YOUNG GUITAR:“BABYMETAL北米ツアー全29公演を完遂、総動員11万人超えを記録” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの北米ツアーで動員11万を超えたよっていう日本の記事への反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
BABYMETAL北米ツアー全29公演を完遂、総動員11万人超えを記録。

BABYMETAL北米ツアー全29公演を完遂、総動員11万人超えを記録


 



 
 
soulbicycle
BABYMETALの公式写真をよく撮ってるTaku Fujiiの写真が載ってるから、マネジメントが公式レポを提供したんだな。
最後の一文にBABYMETAL BEGINSのブルーレイとNEX FESTの告知があるし。

 

    jabberwokk
    素晴らしい写真がいくつかあるね。
    長いことBABYMETALのコンサートのカメラマンをやってた人が、重要な瞬間をとらえるために準備してたことが分かる。

 
No_Tale_9642
最高だ。
別の世界では、北米でも東京ドームのような11万人集めるショーを2日やるんだろうな。
 
 
raymondmarble2
日本では、たった2日でその人数を前にプレイした。
日本で最も有名な100万ドルのステージから、ホームレスの野宿地のど真ん中のキャパ3000の会場(少なくともデンバーでは)までいくなんて奇妙だ。
俺が観たビデオでは、彼女たちは幸せそうで、リラックスしてるように思えた。
だからこのツアーの成功で、次は特定の場所でステップアップすることを願ってる。
そこにいても強盗にあったり、車のパーツをパクられたりする確率が50%以下の場所でBABYMETALを観たい。

 

    Andrew_LZ
    今回は彼女たちの初めてのツアーでもないし、小さな会場でもないよ。
     
     
    PhantomhiveSass
    でもミルウォーキーに来てくれてすげえ嬉しかったよ。
    この辺でもっと大きな屋内会場は、 Fiservくらいしかない。
    今回のツアーでソールドアウトしたのは、周辺の州でショーがなかったとこだけのような気がする。
    彼女たちはこのツアーで新しい場所に行って、楽しい時間を過ごしたと確信してる。
    あと、俺が会場で話した人たちは、みんなBABYMETALを観るのは初めてだったよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑ミルウォーキーの観客がBABYMETALに示したエネルギーは印象的だった。
    俺は2016年と2019年にシカゴでBABYMETALを観たんだけど、あのエネルギーはシカゴの2つのショーを吹き飛ばした。
    それと、ミルウォーキーの観客の大部分は、Dethklok目当てだったように思えた。
    ショーで話した人たちは、BABYMETALにすげえ興味を持ってて、オープンだったよ。
    彼女たちを諸手をあげて歓迎し、ピットで大騒ぎしてた。
    全体的に熱狂的だったね。
    ミルウォーキーの仲間たちを誇りに思う。
     
     
    raymondmarble2
    >みんなBABYMETALを観るのは初めてだった
    そうだね、新しいファンが観れたのは素晴らしいことだ。
    俺も新しいファンのひとりになってBABYMETALを観れたらなぁ。
    でもいくつかの地域ではチケットが残ってたし、そこそこの価格でチケットが転売されてた。
    多分、俺のデンバーへの不満は、極端な状況なのかもしれない。
    デンバーまで1時間かけて行くのではなく、オマハまで8時間かけて行くことを考えてたって時点で、ひどいって分かるでしょw
     
     
    PhantomhiveSass
    ↑それでも君が楽しめたのが嬉しい!
    1度だけじゃなく、もっとBABYMETALを観れたらなぁ。
    シカゴで観れたらアメージングだったろうね。
    コンサートの安全性は、会場の中でも外でもすげえ重要だ。
    The Rave(訳注:ミルウォーキーの会場)も、フェアに言ってそんなに安全なエリアじゃない。
    俺の婚約者は、別のショーで強盗に襲われたことがあるから、ショーの前に近くで食い物を買うのを躊躇してたんだ。:(
     
     
    ViperRby2
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    実は褒めてるように読める。
     
     
    JMSMinnesota
    俺たちの多くがもっと小さなショーの親密さを好むのと同じように、BABMETALもそれを評価してるんだと断言する。
    もあが、ファンと会うのが楽しみだと言った時、それは嘘じゃなかったんだと思う。
    俺たちが彼女たちとアイコンタクトをするように、女の子たちもファンとアイコンタクトできることで幸せを感じてるんだと思う。
     
     
    aegisol
    ↑会場が小さければ小さいほど、間違いなくファンと近づける。
    アメリカで初めてMan With a Missionを観た時、観客は手を伸ばして彼らに触れることが出来たんだ。
    日本じゃ不可能だね。
     
