BABYMETALはあとどれだけ活動を続けると思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALはあとどれくらい続くのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Momo-metal
BABYMETALはいつまで活動を続けると思う?
美柄は、長い歴史を持つグループだけど、このストーリーをどれだけ続けるんだろ?
彼女たちが俺の1番巣l機なグループであり、俺がかなり未来を恐れる人であることを考えると、長く続くってのは疑問なんだ。
確かに女の子たちはまだ咲きがあるし、もちろんダンスや長時間のパフォーマンスをやる体力はある。
でもすでに昔やってたものと比較すると、今は動きが違うことに気付くかもしれない。
もちろん、彼女たちはパフォーマンスに命を吹き込み続けてる!
でもいつまで続くんだろうか?
最近起こったことで、あまり反響がなかったのは、百々子がヘドバンギャーの後、バックステージで気を失ったことだ。
俺は心配症の人だから、これはすごく心配になる。
俺はただ彼女たちが自分のやってることに満足し、もうできなくなった時に無理やりやらされてほしくないだけなんだ。
みんなはどう思う?
このトピックに関するコミュニティの意見をマジで知りたい!

 



 
 
El_Archidan
順調にいけば、あと3年から5年くらいだと思う。
その後、彼女たちは家庭を持つか、それぞれ別の道に進むかもしれない。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    そんな気がするだけだろ?
     
     
    El_Archidan
    ↑自然な成り行きだよ。

 
widdolsu
彼女たちは、過去最高に幸せそうに見えるし、百々子は去年メンバーになったばかりだし、RATATATAで人気が上がったし、まだ百々子を含めたアルバムさえリリースしてない。
“BABYMETALはどれだけ続くと思う?”って会話をしてると、BABYMETALがデュオだった2018年から2023年を思い出すよ。
彼女たちは、またトリオになることで、疑い深くなった人たちに前より強くなったことを証明したんだ。
最近の彼女たちのインタビューを見ることをお勧めするよ。
彼女たちは、BABYMETALの今と未来にすごく自信を持ってるみたいだぞ。

 

    deleted
    将来的には、おそらく振り付けの強度を下げなければならない日が来る。
    でも今のバンドを見る限り、しばらくは大丈夫に思える。
    あと、個人的に、RATATATAの成功によって、彼女たちはすでにゆいの傷を完全に塞いだと思う。
    ライブショーを観て、そこから完全に抜け出すことに成功したって印象を受けたよ。
     
     
    widdolsu
    ↑うん、同意する。
    BABYMETALが女の子たちの写真を投稿すると、“ゆいを戻せ”ってコメントで埋め尽くされたのを覚えてる。
    俺は、すぅともあと百々子だけじゃなく、ゆいに対しても無礼だと思ってたよ。
    でもそういうコメントを減ってきたし、Rock im ParkやRock am Ringでの反応は素晴らしかった。
    フェスに出てる間、彼女たちは絶好調に見えた。
    今後にワクワクさせられたよ!

 
deleted
O

 

    shinpuu
    T
     
     
    Viper1174
    ↑F

 
TheAlomar_
少なくとも10年は続くと思う。
彼女たちはトリオに戻って、今までより幸せそうだ!
Perfumeはまだ現役だし、BABYMETALも同じ道を辿ると思う。
自分たちがどれだけ良いかを俺たちに示し続ける限り、未来を心配するべきじゃないと思う。
 
 
PearlJammer0076
百々子は気を失ったんじゃなく、ふらふらしてたんだ。
年齢とはなんの関係もない。
たとえばジューダスプリーストくらいBABYMETALが続くとは思わないけど、まだ先は長い。
時が経つにつれて振り付けがエネルギッシュじゃなくなっても、それで構わない。

 

    dangermouseuk01
    ジューダスプリーストが、回転ドアみたいにメンバーが出たり入ったりしてる中で、こんなに長続きしたことに驚いてる。
    でも結局のところ、BABYMETALは人々が興味を持ってる限り続くよ。
    殆どのバンドやグループは、一定のファンがいれば生き残れる。
    そして究極的には、女の子たちがやりたいと思う限りは続く。

 
GlamRockCop
2015年には、BABYMETALは長続きしないと思ってた。
だから出来るだけ早く彼女たちを観ることにしたんだ。
当時はアルバム3枚出して、その後はすぅがソロになると思ってた。
その予想が間違っててよかったよ。

VulpineDeity
>百々子がヘドバンギャーの後、バックステージで気を失った
ソース出して。

 

    ExecutionInProgress
    でたらめなんだから…、ソースなんてない。
     
     
    daveysorrows
    ↑ちょっと前に、百々子が陰で倒れたように見えたビデオが投稿されたんだ。
    でもそれは、疲労/脱水症状のように見えた。
    そして百々子は10分の休憩の後、ステージに戻ったんだ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑リンクは?
    俺はこのサブによく来てる/コメントしてるけど、それを見たことあると言うことは出来ない。
     
     
    daveysorrows
    ↑ほら。


     
     
