BABYMETALとLovebitesのずっ友写真 “日本のバンドともっとコラボしてほしい” 【海外の反応】

 
 
今回は、Lovebitesとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Resurrection FestでのBABYMETALとLovebites。

 



 
 
RecoverBorn88
ワォ、でもAsamiは疲れてるように見える。

 

    Vin-Metal
    彼女ってもうママじゃね?
    もしかしたら、子供を連れてツアーしてるのかもしれない。
     
     
    idontwanttoknow666
    ↑彼女の娘は2歳で、一緒にはいない。
    バンでヨーロッパをツアーしてるんだぞ。
    彼女は、前日にHellfestから10時間から11時間の移動をしたから、疲れてるように見えるんだよ。

 
ConstableBlimeyChips
X Japanとマキシマム ザ ホルモン以外で、日本のバンドの存在をBABYMETAを認めてるのを超久しぶりに見た気がするわ。

 

    RosabellaFaye
    だね、日本のバンドともっとコラボしてほしいわ。
    Kiba of Akiba以降、なんもないもん。
    BABYMETALが日本以外で人気が増大してるのは最高だけど、日本の他のグループがもっと注目されるように彼女たちが手を貸したら素晴らしいだろうね。
    特に最初のオルタナティブアイドルグループのひとつとして、日本おロックやメタルバンドdが海外でより人気になった主な理由のひとつとしてね。
     
     
    PocheroNilaga
    ↑日本のレコード会社や事務所は、お互いライバルなんだよ。
     
     
    SilentLennie
    >日本のバンドともっとコラボしてほしいわ
    写真を撮ってるバンドは、すでにBABYMETALファンの間で人気が出ていってるからだと思う。
    他のBABYMETALファンと話してるBABYMETALファンなら、それらのバンドについてすでに話題になってるでしょ…。
    だよな?
    俺が間違ってる?
     
     
    Biggyballsy
    ↑間違ってないよ。
     
     
    BiliousGreen
    >日本のバンドともっとコラボしてほしいわ
    アミューズは、多分どの日本人アーティストとならOKかを決めてるんだよ。
    海外のアーティストは問題ないみたいだけど、日本のアクトはもっと複雑な問題になるみたいだ。
     
     
    rickwagner
    あと、One OK RockとPerfumeとMan With a Missionだね。
     
     
    Facu474
    ↑そのうち2つはアミューズだから、それが助けになったのかもしれない。:P
     
     
    rickwagner
    ↑あと、METALVERSEとAsterismね。: )
     
     
    frame-out
    昔はお互い様だった。
    日本のロックシーンの多くも、BABYMETALを認めてなかった。
    俺だって最初は認めてなかった。
    今は、特に若いミュージシャンの中ではそういう問題は遥かに少なくなってるから、前よりずっと健全だね。
     
     
    advo_smoothy
    ↑興味深いけど、驚くことじゃないな。
    BABYMETALはメタルやロックシーンの日本の誇りであり歓びに思えるけど、まだBABYMETALをそういう風に見てない人たちがいるように思える。
    そういう人は、メタルエリートと同じ見方をしてると言えるかもね。
     
     
    Soufriere_
    日本のレコード会社/事務所は、自分たちの輪の外でのコラボを認めないことで知られてる。
    Yoshikiはロサンゼルスに住んでるから、日本のルールに縛られることはないし、どっちみち誰もYoshikiを止めようとなんてしない。
    加えて、日本の殆どのロック/メタルバンドは、彼女たちがステージで楽器を弾かず、作曲もしないから、BABYMETALと関わらないような印象を受ける。
    そういう姿勢は理解出来るけど、信じられないほど皮肉だよ。
    だってX Japanや2014年より前に欧米で活動してた古いバンドを除いて、今の日本のロック/メタルバンドやオルタナティブアイドルグループの殆どは、BABYMETALが扉を開けてくれたから、日本/アジアの外での露出を得ることが出来ただけなんだから。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑BABYMETALだろうとそうじゃなかろうと、それすげえばかげてる。
    声自体が楽器になることも出来るし、誰もがギターを弾けるわけじゃないと同様に、誰もが歌えるわけじゃない。

MetalNCarnet
YASSSS!!!
 