     
    XoneXone
    ↑日本のッ観客に影響するひとつのことは、BABYMETALは日本ツアーをしてないってことだ。
    僅かなショーをやるだけだから、BABYMETALを観たいなら旅行しなければならないんだ。
    そして選択肢が限られてるから、もっと大きな会場を埋められるんだよ。
     
     
    Driselle
    >日本では、たった2日でその人数を前にプレイした
    YOUTUBEでBABYMETALのパフォーマンスを観てていつもショックを受けるひとつのことはそれだ!
    時々カメラアングルが変わって観客を映すんだけど、横から後ろまで人の海を見るのは素晴らしいね。
    俺が行った小さなショーは、エレクトリックでかなりギュウギュウに感じたけど、ビデオで観たようなものにはまったく及ばない。
    何千人ものエネルギーを本当に体験するために、あーいう大きなコンサートに行くんだよ。
    それは俺のやりたいことリストに入ってる。
     
     
    Infamous_Tank4942
    BABYMETALのメンバーと交流できる小さな会場でBABYMETALがやる北米をすげえ羨ましく思ってる日本のファンがたくさんいるのを想像出来る。
    確かに、日本の巨大なショーのような壮大っさはない。
    でも小さな会場のショーは、観客にとってすげえ特別な経験なんだ。
    そして明らかに、パフォーマーにとってもね。

 
GoatQz
BABYMETALが、モンスターズ・オブ・ロックタイプのメタルツアーをアメリカでやったらどうなるか見てみたいね。
 
 
collectorofstuff65
今回のミネアポリスのショーは大きな会場で、ソールドアウトだった。
2番目に大きな会場はアーモリーで、今回どれだけ速くソールドアウトしたかを描投げると、アーモリーはソールドアウト近いとこまでいったかもしれないな。

 
注:アーモリーはキャパ8400です。
 

    ArcaniteReaper
    アーモリーならソールドアウトになってたことに疑いの余地はない。
    彼女たちがアーモリーでやったら最高だね!
    ツイン・シティーズで1番好きな会場なんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    フィルモアはキャパ1500で、このツアーで1番小さな会場じゃなかった?
    The Mythのキャパは3000で、2019年にソールドアウトさせた。
    でもその時、ソールドアウトしたといってもギリギリだったから、アーモリーは厳しいかもしれない。
    不可能ではないけどね。

 
soulbicycle
ほぼ同じ文章で同じ写真を使った記事が別のメディアにも出たから、アミューズから提供されたレポだな。

https://www.cdjournal.com/main/news/babymetal/106706
 
 
bogdogger
来年はマジソンスクエアガーデンだな。
BABYMETALならやれると思う。

 

    exceL26
    来年はバークレイズ・センター(訳注:キャパ19000)でなんの問題もない。
    マジソンスクエアガーデンが理想ではあるけどね。
     
     
    DarkAngelDeb
    もしマジソンスクエアガーデンでやるなら、スコットランドから観に行くぜ。❤️🦊

 
PuzzlePurr
このツアーのグッズの売り上げはどれくらいだったんだろ?
俺はたくさんだと確信してる。
 
 
djfarji
オーランドの会場は、キャパ1万のオープン円形劇場だった。
そのメインの円形劇場の後方にはグッズが売ってるオープンエリアがあって、おそらくキャパは2000くらいだ。
正確な数字は分からないけど、俺の目から見て、満員に見えた。
ただの推測だけど、1万人以上だったと思う。

Orlando – thousands of fans pack the amphitheatre


 
 
sigpiHT1897
ボストンのショーは、キャパ5000くらいだった。
近くのhouse of bluesでやったBABYMETALの前のショーの3倍近くだね。
 
 
Pollution_Helpful
オーランドのショーはキャパ1万でソールドアウトだ。

 
 



 
 
 
 
クマに襲われ女子高生ら5人けが 食料影響か 専門家「クマが殺気立っている」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6e03e88e832e60b8b2a92a1d4a77a9ecf1c0fe7
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人数を気にする必要はありません。一人の人を助けなさい。あなたに一番近い人を。
マザー・テレサ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/177qrnt/report_babymetal_completes_north_american_tour/