もしBABYMETALに年齢制限があったらどうなるだろうか? 【海外の反応】


 
 
本日は、もしBABYMETALに年齢制限があったら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jemappelledestruxion
もしBABYMETALに年利絵制限があったらどうなるだろう?
BABYMETALにさくら学院のような年齢制限があればどうなる?
まぁ日本では20歳が大人と見做される年齢だから、20歳を年齢制限にしよう…。
俺の推測:
・2017年12月
すぅは20歳になって卒業ショーをやってバンドを去る。
・2018年3月
麻生真彩は正式にBABYMETALのリードシンガーとして発表される。
・2018年10月
ゆいが病気のために場度を去る。
・2019年1月
吉田爽葉香がゆいの正式な代わりとして発表される。
ちなみに、俺はマジで赤と黒の衣装を着て、歌とダンスをしながらツインテールを揺らし、アイコン的なメガネをつけてステージを走り回る吉田爽葉香を見たい。
・2019年6月1日
サードアルバムをリリース
真彩とゆいともあだけど、ゆいは病気のためにレコーディングが出来なかったから、爽葉香もフィーチャーされる。
・2019年7月
もあが20歳になり、卒業ショーをやってバンドを去る。
・2019年9月
藤平華乃がもあの正式な代わりとして発表される。
これを続けるなら、真彩は2023年11月に卒業し、爽葉香が2024年6月、華乃が2024年8月に卒業する。
これの良いところは、BABYMETALが常に新鮮であるってことだ。
そしてみんな20歳未満の女の子であることで、BABYMETALがより“大人”なサウンドを矯正されることはない。
殆どの人にとって“大人”はスローで退屈になることを意味するから、BABYMETALは速くてヘヴィなKawaiiメタルをプレイし続けることになる…。
多分、永遠にね。
読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
Exbuk
ありえん。
 
 
squid-metal
No no no、それはBakaだ。
 
 
MightMetal
そしたらオリジナルメンバーに感情移入した人たちが、めっちゃ泣き言をいってただろうな。
 
 
LCMmetal
ありえない、BABYMETALはアイドルグループじゃないんだぞ。
 
 
Gir633
ローリングストーンズに年齢制限があったらどうなる?

 

    perkited
    キースは35歳以上にはなれない(少なくとも見えない)から、なんらかの方法を見つけ出すだろうな。

 
Cuzittt
俺はそういうさくら学院が好きだ。
でもBABYMETALはさくら学院じゃあない。
すぅともあはまだ俺たちに与えるものがたくさんあるから、それは良いことだね。
 
 
KillingMachine6
遠慮するわ。
 
 
Geiseric222
BABYMETALは、アイドルグループってよりバンドだ。
すぅかもあを失ったら、BABYMETALではない。
もあを失ったら、それはすぅとバックダンサーだし、すぅを失ったら、なにもない。
バンドがすぅの声を中心に作られたことを考えるとね。

 

    ATC-Metal
    バンド(楽器を演奏するミュージシャンたち)とBABYMETAL(すぅともあ)ってのは適合しない。
    とはいえ、欧米人はいつだって違った見方をすることは分かってる。
    少なくともBABYMETALは、自分たちをバンドと呼んだことがない。
     
     
    Geiseric222
    ↑BABYMETALは、たとえ彼女たちが顔だとしても、すぅともあ以上のものだ。
    楽器を弾く神バンドだっている。
    バッキングトラックだけを使ってるわけじゃないってのは大きな違いだ。
    だけど俺は、リードボーカリストがバンドの一部と見做されないという考えはどうでもいい。
    それは独断的だ。
     
     
    grington300
    ケンブリッジ英語辞典によると、バンドってのは以下のうちのどっちかに当てはまるか、両方に当てはまるグループのことだ。
    ・一緒に近代音楽をプレイするミュージシャンのグループ
    ・グループとして 一緒にポピュラーソングをやったりダンスしたりする若い男性か女性のグループ
    それに基づくと、BABYMETALはバンドだし、神バンドもバンドだ。
    だからBABYMETAL+神バンドが一緒にやると、当然バンドだと考えることが出来るでしょ。
    BABYMETALがどうバンドの定義に適合してないのかが分からない。
    バンドってのは、楽器を演奏する人たちで成り立つだけじゃあないんだ。
    定義上、ミュージシャンとは音楽をする人だ。
    それはボーカリストかもしれないし、楽器を演奏する人かもしれないし、一部のシンガーは楽器も演奏するかもしれない。
    でも、そのすべてはミュージシャンだ。

 
da_one1morelight
すべてのバンドに年齢制限があったらどうなるだろうか?
 
