パニックになってめちゃくちゃな運転をする日本の高齢者ドライバー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、パニックになった日本の高齢者ドライバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の高齢者ドライバーのパニック。

@mustsharenews This has seen the percentage of fatalities caused by senior drivers rise by 2% to 17% in 2022. #mustsharenews #sgnews #sgtiktok #singapore #japannews #japantiktok #japan ♬ original sound – MustShareNews


https://www.tiktok.com/@mustsharenews/video/7258195805020916999
 



 
 
thefightingind
おいおい、車を後ろから押しても止まらねーっての。
アニメじゃないんだ!

 

    aka_meme
    彼は異世界に行きたかったんだ!
     
     
    oxygen458
    スーパーサイヤ人になる必要があるだけだ。
     
     
    faat99
    まぁ実際、出来るぞ。
     
     
    sibuikia
    彼こそパニックになってたな。
     
     
    crassiuscurio
    場合による。
    それは日本人が、軽自動車とか呼んでるものだ。
    軽自動車の一部は、芝刈り機ほどの速度で走るんだ。
     
     
    burttmacklinfbi
    その車のことは知らんけど、中国製に見えるから、やってみる価値あるんじゃね?
     
     
    punkkkkk
    な…、なんだって?
    アニメじゃないの?

 
significaye
パニック?
パニックを起こしてギアチェンジして、パニックを起こして他の車にぶつけたの?w

 

    ballzac05
    おそらく脳卒中だ。
    パニックじゃない。
     
     
    qbasz
    パニックで止めて、パニックでバックに入れて、パニックで止めて、パニックで走らせたと。
    うん、すげえ信じられるな。

 
oldaristocrat
2度と運転するのを禁止されるべきだ。
悲しいけど、運転するための認知能力がないなら、するべきじゃない。

 

    neumayr
    誰もいない道路が出来るだろうな。XD
     
     
    bubbleisthatyou
    “もう運転出来る状態じゃない”って人から言われるのはちょっと悲しいね。
    でもそれは自分自身だけでなく、他の人たちも守るためなんだ。
    だから必須だね。
     
     
    terrancoleman
    運転するための認知能力のない人たちは、運転すべきじゃないってことに気づく能力がない。
     
     
    awhimaway
    車を押して止めようとした男も免許を剥奪されるべきだ。
    IQが0で道路を走っちゃいかん。
     
     
    the_polite
    いや、彼は家の名を汚したんだ。
    切腹だよ。

 
primus101
神風パイロットのフラッシュバックが起こったのさ。


 
 
peedaras
あほか。


 

    tomsaalory
    彼はアジア人のステレオタイプに挑戦してるだけだ。
     
     
    noticiasvariad
    それか、勇敢なんだよ。
     
     
    bolary
    パニックってのは、人にばかなことをさせるんだ。
    或いは、あほだな。
     
     
    gjdrcv
    パニックを起こした時に自分のやることに驚くぞ。

 
caslau

 

    adatjoe
    まさにそれだ!
    そのgif探してたんだ。
    ありがとう!

 
kelek22
パニック?
彼はパニックを起こして、3回ギアを変えた。
彼は逃げようとしてたんだよ。
 
 
thanador83


 
 
lazyguyoh
地球上のすべてのドライバーに、ハンドルを握る最後の日があるんだ。
殆どの人にとって、その日は亡くなる前にやってくる。
 
 
tempeh
う~ん、失敗した神風パイロットか?
 
 
thewarmpotato
65歳以上の人は、5年ごとに運転免許試験を受け直すべきだ。

 

    poeschy
    5年?
    いや、安全のために1年ごとにしろ。
    65歳と70歳、70歳と75歳には大きな違いがある。

 
sombia
ワォ、アメリカのような国でなら、そういうのは予想出来た。
でも日本じゃ無理だ。
 
 
mentaipussy69
Omae wa mo shinderu。
 
 
aint_kiddin
でもでもでも、それは日本だぞ。
日本はどんな悪いところもない完璧な地球上の天国なんだ。
これはフェイクに違いないね。

 

    aubreymaturin
    完璧からは程遠いけど、日本には良いものがたくさんある。
    俺は7年住んでたんだ。
    インフレがこのまま続くなら、日本に戻るかもしれん。

 
nightrider6969
これは事故じゃない。
彼は自分のやってることを分かってたんだ。
 
 
tr0n4n
最初にドアを開けた男は、なんでハンドブレーキを引かないんだ?
 
 
bushyroad69
明らかにパニックになってたのはドライバーだけじゃなかった。
 
 
shifty87
高齢者は毎年免許のテストを受けるべきだな。
それは権利じゃないんだ。
 
 
rona1d


 
 
madame_si
なんでアジア人って運転が下手なの?
つまり、私たち女性は通常、運転が苦手よ。
でもアジア人は別次元なのよ。
 
 
mu5kr4t
高齢者は運転を許されるべきじゃない。
特にアジア人の高齢者はね。
 
 
apatheticfish
後ろから車を止めようとしてる男は、スーパーヒーロー映画の観すぎだ。
 
 
mrmelondog
神風の血は根深いな。

 
 



 
 
 
 
まぁ若者の運転のほうが実際は危険なんでしょうけど、さすがにこのビデオのような運転はないでしょうしね。
だから危険視されるのは仕方ないんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性にとっては、レストランへ運転していくというような小さなことでも、自分ひとりの力で目的を達成できるのだという証明をすることが大切なのである。
ジョン・グレイ

 
 
https://9gag.com/gag/aKEp3qg