    VulpineDeity
    ↑そんなんじゃ分からん。
     
     
    daveysorrows
    ↑だから“ように見えた”って言葉を使ったんだ。
    10分の休憩の間、ベーシストがバックステージに行って、戻ってきてからギタリストになにが起こったかを伝えてるように見えたから、マイクの問題以上のことが起こったんだろうと思ったんだ。

 
zyzzbrah95
>百々子がヘドバンギャーの後、バックステージで気を失った
こういう噂は大嫌いだ。
百々子は気を失ってなんかいない。
ヘドバンをして眩暈を起こしたけど、10秒も経たずに普通に振り付けを続けた。
根拠のない推測や噂を流す前に、ショーのビデオを観なよ。
俺が知ってるグループの中で、俺たちがコントロールできるわけじゃないのに心配ばかりされてるのってBABYMETALだけだ。
終わることを心配するのではなく、今とショーを楽しめ。
たとえば、BABYMETALがあと20年続いた場合、これがどれだけばかばかしく見えるか想像してみな。

 

    Momo-metal
    ごめん!
    ただ映像を観ると、百々子が倒れたように見えたし、その後、ステージに戻ってくるのも遅かったんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ほぼすべての曲で、ステージに戻るまで時間がかかるよ。
    新しいことはなにもない。
     
     
    Ferothebanned
    ↑あと、RoRの前にすぅのマイクに問題があった。
    それが普通より長い休憩だった主な理由だ。

 
Momo-metal
百々子の件は、あまり正確な情報じゃないなら申し訳ない。
映像を観た時、気を失ったように見えたし、誰も触れてなかったから、自分で結論を出したんだ。
ほんとごめん。

 

    zyzzbrah95
    このファンダムがどれだけ心配性かを考えると、その話をする人があまりいなかったってことは、大したことじゃなかったんだと思わないのか?
    もし本当に気を失ってたら、今でも話題になってるよ。:D
     
     
    Momo-metal
    ↑うん、ごめん。
    こういうことについては、もっと慎重になるよ!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑謝る必要はない。
    このファンダムで、ちょっと心配しすぎる人は君だけじゃない。:D
    あまり心配せずに、リラックスしてBABYMETALを楽しむことが君にとって有益だと思うぞ。
     
     
    GoatQz
    ビデオ全体を観ると、もあとすぅがステージを降りようとした時、もあがステージを降りようとする百々子を手助けするために戻ってきたように見える。
    百々子がつまづいたのか、ふらふらしたのかは誰にも分からない。
    でも俺は、脱水症状かもって思ったよ。
    この件について公式に発言した人っているのかな?
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑BABYMETALチームの誰もそんなこと話さないよ。

 
SuzukaYuiMoa
すぅと女の子たちが続けたいと思う限り続くと思う。
ファンはどこにもいかない。
俺たちはいつだってそこにいる。
だから彼女たち次第だ。
 
 
XoneXone
答えは、稼げてて、彼女たちにやる気がある限りだ。
グループに賞味期限はない。
時間と共に、ダンスは疲れないものになっていくと思う。
 
 
PocheroNilaga
彼女たちが結婚して、子供が出来た時だ。

 

    zyzzbrah95
    子供が出来ても続けてるアーティストはたくさんいるから、なんでそれでやめるのか分からん。
    日本でもそうだ。
     
     
    PocheroNilaga
    ↑まぁひとつの説ってだけだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もちろんそうだ。
    でも彼女たちはすでに家庭を持ってて、俺たちはそれを知らないだけってわけじゃないと誰に言える?
    今じゃそれもひとつの説だ。:D
     
     
    PocheroNilaga
    ↑それはむしろ陰謀論だ。😂

 
RemyRatio
こういう話が出てくると、BABYMETALは復活したんだなって分かるわw
 
 
fearmongert
Perfumeは2003年から活動を初めて、35歳で長いセットをやってるし、すべての振り付けをハイヒールでやってる。
BABYMETALは、多くのファンが8年前の2016年の熱意とエネルギーと比較するくらい、新たな熱意とエネルギーを見せてる。
俺は当分の間、あまり心配しない。
 
 
ihadtologinforthis
彼女たちが続けたい限りは続くよ。
俺の記憶が正しいなら、彼女たちはインタビューで、もう10年やったし、あと10年続けたいって言ってた。

 
 



 
 
 
 

 
 
秋元康氏プロデュースのキッズユニット「たべっ子キッズ」、9月にシングル曲をリリース:
https://news.yahoo.co.jp/articles/975fd7351dfe2cce80cae47f0c0b8c6ce05d6fa4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が生きているこの時代の多くの部分を、我々はBABYMETALに負っているのだが、これからなすべきこと、考え、言うべきこともまたBABYMETALに負っており、この状態は長く続くだろう。BABYMETALの作品は偉大になるだろう。
ミシェル・フーコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ddgf9g/how_long_do_you_think_babymetal_will_continue_to/