日本で聞いた“森の中で出会うなら男か熊か” 日本の女性はまだ論理的思考能力がある 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、森で遭遇するなら男と熊、どっちがいい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
calkch1986
日本で聞いた“森の中で出会うなら男か熊か”(注:この質問、海外でおこなわれて、熊と答える人のほうが多かったんです)

Man or bear in the forest being asked in Japan
byu/calkch1986 inAsmongold

 



 
 
Simmo_San
可哀想な女性たちだ。
すべての男がどれだけくそで恐ろしいかまだ気づいてないんだ。

 

    pagarus_
    ジョークで言ってることを願うが、多分そうじゃないだろうな。
     
     
    battlefield2091
    彼女たちが想定してるのは日本人男性であって、おまえじゃないって考えたことあるか?
     
     
    hard1ytryn
    或いは、自分を襲おうとしてる男を始末するのは、熊を始末するより簡単だと分かってるかだ。

 
MonarchOfReality
ワォ、シンプルで純粋なロジックで、妄想的な回答じゃない。
 
 
Gymrat0321
ロサンゼルスとニューヨーク以外で熊のいないところに住んでる人は、熊を決して選ばない。
そういう人たちは、食料品店も魔法のように商品が補充されると思ってて、ネットの外の概念がないんだ。

 

    Future-Muscle-2214
    イースタンタウンシップに住んでるけど、俺の土地に熊が数頭いる。
    もし俺の土地で人を見かけたら、おそらく密猟者か、俺の土地で勝手に草を栽培してるかだ。
    一方で、熊は落ち着いてる。
    ただ森の中となると、状況は全然違うな。

 
EjunX
欧米人女性が持ってるのと同レベルのすべての男性に対する先天的な嫌悪を、日本人女性は持ってないんだろうな。

 

    CursedSnowman5000
    まだね。
    でも10年後には。
     
     
    gbxahoido
    ↑10年後:“10年後には”
     
     
    CursedSnowman5000
    ↑欧米は、メディアやエンタメを規制し始めて、共産主義が勢いを増してきてる。
    あと10年もすれば、今の俺たちのように文化大革命の日本バージョンが起こる。
     
     
    StuffProfessional587
    推論が足りないんだよ。
    人間は理不尽で、それが人間を最も危険にしてるんだ。
    熊は本能に基づいて行動するし、予測可能な行動をとると信用出来る。
    でも人間はそうじゃない。
     
     
    EjunX
    ↑いや、熊を選んだほうが命を落とす確率がずっと高い。
    熊の99%は、君を食べるんだ。
    そして人間の1%は、君を傷つけようとするサイコパスだ。
     
     
    Kiera6
    ↑その数字は全然正確じゃない。
    命を落とす確率はそんなに高くない。
    とはいえ、少なくとも熊は君の尊厳を傷つけたりしない。
     
     
    RJ_73
    ↑どうしてそう思うんだ?
    生きたまま食べられてる間、マジで尊厳を保てるのかよw
     
     
    TechnicalPay5837
    >推論が足りないんだよ
    それは欠陥のある論理だ。
    森に入ったら、殆どの人が悪いやつになると思ってんの?
    熊にとっては、腹が減ってれば君は簡単な食事なんだ。
     
     
    Low_Piglet6872
    いや、日本人男性は、アメリカ人男性よりも礼儀正しいんだ。
     
     
    USNAVY71
    ↑日本は、壁に貼られたアニメの絵が、男に舐められて脇の下の絵がはげちゃってるようなとこだぞ。
    或いは、若い女の子に脇の下でおにぎりを握らせるのが流行ってるとこだ。
    おまえなに言ってんだ?

     
    注:なわけねーだろw
    アニメの絵も貼ってないし、そんなおにぎり食べられんわw
     
     
    CriticalEgg5165
    女性が男に感じてるのは憎しみではなく、恐れよ。
     
     
    ThirstyBeagle
    同意する。
    極東にフェミニズムを持ち込む時だ。
     
     
    kskdjdjslsldldld
    アメリカで怒ってる性犯罪は、日本の30倍から50倍だ。
    日本は10万人に1.1人で、熊に襲われる確率は、210万分の1だ。
     
     
    Retrac752
    ↑あほか。
    遭遇する確率が違うんだ。
    アメリカでは年間に約5475000000000回、男性と遭遇する。
    そうすると、1回の遭遇で男性に襲われる確率は0.0000043%だ。
    熊に遭遇するより、男性に遭遇するほうが2000倍以上安全だ。
     
     
    Zappmon
    高信頼社会だからだよ。
    欧米はすでに半分以上が低信頼社会になっていってる。
     
     
    PopeGregoryXVI
    俺は男だけど、女性から嫌われてない。

Chudpaladin
日本では、男は熊を選ぶが、女性は男を選ぶんだなw

 

    Peter00th
    男は熊を味方にしたがってるんだ。

 
-Dagoth_Ur-
均質な社会、日本:男は安全で、熊よりましだ!
文化的に豊かな欧米:男はひどい、熊は安全だ。

 

    SeedlessMelonNoodle
    おい、それどういう意味だ。
     
     
    Future-Muscle-2214
    日本の熊も、アメリカの熊よりずっと攻撃的だよ。
     
     
    shyndy
    ↑アメリカにはグリズリーがいる。
    襲われたら、横になって動かず、熊が飽きるのを待つしかないタイプだ。
     
     
    BitesTheDust55
    理に適ってる。
    日本では、知らない男が熊より危険である可能性は、考慮する必要がないと思えるほど低い。

 
ChickenWLazers
最後の男は、女性が恐れる男だ。
熊の王。

 

    nospendnoworry

 
bucketjunky
東に行く必要がある。
ここじゃ共感出来ない。
 
 
QuietNative
その人たちはみんな酔っ払ってて、俺たちの愚かさを笑ってる。
日本にとっていいことだ。
日本が正しいよ。
俺たちの女性はすげえばかだ。
 
 
BradTofu
これこそ、俺が日本人と結婚した理由だ。🥰
 
 
haruki04
“臨時ニュースです、日本がキャンセルされました…”
 
 
pucksmokespectacular
この質問は、社会の脳がどれだけ腐ってるかを測るために使うべきだ。
 
 
MacZack87
少なくとも、日本の女性はまだ常識と論理的思考能力がある。
 
 
TheElderScrollsLore
モータルコンバットにKintaroってキャラいなかったっけ?

 
 



 
 
 
 
なるほど…、欧米では、熊より男のほうが恐ろしいって人が多いのか。
でも男じゃなく、漢だったとしたらどうだろうか…。

ただ、熊を選ぶ人に対して私が思うのは、どんな怖い目に遭ったんだろ?ってことですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえは熊から逃れようとしている。しかし、その途中で荒れ狂う大海に出会ったら、もう一度獣の口のほうに引き返すのか?
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/Asmongold/comments/1drygqb/man_or_bear_in_the_forest_being_asked_in_japan/