BABYMETALとSlaughter To Prevailのずっ友写真 “写真を撮る相手はリサーチしろ” 【海外の反応】

 
 
今回は、Slaughter To Prevailとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Slaughter To PrevailとBABYMETAL。

 



 
 
JohnB893
大好きなバンド2つだ、最高だぜ!🤩
 
 
Ok_Celebration9304
めっちゃいかしてる。
コラボを祈ってるわ。
デスコアのBABYMETALの曲をずっと祈ってるんだ。
 
 
attiva21
コラボはぶっ飛んだものになるぞ!
 
 
LoKi-Fett173
どう反応すればいいか分からん…。
でも、これが実現するkとを望んでる。
近いうちにね。
遅かれ早かれw
 
 
Remote_Charge4262
これはすっっげえクールだ!😁
 
 
Spotmetal
Hellfestのストリームのひどいミックスの所為で、ヘイターたちが涎を垂らしたちょうどいいタイミングだ。
ファンタスティックだ。
Slaughterbabyへの心構えは出来てるぜ。🤪🤘
 
 
BiliousGreen
神バンドとSTPが、2人のスパイダーマンのミームをやってる写真がほしい。
 
 
InvestmentOk7181
ターフ(訳注:トランス女性を普通の女性として扱うのが嫌なフェミニスト)/トランスフォビアのアレックスの背景はなにがあったの?
追記:なんで低評価くらってんだ?

彼はナチのシンボルについては謝罪したけど、トランス嫌いについては謝罪してないんだぜ。
 

    DrunkDeathClaw
    100%、嫌ってる。
    彼はそれを隠しもしない。

    https://www.metalsucks.net/2023/08/24/slaughter-to-prevails-alex-terrible-is-another-musician-falling-for-anti-trans-talking-points/
    この野郎は、“後悔する”ことに決める前に、肘に黒い太陽のシンボル(訳注:ネオナチが使うもの)を書いてもいたんだ。
    https://linksunten.indymedia.org/en/system/files/images/1676675328.preview.jpg
    こんなやつと一緒に写真を撮ってるという事実が問題だ。
     
    注:上記記事での彼の言い分は、自分はそんもんは個人の問題だから知りたくもないだけで、トランスフォビアなのではなく、プロパガンダが、特に子供たちを洗脳しようとするあらゆるプロパガンダが嫌いなんだと言ってます。
     
     
    InvestmentOk7181
    ↑女の子たちは知りもしないと思う。
    トランスフォビアの件は、彼はそれをサポートしてないだけで、誰のことも攻撃してない。
    ナチの件は、それをはっきりさせて、謝罪した。

 
BrutusFm
やっとだ!
俺の2つのお気に入りのバンドが1枚の写真に。
 
 
inukaiiku
パッと見、神バンドかと思ったわ。

TheAlomar_
2枚目の写真で、百々子とアレックスは一緒になんかやってんの?
最高じゃん!
 
 
mrjuicepump
なんで文字通りナチと一緒に写真を撮ってるんだ!?

 

    Mysterious_Mode_316
    ナチじゃないからだ。😂
    君はばかだ。

 
kcfox0971
悲しい、最近のアミューズは、“メタル”であれば誰彼構わず女の子たちを突き出すみたいだ。
 
 
JGabrielIx
この2つのコラボは正気じゃないものになるぞ。
ウォールオブデスの大きさを想像してみな。
 
 
DanFZ
STPはアメージングなバンドだ。
BABYMEALがロシアに戻って、彼らと一緒にやったら最高だね。

 

    SilentLennie
    STPってどうしてるの?
    最近、YOUTUBEで彼らがウクライナでプレイしてるビデオを観たと思ったんだ。
    キーウだったと思う。
    でもsetlist.fmでは、ウクライナでもロシアでもショーをやってないんだよね。
    或いは、彼らは今、ロシアには戻れないのかもしれない。
     
     
    DGer
    ロシアが侵略戦争を続ける限り、BABYMETALはロシアから距離を置くべきだ。

 
Alesanko
アレックスとすぅが一緒にピットを開くとこを想像してみろ…。
壮大なものになるぞ!
 
 
StaceyFoxxx
俺たちって、こいつらのやったことはすべて見逃すの?
ここのコメントはなんなんだ?
5秒で彼らに関するクレイジーなものを見つけたのに、みんなは問題に思ってないかのようだ。

 

    D1sgustipatedDishrag
    俺も彼らを支持しない。
    アミューズは、写真を撮る前に相手をリサーチしてほしい。
    まぁやりたいように出来るけどね。
     
     
    UnshakenSalsa
    ↑バンドは交流するもんだ。
    女の子たちは、STPを取り巻くドラマを知ってると確信してる。
    アミューズが全部決めてるなんて言うのは、女の子たちの選択に失礼だ。
     
     
    Mysterious_Mode_316
    STPとアレックスが言ったことは、誇張されてる。
    トランスムーブメントを支持しないからって、アンチトランスになるわけじゃない。
    俺だって支持してないけど、誰に対しても憎しみや偏見なんてない。
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑おいおい、君はまるでそれが仕事かのようにこいつらを擁護してるけど、勘弁しろよ。
    家庭は大丈夫なのか?
    ハグが必要か?
    このコミュニティはポジティブであってほしい。

 
Robert124790876
ワォ!
この2つのバンドのコラボを想像してみ。
正気じゃないサウンドになるぞ!
 
 
Mysterious_Mode_316
誰もが自分の意見を持つ権利があるし、アレックスみたいな英語を話さない人だと、簡単に文脈を無視して物事をとらえてしまうんだ。
大騒ぎするのはばかげてる。
 
 
nejzuka
次のFox Festのもうひとつのバンドが決まったな。🦊
 
 
RecoverBorn88
アレックスと”Catch Me If You Can” だ。
 
 
Gucci_Pebbles
素晴らしい。
BABYMETALのデスコアソングがめっちゃほしくなってるわ。
 
 
DanFZ
Slaughter to Prevailはアメージングなグループだ。
この写真はBABYMETALにとって大勝利だ。
 
 
NDeceptikonn
両方の俺のTOP5に入ってるから、これは笑顔になったわ。
 
 
MinuteAd4616
やれやれ、これとパンテラってのは、女の子たちを誰と突き合わせるかに関するひどい選択をしてる。

 

    PocheroNilaga
    BABYMETALは誰でも歓迎してる。
    それは素晴らしいことだと思う。
    他のバンドの問題は、BABYMETALの関心事ではない。

 
J.L. Lee
OK、この人たちが誰なのか分からん。
 
 
MidoriOCD
Falling in Reverseとの写真が実現するのも時間の問題だな。

 

    MinuteAd4616
    ぶるってるわ。
     
     
    bosshunter181
    やめてくれええぇぇぇぇぇ、なんでそんなこと言うんだ。😫

 
注:これ前にも言いましたが、ボーカルのロニー・ラドクがやばいやつです。
 
 
Remote_Charge4262
これは俺が待ち望んでたコラボだ!🤘

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ、みんなナカーマだったのか!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1drf4c6/babymetal_with_slaughter_to_prevail/