Metalverse(チビメタル)の新しいトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseの新しいトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ConstructionFun9641
新しいMetalverseのトレーラー。

 



 
 
OOMbit
おめでとう、KOBA。
Momometalの紹介に新曲を使うのではなく、このごみプロジェクトを選んだんだな。

 

    zyzzbrah95
    他のプロジェクトに対して、その手のエリート主義的な態度をとってるBABYMETALファンを見るのっておかしいわ。
     
     
    OOMbit
    ↑KOBAは、BABYMETALのクローンを作るのではなくなんか他のことをしたらいいのに。

 
zyzzbrah95
OK、彼女たちはBABYMETALのカバーだけじゃなく、オリジナルミュージックがあるみたいだな。
最高だ。

 

    Zeedub85
    俺は、彼女たちはBABYMETALのカバーを一切やらないとあえて予想する。
    俺が正しいのか間違ってるか確認するのを楽しみにしてる。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ドキドキモーニングとKARATEはやるかもしれないと思う。
    BABYMETALと一緒にすでにやったわけだし。
    でもどんなものを目にするのかワクワクしてるよ。
     
     
    GojiroVet
    KOBAがまた新しいトレンド(たとえばNFT)で実験をして、このグループはカバーをやるけど、AIが作った曲をたくさんやるって可能性は?
    Only The GPT-3 Knows……
     
     
    zyzzbrah95
    ↑KOBAは時々、奇妙だったりばかばかしかったりする実験をする。
    でもちょっと支配欲が強い人間のように感じることもある。
    だからAIに曲を作らせるなんて、KOBAがやりそうなことには思えん。
    まぁ誰にも分からんけどね。
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑ちょっと支配欲が強い?
    女の子たちの誰も公式のソーシャルメディアアカウントを持ってる。
    殆どの彼女たちの世代の日本人女性が持ってることと、彼女たちがインスタやTwitterに登場する時、KOBAに怒られないように顔を絵文字で隠してることを考えると、ちょっとどころじゃないと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑ソーシャルメディアを持ってないアミューズのアクトは、BABYMETALだけじゃない。
    アミューズのアーティスト、特に若いアーティストは、普通よりも持ってないよ。
    たとえば、Perfumeの女性たちは個人のソーシャルメディアアカウントを最近まで持ってなかった。
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑あぁ、OK、支配欲が強いのってKOBAのことかと思ったわ。
    まぁそれが一部じゃなくて全体に適用されてるなら、もっと理に適ってるな。
     
     
    MightMetal
    ↑でたらめだよ。
    多くの若いアミューズのアーティストはソーシャルメディアをやってる。
     
     
    jwa725
    >Perfumeの女性たちは個人のソーシャルメディアアカウントを最近まで持ってなかった
    君も知ってるように、Perfumeはいつだって音楽番組やCMを通して、世間の注目を浴びてた。
    彼女たちはファッションアイコンでもある。
    それらはすべて、ファンがBABYMETALに望んでることかもしれないけど、メタルジャンルの女性にとってそんなに上手くいかないでしょ。
    俺たちはみんな、アイドルファンがBABYMETALをアイドルとして売り込んでほしがってるのは分かってるけどね。

 
miku_dominos
そのちょっとした断片は良さそうだね。
もっと多くの戸高美湖と木村咲愛はいつだって歓迎だ。
3人目の女の子のことももっと知りたい。

 

    Zeedub85
    インスタやってれば、木村咲愛と加藤ここなはAmuse Camp Alphaのプロフィールで、加藤ここなはちゃおガールでフォローできる。


     
     
    miku_dominos
    ↑情報をありがとう。
    キツネにとっても父兄にとっても興味深い時代が待ってるな。

 
mawariyu
俺はワクワクしてる。
 
 
Mudkoo
すげえ2017年っぽく聴こえる…。

 

    Arcaneapexjinx
    何年も前によく観てたDIYビデオや“今と昔のディズニースター”のビデオで使われた曲のように聴こえるね。😭
    凄く古くさい。
     
     
    TheHashMemeingSlashe
    ↑ビデオ全体でバックグラウンドで流れてるのは、2015年くらいのものだ。
    ドラムが止まるまではずっと良く聴こえたよ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑ちょっとBBABを思い出させるけど、俺になにが分かる?
    それでも気に入ってるよ。

 
ben_underground
戸高美湖と木村咲愛がさくら学院を卒業した後、成長してて活動してるのを見れて嬉しい。

 