 
Geiseric222
でも俺は、メタリカに年齢制限があるってアイデアは好きだね。
彼らは歳をとってるし。
 
 
ATC-Metal
君のスレは、間違ったサブに立てたんだと思う。
欧米のメタルファンでは、そういう考えを持った友達なんて作れない。
俺にとっては問題ないアイデアだし、俺はそれを受け入れるだろうけどね。
欧米のメタルファンが気に入ろうと気に入るまいと、BABYMETALは今でもアイドルグループだからね。

 

    Cuzittt
    馬鹿馬鹿しいから定義を議論するつもりはない。
    だけど俺のアイドルグループの知識からすると、さくら学院のやってる“強制的な”特定の年齢制限は独特だ。
    言い換えるなら、他のアイドルグループはメンバーを卒業させるけど…、特定の年齢ではないんだ。
    さらに、メンバーを変えてないアイドルグループもある…。(たとえばPerfume)
    決してメンバーを変えないかもしれない。
    何故なら、アイドルグループであることは、絶え間ないメンバ^チェンジを必ずしも必要としないからだ。
    BABYMETALとさくら学院の両方を楽しんでる欧米人として…、彼女たちは同じ広い世界でプレイする2つの異なったコンセプトなんだと思ってる。
     
     
    Jasedesu
    ↑Perfumeは初期の頃にメンバーを変えたことがあるよ。
    オリジナルメンバーのKawayukaの代わりに、のっちが入ったんだ。
    まだレコーディングや契約をする前にね。
    殆どの人がPerfumeとして認識するものは、数人のドラマーとベーシストがいたにも関わらず、メンバーを交替しなかったビートルズと同じ意味で交替しなかったってことだ。
    殆どのグループは、複数の人のニーズを満たすのは難しいから、時と共に変化するんだ。
    日本のアイドルグループは、その極端な例に過ぎない。

 
Ghifari77
ないな。
 
 
-Skaro-
BABYMETALは、75%すぅだ。
年齢制限なんてものは、BABYMETALを中身のないものにするし、アイドルグループのようにする。
 
 
JMSMinnesota
俺は、彼女たちが子供だったからBABYMETALにハマったわけじゃないぞ。
彼女たちが凄く才能があって、良い人間で、めっちゃ凄いショーをやるからハマったんだ。
 
 
AJH-METAL
すぅが20歳になって、バンドを辞める。
照明が落ち、ドアに鍵がかかる。
お仕舞いだ!

 

    facufeg
    No Su, no BabyMetal

 
STEV3-METAL
すず香がいなければBABYMETALはない。
それくらいシンプルなことだぞ!
 
 
Kmudametal
悪いけど、これは考えるに値するものでさえない。
これと同レベルのアイデアだ…:

zebra-costume-attacked-lions-wild-zebras-1399837490l.gif
 

    EbbieKnight
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ライオンが頭を持ち去るのが笑えるわ。
    彼女はそれを食べようとさえしてない。

 
BLAKEPHOENIX
はぁ?


 

    boran_blok
    またデロリアンの誇りを払う時だな。
    そのテストは貴重だ。

 
meta_tom
だな!彼女たちは70歳で引退することが出来るべきだ。
 
 
Voserr
BABYMETALからすぅを追い出すことは、メタリカからジェイムズ・ヘットフィールドを追い出すようなものだ。
そんなものは上手くいかない。
 
 
bogdogger
俺の賞味期限が限度に達してると確認することが出来るのか?
 
 
Kiko_G
頭の体操としては面白いけど、それだけだ…。
俺は間違いなくチームもあだし、何度か状況が真逆だったとしてもBABYMETALは存在したのかなって考えることもある。
つまり、ゆいじゃなくてもあが辞めてたらってことね。
どういうわけか、レジェンドSでもあがやったように、ゆいがひとりでやるのおを想像出来ないんだよね。
でもすぅがいるからってだけで、BABYMETALが存在するのは否定し難い。
他のリードボーカルでも良いものになり得るけど、それはBABYMETALではなく、カバーアクトだしね。

 

    FutureReason
    もあが辞めてたらってのは良い指摘だな。

 
icebalm
俺はAKB48METALではなく、BABYMETALに興味があるんだ。

 

    MightMetal
    AKB48には、さくら学院にある年齢制限はないよ。
     
     
    icebalm
    ↑常に女の子たちがローテーションしてるって意味だよ。

 
FutureReason
それでも続くかもしれないけど、奇跡がおこらない限り、世界的なグループにはならないね。
欧米人は、リードシンガーの交替を間違いなく酷評するよ。
もちろん、欧米のオーディエンスがいなければ、ビッグショーのための金がないだろうから、Ladybabyのように苦戦してるかもしれない。

 
 
 
 
 
 

         ___
       /ー  ー\
      /o(>) (ー)\  ふあ~
~   /   (__人__)  ..\
~  |  l^l^ln ノ   ヽ,   |
    \ヽ   L /⌒ノ´フ   ./
     . .ゝ  ノ. ̄ ̄´  <.>

 
 

     ____
   /      \
  /         \  BABYMETALはバンドだと言ったことがない?
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  無知なの?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
https://www.facebook.com/100004998005493/videos/1499314600245126/
 
 

           ___
  *        /      \  ☆  辞典がどうとか関係なく
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     + すぅの言うことは絶対だZO
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー’´   ノ +
 +
    +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世に、半可通ほどおそろしいものは無い。こいつらは、十年前に覚えた定義を、そのまま暗記しているだけだ。そうして新しい現実をその一つ覚えの定義に押し込めようと試みる。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/en6utm/what_if_babymetal_had_an_agelimit_rule/