マニー・パッキャオ vs 安保瑠輝也 “パッキャオはフットワークが殆ど残ってない” 【海外の反応】

 
 
本日は、マニー・パッキャオと安保瑠輝也のエキシビジョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ghdtyjksbjt
ボクシング界のレジェンド、マニー・パッキャオと元K1王者の安保瑠輝也が、東京でおこなわれたSuper RIZIN 3の共同メインイベントで、3ラウンドのエキシビジョンをやった。
ジャッジがいなかったから試合は引き分けになり、ダウンがあった場合は勝者が決まる可能性があった。
パッキャオは72戦のプロボクシングの経験があるが、安保は17歳年下で、パッキャオが対戦した中で1番背が高い相手だった。

Highlights of boxing legend Manny Pacquiao and former K-1 champion Rukiya Anpo went the distance in a three-round exhibition Sunday in the co-main event of Super RIZIN 3 in Tokyo, Japan.
byu/ghdtyjksbjt inBoxing

 



 
 
Osbre
フィリピン人はすでに対処してて、12ラウンドなら彼を倒してたと言ってる。

 

    ghdtyjksbjt
    リーチ、身長、年齢のハンデはパッキャオにとってかなりでかくて、間違いなくそれが表れてた。
     
     
    MrCrickets
    ↑なんでこんな大きい相手と戦うことにしたのかが分からん。
    彼の本来の階級か、それ以下の選手とやるべきだ。
    彼は歳をとりすぎてるし、そういう無理をするほど活動してない。
     
     
    FrownedUponComment
    フィリピン人だけど、それはない。
    彼は年寄りだw
     
     
    Osbre
    ↑君は違うけど、ここにもそういう人がいる。
     
     
    JPD050409
    ↑人種全体を一緒くたにすることなく、同じことが言えると知ってるよな?
    彼がボクシングを続けるべきだと思ってるフィリピン人なんてひとりも知らない。

 
Pinoy233
パッキャオは、ウガスと戦った時より老けて見えた。
それでも楽しいエキシビジョンだったよ。
2人とも戦いに来てたし、パンチを出し合ってた。
特に3ラウンドはどっちも強いパンチを出し合った。
パッキャオのボクシングは観てて飽きることがないね。
46歳になった彼は抜け殻みたいなものだけど、一瞬だけ昔の片鱗を見せてくれて、彼がどれだけビーストだったかを思い出させられるんだ。
とはいえ、プロボクシングに戻ってきてほしいとは思わない。
父親としての時間に追われてるのは明らかだし、怪我をしちゃうしね。
どうしてもまだ戦いたいなら、こういうエキシビジョンをやり続けるべきだ。
全体的に楽しいエキシビジョンだったけど、パッキャオにはこのパフォーマンスから、もうプロボクシングで若い相手とやるのは無理だと気づいてほしいね。
彼は俺の1番好きなファイターだし、高いレベルで試合をして怪我なんてしてほしくない。

 

    ryffraff
    数週間前、安保が200ポンド以上のショーン・ストリックランドとスパーリングしたということを考えると、これはかなりワイルドだ。
    パッキャオを心配してたけど、歳の割には良かったよ。
     
     
    chu42
    ↑スパーリング?
    あれはファイトだ。

     
     
    The_Last_Ball_Bender
    ↑ショーンはビーストのようにスパーリングをして、小娘のように戦った。
    あれはスパーリングマッチだったよ。
    彼があんなに激しく戦うことは絶対にない。
     
     
    shojunkuze
    >安保が200ポンド以上のショーン・ストリックランドとスパーリングしたということを考えると、これはかなりワイルドだ
    それこそ、パッキャオが安保を韓国でエキシビジョンで戦ったYoutuberのD・K・ヨーと同じだと言い続けてた時、俺には不思議だったんだ。
    安保は本物のK1ファイターだし、ちゃんとしたボクシングスキルだってある。
    だからパッキャオ側は、安保をめっちゃ過小評価してたんだよ。
     
     
    EducationTodayOz
    パッキャオはもう世界チャンピオンのバリオスとはやりたくないだろうな。
    命にかかわるぞ。

RRR04_
パッキャオのばかなマネージャーのショーン・ギボンズは、パッキャオにバリオスとかベンとか、誰でもやらせないほうがいい!
パッキャオに老後を楽しんで、穏やかに暮らさせてやれ!

