俺の国に来るBABYMETALにフルーツをあげたいんだけど “ドリアンか?” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにフルーツをプレゼントしたい!と、めっちゃ格好良いビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hopefully8hopeless
BABYMETALかアミューズにプレゼントをあげることは出来るの?
状況:BABYMETALが夏に俺たちの国に来るんだ。
良い点は、それは俺たちの場所で最もフルーツが甘い季節で、より安く買うことが出来るってことだ。
フルーツは夏が最も甘いから、BABYMETALとアミューズのチームに食べてほしいのさ。
それをコンサートに持っていって、渡してもらえるようにクルーのひとりに頼むことが出来るのかな?
それとも、そういうものをあげるのって奨励されないのかな?
それは俺たちのところで自然に育つし、殆どの人が凄く甘いって言ってくれるから、彼女たちに味わってみてほしいんだよ。
それって“ようこそ俺たちの国へ”的なプレゼントでしょ?
 
 
 
mawariyu
自分の手で渡すことが出来るとは思わない。
もし会場に知り合いがいるなら、その人がBABYMETALのスタッフ?のためにKOBAにプレゼントを渡すことが出来るかもしれないな。
でもおそらく会場は金を払いたがらないんじゃないかな?

 

    Hopefully8hopeless
    最後の文章がなにを意味してるのか分からないけど、俺が自分で買って、プレゼントとして渡すんだぞw
    ミート&グリートがない限り、彼女たちにプレゼントを渡すのは難しいってことは分かってる。
    でもファンのひとりがお土産としてなにを彼女たちに渡そうとして、それを誠意をもって受け取ってくれたらいいなと思ってるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑注文して会場に配達してもらうように試すことが出来る。
    荷物には“BABYMETAL宛”と書いて、直接ではなく、会社に届けてもらうんだよ。
     
     
    Hopefully8hopeless
    ↑ハハ…、腐りやすいものにとっては良い選択肢ではないね。
    でも提案してくれてありがとう。
    ここ数日、いくつかのスレを読んで、もあの食べ物に関する計画も読んだ。
    そしてこれが頭に浮かんだんだ。

 
zoeyl4d93
あげたいものってドリアン?😋

 

    Hopefully8hopeless
    ハハ…、違うよ。
    マンゴーだよ。
    ドリアンも食べてみたいけど、まだ食べてみたことがないんだ。
     
     
    zoeyl4d93
    ↑ある種のドリアンは美味しいけど、他は美味しくないんだ…。
    そして、ドリアンはすげえ臭い…。
    だけどもし君が良いドリアンを手に入れたら…、確実に食べるのがやめられないぞ。
     
     
    Hopefully8hopeless
    ↑ドリアンキャンディを食べたことがあるけど、すげえ美味しかったぞ。
    多分、美味しいドリアンが手に入る場所を探してみるよ。
    俺はフルーツを食べるのが好きなんだ。
     
     
    mnemonicxx
    ↑マレーシアに来なよ。
    今、ドリアンはシーズンだぞ。
     
     
    Hopefully8hopeless
    ↑1月がドリアンのシーズンの始まりだ。
    マレーシアに行ったら、すぐにカレンダーにマークを入れるよ。
    シンガポールからマレーシアまで、3時間くらいのドライブだよね?
    シンガポールについたらすぐにマレーシアにも行くよ。
    近いうちにねw
    俺は偶にシンガポールに旅行するから、そこからマレーシアまで近いし、ドリアンの味を楽しむことが出来る。
     
     
    mnemonicxx
    ↑そうだね。
    ETS電車で3時間、車ならほぼ4時間だね。
     
     
    lonewolf_sg
    >シンガポールについたらすぐにマレーシアにも行く
    シンガポールでも美味しいドリアンを手に入れることが出来るぞ。
    当然ながら、おそらくマレーシアよりもちょっと高額になる。
    でも、ドリアンのためだけにマレーシアまで遥々ドライブする価値があるか確信が持てない。
    もちそん、君が決めることだけどね。
     
     
    lonewolf_sg
    もしHopefully8hopelessが俺の考えてる国の人で、女の子たちがその国でパフォーマンスする時を考慮に入れてるなら、スイカかマンゴーかメロンかジャックフルーツかパイナップルなんだと思う。
    どういうわけか、世界で最も甘いもののひとつって言葉は、スイカかマンゴーかメロンを表す言葉として使うことが出来るけど、俺的にはマンゴーだと思うんだ。

 
volkyri
このFAQによると、食べ物のような腐りやすいものは受け取れないみたいだぞ。

https://www.amuse.co.jp/contact/fanletter.html
 

    Hopefully8hopeless
    おぉ、素晴らしい情報だ。
    ありがとう。
    腐りやすいものは、郵送するには選択肢に入らない。
    それこそ、禁止として彼らが挙げてる理由だ。
    そうじゃないなら、事務所は蠅がたかってるよ。
    ハハ…。

 
ATC-Metal
食べ物がプレゼントとして許されるなんて疑わしい。
それと、アミューズに郵送する以外にBABYMETALにプレゼントを渡す方法を俺は知らない。
とはいえ、女の子たちがプレゼントや手紙を受け取るのかどうかや、いつ受け取るのかは決して分からない。
頼むからプレゼントをステージに投げつけないでくれ。;)
あと日本の南部にも凄く美味しいマンゴーがあるぞ。

https://japan-brand.jnto.go.jp/foods/fruits/105/
 

    Hopefully8hopeless
    日本のマンゴーについて言うと、シンガポールやベトナムのマンゴーと同じだと思う。
    ちょっと色が赤味がかってるんだ。
    俺たちのマンゴーは、熟した時には真っ黄色なんだよ。
    とはいえ、君のそのマンゴーの写真は、本当に美味しそうに見える。
    なんかマンゴーが食べたくなったわw
     