    Soufriere_
    咲愛はすげえ活動してたよ。
    CMとかそういうものに出てる。
    さくら学院がまだ続いてたら、生徒会長になるだろうね。

 
alfons8film
まぁカバーバンドだっていう仮説は消えたな。
新しい音楽は歓迎だ。
BABYMETALの籠から出て実験出来るからね。
 
 
BEBIMETARU
オリジナルミュージックは良いね!
よりポップみたいだけど、誰にも分からん…。
どういうわけか、BABYMETALが捨てた曲なんじゃないかと思う。
 
 
Geiseric222
まぁこれで後継者の話はなくなったな。
BABYETAL自体との繋がりは弱いし、独自のものを目指してるみたいだ。

 

    fearmongert
    個人的に、後継者だなんて考えたことはなかった。
     
     
    Geiseric222
    ↑フェアに言って、多くの人がそう考えたとは思わない。
    でもそう考える人がいるにはいたよ。
     
     
    fearmongert
    ↑活動休止、復帰、3人目の正式メンバー加入、インタビューでの考える時間が1年あるという発言、BABYMETALは長く続いていくことを示してるように思えた。
     
     
    Metal_Fan-180
    一部のアイドルファンが、彼女たちは置き換えられると言ってた。
    少なくとも、もうそのトピックは終わりに出来るね。

 
fearmongert
独自の音楽がある独立したプロジェクトのように思える。
この時点で、これがBABYMETAL傘下のさくら学院を作り直したものに過ぎなくても驚きはない。

 

    Soufriere_
    Amuse Campは、音楽、ステージパフォーマンスなどを除いて、すでにその目的を果たしたと思う。
    最も重要なのは、Amuse CampもMetalverseも、森先生がいるようには思えないってことだ。
    それはMetalverseがさくら学院のようにはなれないことを意味しないけどね。
    俺は今でも、森先生が関東地方のBABYMETALのショーに、すぅともあと百々子をからかうために突撃してほしい。
    残念ながら、KOBAに同じだけのユーモアのセンスがないんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はむしろ、さくら学院の未来のタレントを発掘してトレーニングする場という側面のことを考えてるんだ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑さくら学院は、アミューズにとって失敗したプロジェクトだった。
    全体のアイデアは、色んなプロジェクト用の新しいアイドルを生み出すことだった。
    でもさくら学院の殆どの子は、他のタレント事務所に移っていった。
    だからこそさくら学院をやめて、Amuse Campを代わりにしてるんだよ。
    BABYMETALとその音楽スタイルは、もうひとつのさくら学院の失敗にリソースを割くのを正当化出来るくらい、日本じゃそんなにビッグじゃないんだ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑それはフェアじゃない。
    さくら学院は11年続いたんだぞ。
    毎年新メンバーを集めることが出来ないからやめたんだよ。
    成功しなかったからじゃなく、パンデミックの所為だ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑さくら学院のアミューズに残るタレントってのは、卒業時にはほぼ0だった。
    さくら学院から出た最もビッグなものは、彼らが成功するとは思ってもいなかったBABYMETALだった。
    Amuse Campが、偶にソーシャルメディアに投稿すること以外、スポットライトを浴びないのには理由があるんだ。
    アイドルとしてのキャラを作るってより、トレーニングに焦点を当ててるんだ。

 
ViperRby2
どういうわけか、ちょっとBrand New Dayを思い出させる。

 

    Dawnshroud
    そのオーディオクリップにはグルーヴがあるね。

 
Bones12x2
なるほど、なんも…、理解出来ん…w
面白いけどね。
 
 
jwa725
Metalverseの曲がマジで良くて、BABYMETALがそれをやらないとなったら、すべてのBABYMETALファンが激怒するのを想像出来る。

 

    zyzzbrah95
    俺もそうなることが想像出来る。
    マジでばからしいね。
    たとえば、俺はゆよゆっぺの音楽が大好きだけど、ゆよゆっぺ自身の曲がBABYMETALの曲じゃなくても怒ったりしない。
     
     
    Zeedub85
    BABYMETALはもう大人のグループだ。
    BABYMETALがやることなすことファンが嫌うってところまできちゃったな。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平、2年ぶり4四球と勝負してもらえず:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3f9707cf41983a9e741285e8cd1f4b7b818969a
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には危険が多い。避けられるだけは避けよ。しかし、避けられぬ場合、また避けては一分が立たない場合はいかなる危険も避けるな。
陸奥宗光

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/154lpyx/new_metalverse_trailer/