Metalverseのセカンドトレーラーが公開 “Blackpinkの新曲みたいだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、Metalverseのセカンドトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
Metalverseのセカンドトレーラー。

 



 
 
zyzzbrah95
この断片は、メタルってよりKpopに聴こえる。
でも判断する前に、KOBAに煮詰めてもらおう。

 

    ExecutionInProgress
    うん、同じこと考えたわ。
    ヘヴィなギターリフを加えたBlackpinkの新曲でもおかしくない。
    でも俺にとって、それは悪いことじゃない。
    喜んで聴いてみるよ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑まさに俺が考えたことだ。
    でも俺たちは数分ある曲の断片を聴いてるんだ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑俺たちは以前にも同じことをしようとしたと思う。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑俺たちはこの新しいグループが生まれてからずっとそうだった。
    KOBAは俺たちをからかってるだけだし、具体的な情報が殆どなく延々と焦らしてきた。
    それ以上でも以下でもない。😎
     
     
    Dawnshroud
    ↑文字通り、The Other Oneの復元で経験したものだな。
    このクリップも前回のクリップも、初期のデモのように聴こえる。
    聴いてるのは基本的にすべてフェイクインストだ。
     
     
    Delicious_Survey_869
    ぶっちゃけ、BxMxCもちょっとKpopっぽいよ。
     
     
    jwa725
    ↑BxMxCを最初に聴いた時、すぐにKill This Loveを思い出したよ。

     
     
    fearmongert
    >BxMxCもちょっとKpopっぽいよ
    ちょっとね。
    でもBxMxCは、アメリカとEUのラップの影響もある。

 
Mudkoo
最初のは2017年っぽかったけど、これは2018年っぽいなw
特に2018年のKpopね。

 

    Fox_God11
    最初のものは、まさにMetal Galaxyタイプの曲っぽい。

 
SuzukaYuiMoa
この曲はKpop感が強い。
Blackpinkの曲みたいだわ。

 

    Zeedub85
    Kpopはスタイルでもジャンルでもない。
    業界でありシーンだ。
    彼女たちのスタイルは、主に欧米とJポップから拝借してる。
     
     
    fearmongert
    ↑多くのKpopバンドが忠実に守ってるスタジオで起こる特定のサウンドやプロダクションがあるんだ…。
    これはそのうちいくつかを満たしてる。

 
Andrewj96
Chibimetal In Your Area!😂

 
注:Brackpinkが歌うフレーズです。
なんでこんなこと覚えてたんだろ…、Blacpinkなんてまったく聴かないのに…。
前にBxMxCの記事でBlackpinkが出てきた時、そんな話があった記憶があるんです。
 
 
Ok_Agency_3133
日本のDreamcatcherか???

 

    ExecutionInProgress
    Dreamcatcherはそんなにヘヴィじゃなかった。
    もちろん、ギターリフはあるけど、Multiverseの2つの断片のような深みやチャギングがない。

 
DrKeithsune-01
Twitterによると、
>METALVERSE=”現象” “ELEMENTS”の数だけ物語は誕生し、 登場する生命体、筋書き、結末、は 全ては変化を重ねていく。
 
 
alfons8film
つまり俺たちはKpopスタイルの曲か、曲のKpopセクションだけを手に入れたんだ。
8月18日まで、どれだけ多くのティザーがあるか見てみよう。
面白くなってきたぞ。
 
 
miku_dominos
ハイプトレインの速度が上がってるぞ!
 
 
KulasDevorn
なんでメールにあるサイトは無効なんだ?
毎回エラーが出るぞ。
前回のメールがそんなだったんだよね。

 

    z_zzzzzzzzz
    どのメールのどのサイト?
     
