TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part8 【海外の反応】

 
 
今回は、久しぶりのTicketmasterのライブレビューです。
BABYKLOKツアーのレビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part2:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/432955876.html

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part6:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part6 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part7:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part7 【海外の反応】


 
 
言葉では言い表せない(評価5)
by S. E.
 
初めてBABYMETALを観たんだけど、期待以上だった。
パワフルな振り付けとアメージングな音楽で、本当に心を掴むんだ。
俺は歌詞を叫び、踊り、ジャンプし、文字通り動くことをやめなかった。
唯一の不満は、セットリストがすごく短かったことだ!
オープニングアクトのほうが長いセットリストだった!
でもどっちにしろ、俺はまた観たい。
BABYMETALは一生に一度のものだ。
絶対に観たほうがいい。
 
 
 
 
BabyMetal最高!(評価5)
by T. Nguyen
 
BabyMetalはかなりアメージングなコンサートだった。
俺からすると普通じゃなくて、マジで楽しんだ。
 
 
 
 
マジで楽しい(評価5)
by Jen
 
凄く楽しいイベントだった。
唯一の不満は、障碍者席に座ってたばかが、マントを広げて立ってて、俺の視界を遮ってたことだ。
 
 
 
 
まさに求めてたものが手に入った!(評価5)
by Valle
 
BABYMETALはアメージングだった!
何年も待ってて、もうライブショーは観れないと諦めてたんだ。
そしたら彼女たちが北米ツアーをやることを知ったんだ。
チケットが発売したらすぐに買って、彼女たちがステージに登場した時は興奮して飛び跳ねた。
人生は短い。
チケットを買って、長距離移動をして、写真を撮れ!
 
 
 
 
短すぎる(評価4)
by Michele
 
会場は素晴らしい…。
ショーは、エネルギーに満ちてはいたけど、短すぎる。
今回で彼女たちを観るのは4回目だけど、このショーががっかりだった。
アンコールはないし、人気曲をやってくれなかった。
悲しいわ。
 
 
 
 
不快(評価3)
by I hope hell needs welders
 
俺は53のバンドを観たけど、これはひどかった。
会場がチケットを売りすぎたんだ。
ピット全体が人で溢れかえってたから、人がバーエリアまで詰め込まれてたんだ。
バーエリアからじゃステージすら見えないんだぜ。
713ミュージックホールがこういうことしたのは、今年2回目だ。
ヒューストンで最悪の会場だね。
 
 
 
 
ハイエネルギー(評価5)
by Robo
 
今までに多くのコンサートに行ってきた。
でもバンドがすべての曲で最大限のエネルギーと努力を注いでるコンサートなんて観たことなかった。
簡単に言うと、今までに観た中で最高のライブパフォーマンスだった。
 
 
 
 
期待以上(評価5)
by MDG
 
BABYMETALが素晴らしいのは知ってたけど、彼女たちのやるショーはずっと良い!
サウンドはアメージングだった。
チャンスがあれば絶対に観に行け。
 
 
 
 
キラーショー!(評価5)
by Wade W
 
前からBABYMETALのファンだったけど、ヒューストンとダラスで初めて彼女たちのショーを観れて、彼女たちは失望させなかった!
彼女たちがステージで発するエネルギーとポジティブなパワーは、匹敵するものがない!
ブラスとビートと共に笑顔をもたらすデスメタルなんて滅多にないぞ。
観るチャンスがあるなら、行け!
唯一残念だったのは、ダラスの会場がチケットを売りすぎたみたいで、不快になるくらいギュウギュウだったことだ。
 
 
 
 
なんてショーだ(評価5)
by Mely
 
生でBABYMETALを観るというこの瞬間を待ってたんだ!
すべての瞬間に価値があった。
正直、すげえギュウギュウで、それは予想してなかった。
でもショーは信じられないほど素晴らしかった!
彼女たちは歌がすげえ上手いし、声はワンダフルだ。
俺のお気に入りの曲ばっかやってくれたし!😍
 
 
 
 
人生最高の夜(評価5)
by Mike
 
かなり楽しい経験だったし、すげえ非現実的に感じたよ。
何年も待ってたから、ほんと夢の実現だった。
出来るなら、また観たい。
 

 
BABYMETALはごみだ!(評価1)
by Cracker6942
 
BABYMETALは完全にごみだ。
Dethklokのほうがずっと良いし才能があるバンドなのに、BABYMETALのようなひどいバンドより短いセットで、オープニングをしなければならないなんて最悪だった。
俺たちは、Dethklokが終わったら速攻で帰ったよ。
マジでまたDethklokにツアーしてほしいわ。
オープニングではなく、ヘッドラインでね。
 
 
 
 
非現実的(評価5)
by chanty
 
BABYMETALを観るのは2回目だけど、あの女の子たちは文字通り天国から送られた天使だ。
彼女たちが一生懸命やってるし、パフォーマンスで全力を出してる。
彼女たちが大好きだ。💛
 
 
 
 
ひどい会場、スマホしか見えなかった(評価2)
by Brutal Reviewer
 
もし身長183㎝以上ない男だったら、ダラスのSouth side ballroomはひどい会場だった。
平坦で、傾斜がないから、ヘドバンしてる後頭部と、Tiktokに投稿するために掲げられてるスマホしか見えなかった。
この会場にはもう絶対に行かねえ。
次は、背の高い男だけじゃなく、すべての人の体験を大事にしてくれる会場でツアーしてくれ。
 
 
 
 
Sick New World 2024(評価5)
by Sean F
 
Sick New Worldのメインゴールドステージで彼女たちを観た。
素晴らしかったよ!
 
