BABYMETALはショーの長さに関して2時間の壁を打ち破るかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはショーの長さに関して2時間の壁を打ち破るかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reiderreiter
BABYMETALは2時間の壁を打ち破るかな?
世界で通常のサービスが再開したら、BABYMETALがコンサートで2時間を超える可能性がどれくらいあると思う?
明らかに彼女たちはライブショーで平均的なヘヴィメタルアクトよりもずっとハードにやってるから、スタミナが問題だってことは分かってるけど、今じゃ3枚のアルバムがあるんだから確実に長いショーをやるだけのカタログがある。
俺の質問は、BABYMETALはいつか2時間の壁を破るのか、それとも永遠に60分から90分のギグのグループであろうとしてるのかってことだ。
 
 
 
Rina_Rina_Rina
おそらく後者だ。
だからよりビッグなコンサートだと2日に分けるんだよ。
 
 
Kmudametal
2時間の壁を破るとは思わない。
それに1番近かったのが、1時間45分のレジェンドSだ。
そしてそれにはThe Oneの20分バージョンがあったし、8分のオープニングがあったし、10分の伝承ビデオがあった。

 

    Reiderreiter
    当時、BABYMETALには2枚のアルバムと新しいイントロ曲しかなかったじゃん。
     
     
    Kmudametal
    ↑曲が十分にあるかどうかが時間制限の理由ではない。
    当時のBABYMETALには、余裕で2時間以上やれるだけの曲があった。
    レジェンドSは1番長いコンサートだけど、曲数では17曲でウェンブリーが1番だったんだ。
    俺たちはそれを超えるのを目にすることはないだろうね。

 
Trent_Boyett
英樹、安らかに眠れ。

 

    FutureReason
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    SilentLennie
    ↑ネットでそれが言及されるのを見ただけだけっど、英樹は東京ドームのショーの2日目の後、バックステージに運ばれたんだ。
     
     
    FutureReason
    ↑うん、覚えてるよ。
    2時間のセットの最後に連続でパワーメタルの曲をやるのを想像してみ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はドラマーじゃないけど、英樹のやってたようなドラミングは疲れるし、コンサートの後が長く続いた。
    あれは1曲よりも長かったね。

     
     
    andoRRR
    >英樹は東京ドームのショーの2日目の後、バックステージに運ばれた
    それが事実だと信じることは出来ないし、もし事実でもおそらくそれは音楽が理由ではない。
    多分彼は、脱水状態だったか、最初から調子が良くなかったんだ。
    ショーでアドレナリンを費やした後、彼の身体はギブアップしたんだよ。
    俺は英樹が大好きだし、彼はかなり速く俺のお気に入りのドラマーのひとりになった。
    そして俺は、英樹はコンサートの前に絶好調に持っていくためにどんなトレーニングをすればいいか分かってるくらい経験豊富だと思う。
    もっと激しい90分から120分のショーをやるドラマーもいるんだぜ。
    たとえばスリップノット時代のジョーイ・ジョーディソンなんてそうだ。
    おまけに彼はマスクをつけてたんだぜ。
     
     
    SilentLennie
    ↑最後の部分が計画されたものより長くなったことを暗示してるんだよ。
     
     
    real_jonno
    英樹は“2時間以上”のギグをやり切ることに関してBand MaidのAkaneに聞くことが出来る。

 
meta_tom
俺は小さな会場で1時間やってくれれば満足だ。
いつかKOBAが目を覚まして、MOMGを含む神のソロを振っかるさせることを夢見てるけどね。

 

    FutureReason
    今でも神のソロはあるぞ。
     
     
    smotonaga
    ↑東の神バンドはもうソロはない。
    でも西の神バンドはKagerouでソロがある。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑去年の12月のショーで、東の神はソロをやったよ。
     
     
    SilentLennie
    幹大が理由なんじゃないかな。
    昔からの伝統では、身内が亡くなったら1年間、パーティはしなかったんだ。

 
space-cube
抱えてる曲数は関係ない。
BABYMETALはもう何年も2時間以上やれるだけの曲数はあった。
2時間以上のショーはKOBAが望んでるものじゃないってだけだ。
>KOBA:長いライブは好きじゃないだけです(笑)
>退屈になると思うんですよ。
>BABYMETALは主にスタンディングの会場でやるので、マラソンってよりスプリントをやったほうがいいんです。
BABYMETALのやってることは、肉体的に極めて疲れるという事実がある。
ゆいの健康上の問題(そして今はもあ)の後、彼らが長いショーのリスクを冒す可能性は低い。
だから俺の答えは明確に“NO”だ。

 

    Victor_N
    ごめん、もあの健康上の問題って?
     
     
    fearmongert
    ↑もあは自分に聴覚の問題があることを示唆したんだ。
     
     
    jwa725
    ↑それって俺たちが広めるべきではないタイプの噂?
     
