花冷え。のヘッツがアメリカで観客の中に乱入して抱きつかれたぞ 【海外の反応】

 
 
本日は、花冷えです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
volpeatuq
ヘッツを囲むサークルピット。

circle pit around Hettsu
byu/volpeatuq inHanabie

 



 
 
TIGERRUG3
彼女はすげえクールだ。

 

    Vin-Metal
    そしてちょっと勇敢でもある。

 
Zestyclose-Toe-7684
すげえ羨ましい。
 
 
Gold_Ad_5477
彼女は他のメンバーより背が高いから、ステージではすげえ背が高く見える。
でもこれを見て、彼女はステージブーツを履いても多分162㎝なんだと思い出させられる。

 

    ergerlerd
    彼女の公式の身長は、160㎝だ。
    メンバー全員がすげえちっちゃいんだ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑俺はかなり近くにいたよw
    YOUTUBEのビデオで観た後に目の前に来ると、いつも刺激的だ。
    俺は花冷えを観る前に、Nemophilaを2回、Gacharic Spinを1回観たんだ。
    だから彼女たちがすげえちっちゃいことは分かってた。
     
     
    ergerlerd
    ↑だなw
    俺は背が低い(170㎝)から、周りに溶け込めないんだ。
    目の前にいる俺より低い人たちのグループを見るってのは、変な感じだったわw
    人を見上げることに慣れすぎてるんだよね。
    ステージでは、彼女たちはもっと高く見える。
    特に彼女たちが与えてくれるビッグエネルギーでね。
     
     
    Parking_Law_494
    彼女の背が高く見えるのは、プロポーションの所為だ。
    身長に対して、頭が必要以上に小さいんだ。
     
     
    ergerlerd
    ↑プロポーションってより、他のメンバーより高いとか、遠目で見てるとか、そういう他の要素のほうが大きいと思う。
     
     
    bigred738
    俺は180㎝だから、北米の基準では背が高いとはいえない。
    でも俺がミート&グリートの写真を見せると、みんなが最初に言うことは、俺がどれだけ彼女たちよりでかいかなんだw

 
NoMaD919191
それは数回観たことある。
彼女が観客を信頼してるのがすげえクールだ。🤘🏻🤘🏻
 
 
El_Archidan
彼女はすげえちっちゃく見える!

Brisbane-Bandit
前回の経験が、ヘッツにサークルピットの中での演奏を思いとどまらせなかったことが嬉しい。

 

    trolloffice
    前回、なにがあったんだ?
     
     
    Brisbane-Bandit
    ↑アメリカのショーで、まぬけがヘッツに抱きつこうとしてる映像があったんだ。
    そしてセキュリティが介入して、彼女はステージに戻ったんだ。
     
     
    Tomatoab
    ↑それどのショーだったっけ?
     
     
    Brisbane-Bandit
    ↑分からん。
    誰かがこのサブのどこかにビデオを投稿したんだ。
    それが見つからん。
    ここのメンバーの何人かがそのショーにいて、それを目撃したんだよ。
     
     
    volpeatuq
    ↑なんてばかなんだ!
    彼女を真ん中にいさせて、ステージに走って戻れるようにスペースまで空けてくれたイタリアのファンを誇りに思う。

 
engleberthumperdinkk
あとこれ:

 
 
Distinct_Quail_5647
俺そこにいたよ!
 
 
Blackbanner07
オーマイガッ、そのビデオに俺が映ってた!w
それすげえ面白かったし、毎日やりたいわw
 
 
Defiant-Hornet-4326
めっちゃ最高やん。
彼女は最高だな。
花冷えも最高だ。
そしてその最高のビデオをシェアした君も最高だ。
 
 
GildwinFrankopoulos
アメージングで、敬意溢れる観客たちだ。
よくやった!
 
 
saladinboss2507
ヘッツはみんなが望んでるものを与える方法を分かってる!
 
 
mfreak1126
話は変わるけど、ユキナはクラウドサーフィンをやめたの?

 
注:これですね。今回のツアーではやってないっぽいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、その抱きつこうとしたってのを探してみました。
 
 
Xack158
ヘッツのクローズアップ。
カリフォルニア州サクラメント、2024年5月31日。

 
注:そのシーンは3:25ですね。
きもすぎる。
 
 
 
MidTempoSucker
いいね!
ユキナとマツリの間の柵前にいたんだ。
20人くらいのクラウドサーファーが、俺の上を通過していったよ!
彼女たちが、ツアーのこのレグを大成功で終えてくてたことが嬉しい。


 
 
Brisbane-Bandit
そのセキュリティチームは、ヘッツが観客の中に入っていくのに満足してないみたいだ。

 

    Yotacho
    その酔っ払いのきもいやつを彼女から引きはがさなければならなかったんだぜ。
    そいつが永久BANになることを願うわ。
     
     
    Salutem_in_tenebris
    ↑彼女がすげえ気の毒だ。
    セキュリティがその男を引き離した後の彼女の表情がすべてを物語ってる。
     
     
    Yotacho
    ↑アメリカで“ヘッツピット”なんてやったら、こうなると分かってた。
    ぶっちゃけ、恥ずかしいわ。
    彼女をあまりイラつかせてないといいな。
     
     
    MidTempoSucker
    ↑こんなことがあったなんて知らなかったわ。
    俺はマツリ側にいたんだ。

 
 



 
 
 
 
そういえば、Jinjerの北米ツアーのサポートアクトに決まったらしいです。

しかしヘッツのピット、あれ危ないですよね。
クラウドサーフィンも危ないけど。
クリソツとして、女性大群の中に入っていくなんて出来ない。
ほら、やっぱイケメンだからw
てか、これがBABYMETALだったら…、どうなるんだろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスクには2種類ある。踏むには危険が大きすぎるリスク。それと逃すにはあまりにも惜しいリスクだ。
ピーター・ドラッカー

 
 

circle pit around Hettsu
byu/volpeatuq inHanabie


https://www.reddit.com/r/Hanabie/comments/1d6nbhk/hettsu_close_up_sacramento_ca_53124/