 

    TypicalOrganization6
    政府は、パッキャオが数百万ドルの税金を滞納してると主張し、彼から搾り取ろうとしてるんだ。
    そんな借金を背負って、老後を楽しむことなど出来ん。
     
     
    RAZBUNARE761
    ↑たとえ数百万ドルしか残らなくても、彼の国では億万長者みたいなもんでしょ。
     
     
    TypicalOrganization6
    ↑その通りだけど、俺の勘違いじゃないなら、税金を要求してるのは彼の母国政府だ。
    もし彼が数百万ドルを隠し持ってたら、すでに国外逃亡してるはずだ。
     
     
    JamesOppasan
    ↑その件はすでに裁判でパッキャオが勝って、もうフィリピン政府に税金を払う必要はないんだ。
     
     
    TypicalOrganization6
    ↑それ知らなかったわ。
    よかったな。

 
Marquis_of_Mollusks
もし戦ったら、バリオスはパッキャオをボコボコにするぞ。
 
 
bxng23af
ライアン・ガルシアがビリー・ブッチャーみたに見えたわ。

 
 
LatterTarget7
パッキャオは引退したままでいるべきだ。

 

    lc41086
    ありえねえ。
    彼は今じゃ1国の大統領だ。
    こんなこと出来る大統領なんて世界のどこにもいない。
     
     
    LatterTarget7
    ↑彼は大統領じゃない。
    2022年から、ボンボン・マルコスが大統領だ。
    パッキャオは上院議員で、大統領選に出たけど、3位だったんだ。

 
Charming_Ad_4357
フェアにいうと、パッキャオは3ラウンドでようやく距離をつかんで、いいパンチを出してように見えた。
特にショートアッパーね。
その一方で、パッキャオにフットワークが殆ど残ってないことは明らかだ。
それにパンチの威力と重みが感じられない。
バリオスは安保ほど背が高くないのは分かってるけど、ウガス戦を見ると、パッキャオにチャンスがあると確信が持てない。
フットワークが、パッキャオをトリッキーにしてたんだ。
あのフットワークがあったから、変な場所の変な角度からパンチを出せて、相手を困らせることが出来たんだ。
今じゃいつもやってる左を出して右に逃げるってこともできない。
もう歳だよ。

 

    robmafia
    一方で、鈴木千裕のほうが安保より小さいけど、安保より強く見える。
    鈴木千裕と戦ってたら、パッキャオはもっとひどいことになってただろうな。

 
wigglywee
それでもメイウェザーなら彼を破壊してるね。
 
 
Bearded_Dad_Bod59
パッキャオはボクシング界にとって、MMA界のトニー・ファーガソンみたいなもんだ。

 

    RRR04_
    厳密には、パッキャオは引退してるからフェアな比較じゃない。

 
Life_Celebration_827
パッキャオは戦わないでくれ。
絶対にパッキャオのレベルには及ばないファイターにやれるなんて、自分のレガシーを台無しにするな。

 

    Beengettingmotion_
    パッキャオは誰とも戦ってねーよw
     
     
    Dick_Sab
    すでにやったことをどう取り消すんだ?
    それにパッキャオは無敗じゃないんだから、取り消すことなどなにもない。
    今後負けたって、彼のレガシーは変わらない。

 
CbBrown1988
彼はバリオスから離れるべきだ。
家族と楽しんで、政治家やトレーナーになって楽しめ。
 
 
LexOvi
もう足がない。
フットワークのないパッキャオは、ゲームのパックマンが食べるゴーストに過ぎない。
 
 
Awezome321
くそっ、こんなのがやってたなんて知らなかったわ。
 
 
Ok-Care393
パッキャオは、あまり準備してないように見えた。
前回のエキシビジョンよりも体格が悪くなってる。
この試合に向けてリラックスしすぎてたんだ。
でも少なくともペドロ・タドゥランは、同じ日に重岡に勝った。

 
注:重岡がチャンピオンで、タドゥランはフィリピン人の挑戦者ですね。
ぶっちゃけ、圧倒的に力の差がありましたね…。
 
 
No_Method_5345
なんでその男は、エキシビジョンマッチでちっちゃな45歳のおじいちゃんをぶっ倒そうとしてるんだ?
 
 
Chineseunicorn
もうすぐ60歳のタイソンがこれを観たら笑うはずだ。
 
 
eenriq200
パッキャオが歳をとったのは知ってるけど、彼が遅いパンチを出してるのを見るのはすげえ奇妙だ。
 
 
inquisitiveman2002
ライアンはそこに現れずにはいられなかった。
こいつはどこにでもいるな!

https://www.facebook.com/reel/3811845642467765
 
注:さすがに安保がライアン・ガルシアとやるのはやばいw
相手にならんってw
 

    ghdtyjksbjt
    ボクシングを1年間禁止されてるからだ。
    だからRIZINと契約の話をしてるんだよ。
     
     
    inquisitiveman2002
    ↑その間にMMAに挑戦するべきだと思う。

 
 



 
 
 
 
朝倉のほうもやりたかったんですけど、コメントが全然ないので無理ですね。
残念。

パッキャオは、すべてのスピードが落ちまくってて、観てて辛かったですね。
3ラウンドは、安保が疲れただけに見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼にして謙遜なれ。弱にして温和なれ。壮にして公正なれ。老いては慎重なれ。
ソクラテス

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1eeai22/highlights_of_boxing_legend_manny_pacquiao_and/