     
    KulasDevorn
    ↑>The one from Asmart that is in the emails. The past two. The new one was METALVERSE】METALVERSE ELEMENT (NFT) 販売期間は、2023年7月24日(月) 23:29まで!【A!-ID】

    https://www.asmart.jp/shop/metalverse/product/10037920
     
     
    lennyg47
    ↑俺は行けるぞ。

 
loopyloop6755
俺の金を受け取ってくれ。
 
 
I_Shuuya
aespa(訳注:Kpop)の曲っぽいw
 
 
Lee Anthony Nardecchia
独自の曲をやるなら、このショートクリップくらいエレクトロニックサウンドになるんじゃないかな。
俺は別に嫌じゃないし、すげえ興味深い。

 

    Ernie Santa Ana
    他のどこかで、競争じゃないけど、もし競争だとしたら、BABYMETALではなく、@onefiveとだって書かれてるのを読んだ。
    乃木坂46 vs AKB48みたいなもんだ。
    アミューズがアイドルゲームをして、両方のグループの人気を高めてるんだよ。
    バッキングミュージックについては、@onefiveと同じように、生バンドではなく、事前に録音された音楽でパフォーマンスするだろうね。
    まぁもしもっとエレクトロニックにするなら、問題はない。
    ヘヴィメタルなら、間違いなくバッキングバンドが必要だ。
    KOBAはそれを分かってるし、Babybonesだったのは、当時は本物のミュージシャンを雇う金がなかったからだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑もしこれがMetalverseの新曲なら、この断片は彼女たちの音楽のすべてがヘヴィなエレクトロニックベースになると証明してはいない。
    ギターベースの曲もあるかもしれないし、そういう場合は生バンドを付けるかもしれない。
    Summer Sonicまではすべて推測だけど、どっちにしろ興味深いね。

 
Wayne Pond
これはアルバムリリースに向けた準備なんじゃないかな。
まぁいくつかの曲をSummer Sonicでやる可能性が高い。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    そんな遠い先のことじゃないな。

 
Sebastián Emerson Fernandez
ひどいサウンドだ。
オートチューンを強化したBlackpinkだね。
Metalverseが長く続かないことを願うよ。

 

    Ricardo Encarnación
    たとえそうでも、彼女たちにチャンスを与えるよ。XD

 
Aldo Guerra
Metalverse in your area


 

    Aj Lozano
    Blackpinkとのコラボはいつだ?

 
周函毅
彼女たち(BABYMETALとMetalverse)はエレクトロニックサウンドの方向に向かってるのか?

 

    Ronald Perez
    それはヘヴィメタルシーンでのBABYMETALの終わりになる。
     
     
    周函毅
    ↑同意するよ。
    俺だけなのかもしれないけど、最近のBABYMETALの音楽スタイルは、メタルからちょっと離れて、エレクトロニックサウンドに向かってると思うんだよね。
    紅月のような最初の2枚のアルバムの曲が恋しいよ。

 
Paweł Nowak
そのMetalverseにメタルはない。😄
 
 
Lenzer
それがBABYMETALの曲じゃなくてよかったわ。
Kpopっぽいじゃん。
最初の曲のほうがよかった。

 

    Servant of BABYMETAL
    うん、典型的なKpopに聴こえるな。

 
frozenshadow
ひとつ目とふたつ目は同じ曲なの?
それとも別々の曲?
verse #2って書いてあるから、俺は別々の曲なんだと思う。

 

    pvnic.
    別々かもしれないし、同じかもしれない。

 
JekPorkins
メタルKpopだな。
BABYMETALのオーディエンスには向かないと判断された理由が理解出来る。

 

    frozenshadow
    つまりより良いDreamcatcherか?
     
     
    JekPorkins
    ↑Dreamcatcherのことはなんも分からん。
    だからその比較は無理だ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    >つまりより良いDreamcatcherか?
    Dreamcatcherのほうがまだ上だけど、そんな感じかもな。

 
TchuruMetal
最近のKpopよりもKpopに聴こえるんだが。
 
 
Lenzer
彼のバイオグラフィーにMVが加わった。


 

    Servant of BABYMETAL
    MV • CM = Metalverse • Chibimetalか?
     
     
    TchuruMetal


     
     
    Mudoko
    >MV • CM = Metalverse • Chibimetalか?
    君がジョークを言ってるのか判断つかん。
    MVはミュージックビデオで、CMはコマーシャルのことだろ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑おぉ、マジで知らんかったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
人間国宝に落語家の五街道雲助さんなど新たに12人が認定へ:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230721/k10014137831000.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の期待に沿うような「ブラピ」であることは大変だけど、ブラピでいること自体は簡単だ。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/155hcwh/2nd_metalverse_trailer/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/