BABYMETALの北米ツアーのチケット販売状況のアップデート 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの北米ツアーのチケットの販売状況のアップデートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
BABYKLOK北米ツアーのチケット状況のアップデート。
もうヒューストンでツアーが始まるまで、あと1か月を切った。
チケットの状況はここ3週間で大きく変わったし、前回のスレからいくつかアップデートがある。
数少ない一般チケットを最低額で手に入れるには、もう時間が残されてない。
 
アトランタ (3,600) – 転売のみ – ソールドアウト
ボストン (5,000) – VIP/ADAと転売のみ – ソールドアウト
シカゴ (5,000) – 転売のみ – ソールドアウト
クリーブランド (2,000) – VIPと転売のみ – ソールドアウト
ダラス (5,000) – 転売のみ – ソールドアウト
デンバー (4,900) – 転売のみ – ソールドアウト
デトロイト/スターリングハイツ (7,200) – VIPと一般フロア転売のみ – 限られたシートを購入可能
グランド・ラピッズ (2,600) – 一般チケット購入可能; 残されたシートが10以下 – ソールドアウトが近い
ヒューストン (5,000) – 転売のみ – ソールドアウト
ラスベガス (2,500) – 転売のみ – ソールドアウト
ロサンゼルス 1 (6,000) – 転売のみ – ソールドアウト
ロサンゼルス 2 (6,000) – 一般フロア転売のみ – シートは購入可能, 高額転売チケット多数
ミルウォーキー (4,000) – VIP/一般フロア購入可能 – シートはソールドアウト
ミネアポリス (1,500) – 転売のみ – ソールドアウト
ナッシュビル (9,700) – かなり購入可能
ニューヨークシティ (3,500) – 転売のみ – ソールドアウト
オマハ (3,000) – VIPのみ – ソールドアウト
オーランド (10,000) – 広く購入可能
フェニックス (5,000) – ADAを除いて転売のみ – ソールドアウト
ピッツバーグ/ムーン (4,000) – VIPと一般フロア転売のみ – 限られたシートを購入可能
フィラデルフィア (14,000) – VIPと一般フロア転売のみ – シートは購入可能
セントルイス/メアリーランド・ハイツ (4,600) – 一般フロア購入可能 – 限られたシートを購入可能
ソルトレイクシティ (2,500) – かなり購入可能
シアトル (7,200) – 転売のみ – ソールドアウト
トロント (7,000) – 広く購入可能 – 一般フロアのみ
バンクーバー (3,950) – かなり購入可能
ウォーリングフォード/ハートフォード (5,000) – VIPと一般フロア転売のみ – シートは購入可能

 



 
 
PikaPriest
大きな変化:
・オマハがソールドアウト。
・ピッツバーグ、デトロイト、セントルイスが、もう少しでソールドアウトになった。
9月までにソールドアウトする可能性が高い。
・“かなり購入可能”の会場でさえ、かなり少なくなり始めてる。
特に小さな会場、ハートフォードは、おそらく次に“もうすぐソールドアウト”に移行する。
・ロサンゼルス 2は、基本的にすべて転売になってる。
少数のめっちゃ高額なものを除いて、ソールドアウト近いって書こうと思ったけど、転売の多くは低下にかなり近いんだ。

 

    Apprehensive-Rip-409
    セントルイスを心配してたけど、期待出来そうだな。

 
HereticsSpork
このデータは、過去数回のツアーチケットの売り上げや会場規模と比較してるわけじゃないから、意味がない。
ショーがソールドアウトしたかどうかをみんなに知らせる以外の意味が分からん。

 

    AkiraDota
    俺のようにかなり購入可能の小さな会場なら、ステージ近くに行けるってことじゃん。
    売れ行きを知らせる情報に過ぎないんだよ。
    行こうか迷ってる人がいれば、すぐにチケットを手に入れるべきか、まだ待つべきか分かるでしょ。
    そんなこと言うなら君がもっと良い情報を載せて再投稿しなよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑もっと良い情報?
    俺はソールドアウトしたってこと以外の情報は意味がないって言ってるのに?
     
     
    AkiraDota
    ↑OPは素晴らしいスレを立てて、君はネガティブなことを投げつけずにはいられなかった。
    理由なくね…。
     
     
    HereticsSpork
    ↑ネガティブってのは、君がそう思うってだけだ。
    >理由なくね…
    OPのその余計な情報すべてに理由がないのと同じようなもんだ。
    ソールドアウトしたかしてないかのどっちかだ。
    それ以外のことを加えても、要点を理解するのに不必要だ。
    未だに迷ってる人は、どんな種類のチケットが残ってるかなんて気にするとは思えん。
    まだチケット持ってないなら、どうせ行かない可能性が高い。
     