 
 
 
BABYMETALの年(評価5)
by Rhino Metal
 
1年もせずに2回、BABYMETALを観ることが出来た。
最初は2023年9月のニューヨークで、そして今回は2024年4月にラスベガスでだ。
BMTHと一緒にKingslayerをやる彼女たちを観たところだ!
最高のパフォーマンスのひとつだし、最高のショーの2つだ。
 
 
 
 
一生に一度の経験(評価5)
by Vincent S.
 
ここアメリカで、BABYMETALのショーを複数回観ることが出来た。
1番最近は、4月25日のサンフランシスコでのSF Masonic Auditoriumでだ。
初日はBABYMETALが最後だったけど、2日目はBABYMETALは2番手だった。
初日は6時15分に着いたんだけど、グッズの列がすげえ長かった。
角を曲がって、バルコニー席への階段を上ったところにあったんだ。
幸いにも、2日目はもっと早く着いたから、5分くらいでグッズを買えた。
2日目はフロアチケットを持ってたから、人が柵前にしかいなくて、かなりステージに近づくことが出来たよ。
多分、3列目くらいまでしか人がいなかったと思う。
2日とも、BABYMETALが登場した時は涙が出そうになったよ。
あんなに近いなんて信じられなかった。
彼女たちの歌やダンスを間近で観れたことは、一生忘れられない思い出になった。
BABYMETALのフロアにいて1番よかったのは、彼女たちと一緒に歌ったり踊ったり、交流出来たことだ。
ほんとBABYMETALはお勧めだぞ。
いつか彼女たちに会って、俺に与えてくれた歓びすべてに感謝を伝えたい。
またコンサートに行くのが待ちきれないよ。
でもことわざにもあるように、ONLY THE FOX GOD KNOWSだ。
SEE YOU。
 
 
 
 
過去最高の経験(評価5)
by Moa’s Wifey
 
BABYMETALを観れて最高に楽しかった。🔥
女の子たちはショーのやり方を知ってるし、観客のみんなと交流するやり方も知ってる!
彼女たちを観ることは、来たら毎回必須だ!
 
 
 
 
いつものようにすごい(評価5)
by Lilly
 
BABYMETALを2回観たけど、2回とも正気じゃなかった。
どっちのBabyklokツアーだった。
AftershockフェスとSF Masonic Auditoriumだ。
2回とも完全に衝撃を受けたよ。
もしBABYMETALを生で観ようと思ってるなら、行け!
 
 
 
 
BABYMETAL(評価5)
by Sam
 
経験はアメージングだった!
カリフォルニアに行くことも、西へ向かう飛行機も、すべてが新しい経験だった。
コンサートの終盤では、早起きした所為でへとへとに疲れてたけど、彼女たちが登場した途端、目が覚めて、熱狂した。
若い頃からBABYMETALのファンだったけど、今までショーを観ることが出来なかったんだ。
パフォーマンスはアメージングで、最初から最後まで大興奮だった。
いつも同じことをやるのは無理だけど、絶対にまた観に行く。
 
 
 
 
楽しい(評価5)
by JLow
 
楽しい経験だったよ。
本当はBABYMETALのためだけに来たんだけど、DragonforceもDethklokも超最高だった。
BABYMETALは生だと超楽しい。
バルコニーの観客はしょーもなかったけど、フロアは確実に楽しんでた。
 
 
 
 
BABYMETAL最高だった(評価5)
by Tina
 
私たちは色んな世代のグループだった。
孫は初めてのコンサートで、義理の息子と私は3回目のBABYMETALのコンサートだった。
私たちは一生BABYMETALのファンでしょうね。
彼女たちには信じられないほどエネルギーがあって、観客と上手くつながるのよ。
だから彼女たちのショーを楽しまないなんてありえない。
 
 
 
 
初めてのBABYMETALのコンサート(評価5)
by Daniel
 
ベストではないにしても、今まででベストのコンサートのひとつだった。
ビッグネームのコンサートに何度も行ったけど、彼女たちのパフォーマンスは素晴らしかったし、女の子たちは本当に観客を巻き込んでた。
シアターはエネルギーで満ち溢れてたね。
今後、絶対にもっと彼女たちのコンサートに行くつもりだし、次はもっと多くの人を誘って行きたい。
 
 
 
 
ファンがショーを台無しにした(評価3)
by Annoyed Spectator
 
BABYMETAL自体は最高だった。
素晴らしいエネルギー、最高の振り付け、そして俺にとってドラマーはショーの主役だった。
だけどファンは耐え難かった。
俺はDethklokを観に来たわけだから、別のこの世の終わりってわけじゃない。
でも、ストレートに楽しめなかったんだ。
俺の後ろにいた女の子たちが、大声で叫んでたんだ。
歓声とかじゃなくて、あれは文字通り悲鳴だ。
あんなに大声で叫んでたら、喉が痛くなるだろ普通。
あのグロテスクな叫び声の大きさは、彼女たちが始末されかかってるのかと思っちゃうくらいだ。
言っとくけど、このコンサートは爆音だったし、俺は耳栓をしてた。
それでもファンの所為で、バンドの歌を殆ど聴き取れなかったんだ。
人生で最も楽しめなかったコンサートのひとつだね。
ファンの所為だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は、経験しなければ理解できない教訓の連続である。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://www.ticketmaster.com/babymetal-tickets/artist/1993807