 
Nightwisher77
ローマで、BABYMETALの1週間前にLovebitesを観た…。
彼女たちは、ミート&グリートで超フレンドリーだったよ。
そして素晴らしいコンサートをやってくれた…。
一緒にツアーをしたり、コラボ曲をやったら素晴らしいだろうな。
KOBA、メモッとけ。:P

 

    texascpa
    2か月後、ダラスでLovebitesを観るよ。
    俺のどうしても観たいコンサートのひとつだ。
    待ちきれん。

 
crazy_lolipopp
クールな写真だ!
あとはBand Maidとの写真が必要だ。
 
 
Stef2016
最近、誰かがアップしたMiyakoがピアノを練習するビデオを観てたんだ。
そして視聴者になにを弾いてほしいか聞いた時、誰かがイジメ、ダメ、ゼッタイをお願いしたんだよ。
24:42だ。

 

    Mathorium
    その情報とリンクをありがとう。
    印象的だ。

 
mappoinhell
Lovebitesの何人かのメンバーは、日本の神バンドのメンバーと友好関係にある覚えがある。
 
 
DadOnHardDifficulty
クールな写真だね。
なんで彼女たちって1時間ごとに衣装を変え続けるんだろ?
新しい衣装で自分たちのセットをやってるのに、どういうわけか2023年の衣装に変わり続けるんだ。

 

    Personal_Pass5251
    インタビューと、Electrical CallboyのセットでRATATATAをやるためだ。

 
surfermetal
これを待ってたし、すげえクールだね。
ちっちゃいパワー全開だ!
 
 
El_Archidan
ついにBABYMETALがもうひとつ日本の女性メタルバンドを認めた…。
どっちが声をかけたんだろ。
もあがFamiより年上だと思うと、クレイジーだ…。
Famiは百々子と同じくらいの年齢なんだ。

 

    sepulhead
    Famiは百々子のひとつ上で、Miyakoは34歳で、他のメンバーの年齢は不明だ。
    でもみんな30代前半だと思う。
     
     
    idontwanttoknow666
    ↑Famiは22歳になった。
    Midoriは数週間前に36歳になった。(彼女が投稿したフィットネスコンテストのリストで年齢を明かしたんだ)

 
CodAdministrative563
花冷えとBABYMETALの写真を待ってる。

 

    AllElitest
    絶対に俺の新しい壁紙になるぞ!
     
     
    CodAdministrative563
    ↑ワイもや。

 
Otherwise-Desk5706
こういう写真を長いこと待ってたよ。
 
 
Unable-Put-9673
昨日行って、両方のバンドを観たよ。
偶然、セカンドステージの柵前でLovebitesを観たんだ。
彼女たちはクールだね。
そして楽しんでるように見えたよ。
あと、彼女たちはかなり親しみやすいんだ。
俺がAsamiとFamiに手を振ったら、振り返してくれたんだよ。
ショーの最後には、かなり観客が集まった、
あれはかなり素晴らしかったね。
 
 
texascpa
ありがとう。
俺の2つの大好きなバンドだし、俺の新しい壁紙だ。
 
 
wagu666
今年の夏は、BABYMETALとLovebitesを生で2回観れたよ。
 
 
kemalsevilla
Lovebitesのレディたちは、凄くちっちゃいなw

 

    kemalsevilla
    もあより小さい人もいると思う。

 
Hades

 
 
Reza Krooly Rahman
なんでいつもBABYMETALが前にいるの?

 

    Mirza Seferagić
    別にええやろ。
     
     
    Rhys Hutchins
    彼女たちのちっちゃさを見たことないのか!

 
Stefan Ehekircher
BABYMETALが、その写真で1番小さいわけでもないし、1番大きな肩パッドをしてるわけでもない。
 
 
Stefan Ehekircher
これは実現するしかなかった!
どっちも他のバンドと写真を撮るのが大好きだしね。
 
 
Glyn NZ
もしBABYMETALがなかったら、この10年で他の日本のバンドを発見することはなかっただろうな。
 
 
Darren W Ritson
今週の月曜日、またLovebitesを観に行くよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は心の持ちようひとつで決るのである。心がもし安らかにならないならば、象馬とか七珍といわれる財宝があっても何にもならず、宮殿や楼閣も望むところでない。
鴨長明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1drkffw/babymetal_with_lovebites_at_resurrection_fest/