える。
 
 
juhnyboy
中国はもうすぐ台湾でウクライナスタイルの戦争をする計画をしてるからな。
これは準備だ。
 
 
elvalkiria300
ヨーロッパのロシア人みたいだ。
 
 
laifuwaifu
彼女たちは日本人じゃないのに、日本人だと主張してるアホなコメントはなんなの?
もしかしたら、3人目の女の子は日本人かもしれないけど、ひとり目とふたり目はすげえ中国人っぽい。
 
 
seawolfbc
日本の警官でさえ、ひどいな。
 
 
blumenkuchenerb
なんで彼らは落ち着いてるの?
警官を攻撃したんだから逮捕しろよ。


 
 
mundmoriginal
待ってくれ、彼女たちは警官に蹴りとパンチをかましてるぞ。
その場で逮捕されないの?
ビデオの続きはどこにあるの?
こんなことして結果が伴わないなんて信じたくない。
 
 
dxsx
日本人って我慢強いな。
 
 
awoserra
国は重要じゃない。
ごみはごみだ。
 
 
degopolis
警官:


 
 
remeithi
俺はタコのシーンを待ってた…。
 
 
supremebeard
日本の警官もかなり情けないけどな。
 
 
casenumber11901
待ってくれ、俺たちは日本で警官を蹴って傷つけようとして逮捕されないなんてありえんぞ?
 
 
mrwaterfly
“Yamero”は中国語に聞こえない…。
 
 
jjkatastroph
これはサウンドをONにしても状況を理解する役に立たないタイプのシチュエーションだ。
 
 
plombix
警官に叩きのめされる続きはどこだ?
 
 
iliciman
まだちょっとした南京事件について怒ってるのか?
 
 
luffytoon
中国人?
みんな日本語を喋ってるやんw
 
 
monkeybottom


 
 



 
 
 
 
日本人の振りをした外国人、結構いるんですよね。
でも、今回のビデオに限っては、こういう日本人女性もいるからなんも言えんw
外国人が勘違いしても仕方ない。
訛りは分からないでしょうしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
警官とさよならを言う方法はまだ発明されていない。
レイモンド・チャンドラー

 
 
https://9gag.com/gag/a5X5moN