BABYMETAL BEGINSのトレーラーが公開される “まだYUIMETALのタグがある” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL BEGINSのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE – ブルーレイ、DVD、ライブアルバム/レコードのトレーラー。

 



 
 
z_zzzzzzzzz
タグにYUIMETALと水野由結があるのに、MOMOMAETALと岡崎百々子がないことが面白いのか悲しいのか確信が持てない。

 

    weilun537
    それどこ?
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑そのビデオのタグだ。


     
     
    jabberwokk
    ↑”Idel group”?
     
     
    weilun537
    >そのビデオのタグだ
    ごめん、タグは見当たらない。
    見当たるのは、#babymetal #babymetalbegins #theotheroneってやつだ。
    タグはどこから手に入れたんだ?
    なんで俺がこんなことを明らかにするために必死になってるのかが分からん。
    多分、君のソースが公式かどうかに対する俺の疑いを確信したいだけだな。:p
    俺はそういうのちょっと疎いから、もしそれがあるなら、多分どこにあるのか知りたいだけなんだw


     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑クリエイターが使うタグを観れる以下のようなブラウザアドオンを使えるぞ。

    https://onl.bz/3F3yx7b
    それはYOUTUBEの検索結果に使われるんだ。
     
     
    weilun537
    ↑なるほど。
    クールだね、チェックしてみるよ。
    ありがとう!
     
     
    Kmudametal
    下っ端が、このビデオを投稿する時に古いビデオのタグをコピペしただけだよ。
    気分を害する原因を探し求めるファンダムが存在することに気づかずにね。
     
     
    JMiguelFC
    >面白いのか悲しいのか確信が持てない
    伝説は、ネット上でも記憶の上でも簡単に消せはしない…。
    エラ・ウィーラー・ウィルコックス:“君が笑えば、世界は君とともに笑う。君が泣けば、君は一人きりで泣くのだ”

 
DexterAce
そのブルーレイは、すでに12月の東京旅行からの帰りの荷物の中に入ってる…。
 
 
miku_dominos
BABYMETALのブルーレイにこんなにワクワクしたことはない。
さくら学院に転入してから、百々子のファンだったんだ。
2つのコンサートで、観ることが出来るんだぜ…、ワォ!
 
 
shaunwithans
BABYMETAL Returnsみたいに、アメリカではリリースされないっと思ってもいいの?

 

    lennyg47
    BABYMETALのブルーレイのどれもアメリカではリリースされなかった。
    どこで買おうと、すべて日本からの輸入だ。
    Live in Londonと2014年の武道館はヨーロッパリリースがあったけどね。

 
staramy9943
ワォ、これはアメージングだ!!✨💗
ロシアからハロー。

 

    karonain9743
    君の兄弟のウクライナ人にもハローと言って、命の取り合いをやめてくれよな?🙏

 
ImAlsoHuman..
この曲はアメージングだ!❤❤❤❤❤

 

    IsoSubject5
    どの曲だよ。
    15曲くらいあるんだぞ。
     
     
    ImAlsoHuman..
    ↑全部だ。♡

 
zodiarkdertyrann5039
買うのが待ちきれない。
 
 
kitsunehead4338
世界が癒されてる。
君たちのカムバック、献身、可愛らしいビジュアルで困難な時を乗り越える手助けをしてくれてありがとう。
君たちの夢が叶いますように。❤

 

    dfdfvify
    世界が癒されてる?

 
Tyyppl
百々子が“Momometal DEATH”って最初に言った時の観客の大歓声が最高だ。
 
 
veen4638
Spotifyでも利用できるのかな。
 
 
Grahlt
すでに注文したよ。
手に入れるのが待ちきれない。
あと、The Oneファンクラブを日本語を喋らない人でも加入しやすいようにしてくれ。
 
 
chuckstahlheber9104
オーランドでみんなに会うことにワクワクしてるどころじゃない。
これは俺にとってマジで“くたばるまでにやりたいことリスト”タイプの夢のショーだ。
 
 
shinyagami8843
いつか生で観れるといいな。👉🦊👈 👉🦊👈 👉🦊👈 👉🦊👈
 
 
Chi1lracks
イントロのBABYMETAL DEATHって5年ぶりくらいか?

 

    zen_scientist9
    そんなに久しぶりだったけ?
    クレイジーだ。
     
     
    Chi1lracks
    ↑うん、やるのをやめて、代わりにShinバージョンを使ってたんだ。
     
     
    quixiou
    先月、メルボルンで観たよ。
     
     
    Chi1lracks
    ↑百々子が正式メンバーになる前のことを考えてるんだ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    最高だった!
    観客のリアクションが最高だ!
    背後のホログラフィックの十字架?はめっちゃクールだ。
     
     
    Illustrious-Share-81
    ↑ガラスかもしれないけど、どっちにしろかなりクールなエフェクトだね!
     
     
    RobXSIQ
    アクリルの十字架がクールに見える。
    最初、それホログラムだと思ったわ。
     
     
    miku_dominos
    これが次のアルバムの1曲目だったらアメージングだね。
    新しいBABYMETALの世界への適切な自己紹介だ。

 
ThirstyTunaTaco
でも俺のトマトガールが今でも恋しい。😟
 
 
Dennis-DK2
忍者が玉ねぎを切ってやがる。
 
 
thegregster3730
俺の人生を変えてくれてArigatou Gozaimasu BABYMETAL。
11月にBABYMETALを観るぞ!
 
 
Babymetal_MyBesties
BABYMETALでパフォーマンスに参加出来るように、20歳になりたかった。
32歳のすず香、30歳のもあ、26っ歳の百々子は、まだ歌って踊れるかな?😔
 
 
inarimetal5991
俺の財布の金の終わりの始まりだ。
 
 
user-gm6fp6eu2q
1:30 俺はなにを目にしてるんだ?
スマホのそのライト。
すげえ美しいし、雰囲気がある!😍😍😍😍😍😍😍😍
 
 
AJKing-ee1lg
すず香は、聴く度に鳥肌が立つ数少ないシンガーのひとりだ。
彼女の声を聞くことを考えただけでも、鳥肌が立つ。
彼女は確実に特別なレディだ。
 
 
Zaki Ahmad
BABYMETALは世界でベストだ。🤘🦊🤘

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“連想”は直喩や隠喩よりもさらに複雑で、多くのものを一度につなげることを必要とするものだ。
ドルテ・ニールセン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15elj3m/momometals_pop_from_clear_night/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15f736y/babymetal_begins_the_other_one_bluray_dvd_live/