自分を中元すず香だと言い張ってるんだけど、これって本物? 【海外の反応】


 
 
本日は、これ本物の中元すず香?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
これマジ?


 



 
 
Marco Shelley
マジだとは思わない。🤔

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    本物であってほしい。😄😄😄

 
Lee Villarreal
ありえん。
 
 
Alberic Chainander
君がすず香であってほしいなら、そうなのかもしれない。
でもそうじゃないなら、Su-METALでもすず香でもない。😂
 
 
Den Adi Wijaya
すず香という名前はたくさんいる。
BABYMETALのメンバーのアカウントが公式アカウントにフォローされてるなら、もっと信じられる。
 
 
Tengen Uzui
Atarashii Gakkoのすず香???
 
 
アリ
デマだよ。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    分かってる、興味あるだけなんだ。

 
Fajar Pandu Perdana

 
 
Johann Blyat
“yes🙏”🤔🤔🤔
 
 
Shahrul Nashree
こういうのは癌だ。
 
 
Rifky Octa
お姉ちゃんに聞いてみなよ。


 

    Oscar Andrean Fiorentina
    コンコン、ハロー、ミス日芽香。
    聞きたいことがあるんだ。
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    いや、彼女はKOBAに4万円請求するだろうな。
     
     
    Ann Shonia
    彼女をそっとしておけ。
    彼女は自分の人生を生きてるんだ。

 
Jessica Rose
どうして君が、それを本物のSu-METALだと思ったのかに興味があったから、そのアカウントに行ってみた。
プルデンシャル・センターの前に立ってる写真があった。
そこはアメリカ、ニュージャージー州にあるアリーナだ。
前にそこ行ったことあるんだよ。
この人はSu-METALじゃない。
フェイクだ。


 

    Oscar Andrean Fiorentina
    説明してくれてありがとう。
    興味あっただけなんだ。
     
     
    Anna Seminuk
    多分、BABYMETALファンのすず香って名前の人っていう印象を受けるわ。
    友達とのばかばかしいジョークとして、そのアカウントを所有してるのよ。
    だって彼女は本物として必死で押し通そうとしてるとは思えないもの。

 
Melania Markowska
あなたはフェイクプロフィールに、本物かどうか尋ねてる。
なにを期待してるの?

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    本物だったら嬉しいし。😄😄😄
     
     
    Melania Markowska
    ↑でも嘘を吐かれることは分かってるでしょ?
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    ↑うん、分かってる。😄😄😄
    彼女の投稿がすげえミステリアスだから、興味あっただけだ。
     
     
    Melania Markowska
    ↑彼女はあなたに自分は本物だと言うでしょうけど、本物じゃないわ。
    詐欺師ってのはそういうものなのよ。
    ほんとにそれを理解してないの?🤦
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    ↑もちろん分かってる。😄😄😄

 
Stefan Ou

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    Noooooo、atarashiii gakkooooだ。

 
Ann Shonia
あなたたちは、すぅがソーシャルメディアアカウントを持っていて、それが認証されてないかもしれないとでも思ってるの?
もし彼女たちの公式アカウントがあれば、私たちに教えてるわよ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
明らかに本物のすず香じゃない。
彼女はこんなこと絶対にしない。🙂

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    そんなの俺たちには分からないよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑すず香は、13年間公のソーシャルメディアはやってなかった。
    それを今になって始めたりしないよ。
    多分、契約上、ソーシャルメディアでファンとは直接関わっちゃダメってことになってんだよ。
    ゾッとする人がいるから、やってないことが俺は嬉しい。
    だからそれはすず香じゃない。
    BABYMETALはもうミート&グリートはやらないし、ネットでお喋りするつもりもないんだ。

 
Danni Ball
私たちの女の子たちは、ソーシャルメディアのアカウントを持ってたとしても、それは家族や友人用のプライベートなものよ。
だからあなたがメッセージを受け取ることはない。
自分が本物かのように振る舞ってるアカウントはすべて偽物よ。❤

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    アドバイスをありがとう。

 
Leon Rio
それがフェイクだってことはみんな分かってる。
でもその画像のオリジナルはどこから来たんだ?🤔

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    彼女のアカウントだよ。

 
Marcus Cullen
フェイクだっていうみんなのコメントに加えて、AIは健在だし、釣りや詐欺師やAIに注意してくれ!
 
 
Andreas Wkwkk
マジかよ…。
 
 
Neleyska Nicole Rios Carcaña
おいおい、女の子たちの誰も個人のインスタは持ってない。
もし持ってるなら、それはプライベートなものだ。
誰もそれを分からないよ。
それがアミューズのやり方ってもんだ。
 
 
Aj Lozano
常識を持てよ。
それは彼女じゃないw

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    そうだな。😄

 
Aaron Thomas

 
 



 
 
 
 

 
 
平手友梨奈、ツイッターとインスタを開設もフォロワー数が伸び悩み!:
https://asajo.jp/excerpt/185162
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるがままの現実を快や苦痛を交えずにあなた自身の目でじかに見ることが必要である。自由とはそのようにひたすら見ることであり、そのように見ることが自由なのである。そして自由であってはじめて、あなたは曇りなく見ることができるのである。
ジッドゥ・クリシュナムルティ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/