     
    Siilinator
    ↑>噂
    いや、それは噂じゃなくて事実だ。
    >広めるべきではない
    YES
     
     
    jwa725
    ↑もしそれを広めることが良くないと分かってるなら、どうして君はそのコメントをしてるんだ?
     
     
    XoneXone
    ↑もあは基本的に公開されてるウェブサイトでそれを主張したんだ。
    だからもあはその情報が漏れたことにそんなにショックを受けてるはずがない。
     
     
    fearmongert
    >広めることが良くないと分かってるなら、どうして君はそのコメントをしてるんだ?
    質問はされたんだ。
    その情報と推測が出てる限り、パンドラの箱は開けられたわけだ。
    だから乱暴な憶測や根拠のない噂が巻き起こるよりも、包括的な答えをコメントしたほうがいい。
     
     
    Zooropa_Station
    >広めるべきではない
    公に共有されたものについて話すことのなにが悪いんだ?
    それは恥ずかしい/デリケートなトピックじゃないぞ。
    たとえばポール・ギルバートは、ギグで耳を保護するものをつける必要があることに関して凄くオープンだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑問題は、それは公に意図的にシェアされたわけじゃなかったってことだ。

 
Xoph3881
スタミナについては同意する。
ぶっちゃけ、女の子たちは体調がよく、まだ凄く若かいけど、2時間以上のショーをやれるフィジカルはない。
伝承ビデオと曲の間の休憩が偶にあっても、ジャンプしたり跳ねたりすることはそんなに出来ない。
彼女たちは平均的なメタルミュージシャンよりもずっと大変で、ツアースケジュールだってかなりきついことを忘れるな。
個人的に、Legend Metal Galaxyでやったような2日かそれ以上っていう形で十分だと思う。

 

    Kmudametal
    ゆいの頭と背中にアイスパックを当ててる写真があったな。
     
     
    sleepyeye89

    p24zebodf6i51.jpg
     
     
    User_Cero
    同意出来ん…。
    62歳のブルース・ディッキンソンがまだ素晴らしいショーをやれるなら、どうして20代前半のすぅともあに出来ないんだ?
    もしBABYMETALがあと10年続けるなら、ショーの長さが30分になるってことか?
     
     
    facufeg
    ↑ブルース・ディッキンソンに、もあのようにダンスしないし、すぅのように歌って踊ったりしない。
    彼は素晴らしい曲を歌ってるだけだ。
     
     
    User_Cero
    ↑でも
    彼は女の子たちの3倍の年齢だし、癌になったことあるんだぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑アイアンメイデンのショーは、ブルースのための休憩時間がたくさんある。
    曲のいくつかは、インストがたくさんある13分の長さなんだぜ。
    彼はダイナミックなパフォーマーだけど、ショーの間ずっと100%全力ではないんだ。
     
     
    texascpa
    >もあのようにダンスしないし、すぅのように歌って踊ったりしない
    彼はダンスはしないかもしれないけど、ステージを走り回るぞ。
     
     
    facufeg
    ↑そうだけど、時々走るだけだ。
    違いは、すぅはショーの間ずっと歌って踊ってるってことだ。

 
dllmo99
多くのアクトにとって、90分のショーってのは普通だぞ。
 
 
Semi-definite
神バンドに30分間のインストをやらせれば、可能だと思う…。
 
 
babyadamdesu
俺はギグがどれだけの長さかなんて気にしない。
少なくとも俺のホームタウンで1回、そして日本かアメリカのアリーナで1回、生でBABYMETALを観れることを望んでるだけだ。
 
 
aleste2
多分ないね。
俺は多くのアイドルとKpopのコンサートを観たけど、BABYMETALのダンスルーティンのほうが極めてきついよ。
 
 
ViperRby2
俺は別に1時間のセットでいいけど、4分の曲を12分まで伸ばしてるのが嫌だね。
理由は分かるけどさ。

 
 
 
 
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  これは差別だ!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 
男性遍歴が半端でない長澤まさみ 野田洋次郎との噂立つも「あの顔はない」:
https://news.livedoor.com/topics/detail/18935284/
 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  やい 長澤まさみ!
      /(○) (○.) \  大体おまえは人の顔のこと言えるようなツラ
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  ではあるけど…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  でもそんな醜悪な発言したら
      /(○) (○.) \  美人が台無し
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

        ____
      /   u \  にはなってないっ!
     /  \    /\  美人は美人だ…!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ____
     /     \  だが そもそも俺やおまえが
   / \:::::::::/ \  美男美女に生まれたのは偶々であって
  /  (●):::::(●)  \  本人の力じゃないんだ!
  |     (__人__) u   |  その偶然を笠に着て 人の偶然を中傷するなんて
  \  . |┬-r|    /   差別以外のなにものでもないだろ!
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  さらっと自分を含めたよね?
       /      \        (__人__)     |  俺 そういうとこ見逃さないよ?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽の光線は、美人の顔も照らせば、犬のくそも照らしているぜ。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/itausx/will_babymetal_ever_break_the_two_hour_barrier/