     
    ATC-Metal
    ↑日本のマンゴーは凄く甘くてジューシーだ。
    夏のマンゴーのかき氷はすげえ美味い。
    俺もなんかマンゴーが食べたくなった。:)

 
Ghifari77
たとえ彼女たちに渡すことが出来るとしても、食べ物は受け取らないと確信してる。
危険すぎるでしょ。
君は良い人だと確信してる。
でもフルーツに毒かなにかが入ってるかもしれないんだ…。

 

    Hopefully8hopeless
    ハハ…、君は正しい。
    俺も、もしBABYMETALがプレゼントを受け取ることに関して厳しくないなら、アーティストをマジで危険に晒すなって思ってたんだ。
    凄く厳しいのは良いことだ。
    クイーンたちを守るためにね。😊😊
     
     
    Andrew_LZ
    ↑公式バンド毒味係。😁
     
     
    Hopefully8hopeless
    ↑君がそうなの?😂😂
     
     
    Andrew_LZ
    ↑慣れることが出来そうじゃん。😄
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    このスレは、子供の頃のトリック&トリートをフラッシュバックさせる。
    くれた人が警告した通り、かみそり入りのリンゴとLSDが加えられたキャンディだけ貰ったんだ!

 
FutureReason
アミューズを通してBABYMETALにプレゼントを贈るのはいい。
でも食べ物はいいはずがない。
それは女の子たちに届くのだろうか?
誰にも分からない。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、めっちゃ格好良いビデオです。
 
 
Sahlan
もあがギターをプレイする紅月。🤘😅

https://www.facebook.com/100033086132086/videos/176270236819180/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/permalink/1258014451065841
 
注:音が出ない時は下のURLをクリック。
 
 
 
Rick Wagner
いいね。
もあがジューダスプリーストのBreaking the Lawをプレイしてることを除いてね。

 

    Sahlan
    もあは1度、インタビューでギターが弾けるて言ってた。
    でも個人的に、あのパフォーマンスではギターを弾いてないと思う。
     
     
    Rick Wagner
    ↑もあは数年間ギターを学んでたんだ。
    俺は、もあがAPミュージックアワードでギターを弾いてたけど、音を下がられてたんだと信じる。
    Breaking the Lawのメインコードはかなりシンプルだしね。
    でもゆいが本当にプレイしてたとは思わない。
     
     
    Sahlan
    ↑うん、シンプルなコードを使った曲だってことには同意する。
    もあがギターを弾いても、そんなに難しいとは思わない。
     
     
    Austin Evans
    >でもゆいが本当にプレイしてたとは思わない
    ゆいともあはどっちも空いた時間に幹大から教えてもらってたよ。
     
     
    Gary Ellis
    え、ロブ・ハルフォードはBABYMETALのすべてのビデオに映ってるもんなんじゃないの?
     
     
    Rick Wagner
    ↑いや、すぅにロブが加わってPainkillerをやって、そこにゆいともあが加わってBreaking the LawをやったAPミュージックアワードだよ。
     
     
    Gary Ellis
    ↑分かってる。
    ジョークだったんだ…。

 
Muhamad Salwarud
どのコンサート?

 

    Sahlan
    ロブハルフォードと一緒に出た2016年のAPミュージックアワードだ。

 
Vergil Tan
すぅがあの特徴的な赤いマントをつけてないなら、それは紅月ではない。
 
 
竹中 猛
オリジナルの映像。


 
 
 
 
 
 
紅月のビデオ、やばない?
めっちゃ格好良いやん!
紅月だけ集中的にやったら、もあちゃんいけるんちゃう?
そしたら、消えたすぅのソロとBLACK BABYMETALの曲の中で、紅月が復活することになるやん!
しかも、半端なく格好良い!
みんな超熱狂するでしょ、これ。

あと私、マンゴーはあまり好きじゃないんですよね。
まぁそもそもメロンが食べれないような食べ物の好き嫌いが激しい人間なので…。
フルーツだと柿も苦手だし、ぶどうも好きじゃないし、スイカも好んで食べないし、りんごもバナナも好きじゃないし、イチゴは練乳があればいけるかな。
フルーツだったら…、やっぱり梨と桃かなぁ…。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
なぜ女性は「東京」に集まるのか?東京都の転入超過が8万人超、女性が男性を上回る:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200112-00010005-dime-soci
 
 

どうして東京ばかりに集まるんだろ
                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l  家業を継ぐのは男が多いから
.        /       \.          (__人_)     |  って理由もあるんじゃね?
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >          <.>

 
 

                         / ̄ ̄\
                        /      \
   ほんと謎だよなー             |ヽ、_       |
         ____            ((● ) U     |  人の話 聞いてねーだろ…
        /    ―\          (ノ、__)       |
      /      ( ●))        |⌒´       |
     /         (__人)      ヽ       /
      |          ` ⌒|        ヽ     /
      \           /        .>    〈
        /         \        |     |

 
 

どうしてハリウッドのほうには来ないんだろ…
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  
       /      \        (__人__)     |  あぁ… そっちね…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALが素晴らしいのは、すべての塵を輝かせることだ。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/en65tb/is_it_possible_to_give_gift_to_babymetal_or_to/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/