     
    AllElitest
    ↑俺は情報に感謝してる…。
    チケットは前売りの段階で買ったけど、自分の住んでる街にアリーナをソールドアウトさせるだけのファンがいることを知るのはクールだ…。
    それにOPは、その情報をまとめるのに時間をかけてくれた。
    君が気に入らないって言うなら、見るなよ。
     
     
    aertyar
    これは共同ヘッドラインツアーだから、過去のツアーとの比較は無意味だ。
    いつもRedditのスレに怒る人がいることに驚くわ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑>いつもRedditのスレに怒る人がいることに驚くわ
    マジで?
    ここに長いこといたのに、まだそれに驚くの?
    この時点で、俺は最も驚かないことだと思うね。

 
Nanananora
いくつかのコンサートの転売価格はぶっ飛んでる。
早めに手に入れてよかったよ。
 
 
mllllllln
>ダラス (5,000) – 転売のみ – ソールドアウト
これが俺に教えてくれることは、またSouthside Ballroomは過剰にチケットを売ったってことだ。
地獄になりそうだね。
素晴らしい。
最大キャパは、4000のはずなんだ。
 
 
NDeceptikon
私はロサンゼルスのショーにどっちも行くつもりよ。
すごくワクワクしてるわ!
BABYMETALとDethklokを観るのは初めてなの。
ジェイソン・リチャードソンは、Born of Osirisっていうバンドにいて、生ではかなり良かったわ。
BABYMETALの2つ目のロサンゼルスのショーは、VIPを手に入れたわ。
観る時はファンガールになるつもりよ。😁🤘🏻

 

    kcfox0971
    ジェイソン・リチャードソンは、今はルーク・ホランドと一緒にソロをやってる。
    彼らがやってることは、Born of Osirusよりずっと良いぞ。
    現地で会おう。

 
Itz_Gibbyc
シアトルのチケットを早めに手に入れなかったことを後悔してる。

 

    dearrichard
    一般チケット1枚あるぞ。
     
     
    Itz_Gibbyc
    ↑興味あるけど、友達と一緒に行く予定だったから、2枚必要なんだ。

 
SuzukaYuiMoa
ウォーリングフォードとボストンの売るためのVIPチケットを持ってる。
興味がある人はダイレクトメッセージをくれ。❤️
 
 
eleya-rozel
アトランタのチケットを売ってる人がいたら、俺に知らせてくれ!
 
 
lukeydooktwo
シカゴのチケット余ってる人いない?
 
 
Kmudametal
5000以上の会場でソールドアウトがたくさんある…。
BABYMETAL史上、最も意欲的なツアーだな。
なのにBABYMETALは衰退してるとか終わったとか言い続けてる人たちがいる。
そういう人たちは、ファンタジーランドの草を吸ってるに違いないな。

 

    bufosp
    俺なんて、“たった5000?もっと大きなキャパに相応しい”って思ってるよw
     
     
    Kmudametal
    ↑メタリカでもない限り、アメリカでハードなミュージックアクトがツアーをするのはキャパ5000でさえ苦労するよ。
    BABYMETALがこのツアーでプレイする会場は、現在アルバム1位になってるリル・ウージーがやる会場と同じなんだぜ。
    そこから、アリーナやスタジアムへと進んでいくんだ。
    そこから、テイラー・スウィフトやビヨンセの会場へと進んでいく…。
    そういう会場でプレイ出来るハードなミュージックアクトは、アメリカではメタリカ、ラムシュタイン、アイアンメイデンだけだ。
    過去15年間で結成されたハードなミュージックアクトで、キャパ5000の会場でやれるのはBABYMETALだけだ。
    それらは、おそらく最も成功した“新しい”ロックミュージックアクトであるマネスキンが、アメリカでやった最近のツアーと同じ会場だ。

 
kcfox0971
2つ目のロサンゼルスのショーのチケットは、まだ定価で手に入る。
StubhubやVividでは、84ドルになってるね。
それは最初に発表された時の前売り価格だった。
ロサンゼルスの2つ目のショーは、1か月以上経ってもシートがまだ残ってるから、大幅に遅れてるね。
シートが3000残ってるんだ。

 

    PikaPriest
    でもLiveNation/TicketMasterは、大体そのうち2000くらいがピンク/転売だ。
    いくつかチェックしたけど、殆どが100ドルから110ドルだから、まだ“転売のみ”にはしなかったんだ。
    ロサンゼルスに関して、転売屋はガチだぞ。
    ボウルエリア全体が、殆どピンクの点だ。


    でも2つ目のショーの空席の量は驚異的だ。
    すでに70%以上が売れてるけど、残りの大部分が転売かプラチナチケットになる。
    遥か後方か隅っこだけ、定価で売られてる。

 
PuzzlePurr
BABYMETALがニューヨークでキャパ3500の会場で1回しかやらないってのが未だに信じられん。
もっと大きなところを余裕で埋められたよ。
そこしか空いてる会場がなかったに違いないな。
 
 
PuzzleheadedRegret67
フィラデルフィアの最前のシートと、ニューヨークのピットチケットを手に入れたわ。😎

 
 



 
 
 
 
ビッグモーター川崎店前で伐採されたツツジ、店長は「分からない」…本社説明「我々が伐採した」:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230801-OYT1T50227/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの出方次第で、事務所総出でやりますね。
木下優樹菜

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15e1yg7/updated_babyklok_na_tour_ticket_availability/