BABYMETALの北米ツアーのドキュメンタリーがあるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのドキュメンタリーがあるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Some_Road_3722
BABYMETALの北米ツアーのドキュメンタリーがあるのかな?

Is there going to be a BABYMETAL North American Tour documentary?


 



 
 
shinpuu
O

 

    WOLFY-METAL
    T
     
     
    JallerHCIM
    ↑F
     
     
    TheTeslaMaster
    ↑G
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑K

 
Some_Road_3722
最初のロサンゼルスのショーでは、パフォーマンスを撮ったり、インタビューしたりしてるFox God Crewのカメラクルーやスタッフがたくさんいた。
神バンドの楽器にもカメラが付いてた。
2日目のロサンゼルスのショーでも同じだったと思う。
すでに投稿されたプロショット映像も観ることが出来る。
今回のツアーで、プロショットコンサートがあると言って間違いないと思うけど、ツアードキュメンタリーもあると思わせられるね。
 
 
AwesomeWhiteDude
このコンサートがドキュメンタリーであることを願う。
それは今までとは異なるものだしね。
最近、ただのプロショットコンサートはたくさんあるし。
でもただのプロショットコンサートでも文句はないけどね。
 
 
zyzzbrah95
ドキュメンタリーになるとは思わない。
ライブミュージックビデオのようなものかも?
 
 
Chazz Sutton
YouTube Theaterで、神バンドのコスプレをしてたのは俺だけだったよ。🔥👻🦊


 

    Fabio Di Renzo
    待ってくれ、インタビューされてたのって君なの?
    おめでとう!
    彼らはドキュメンタリーを作ってるの?🤣


     
     
    Chazz Sutton
    ↑昨日の夜の俺の写真だ。🔥🤘🏽😆

 
HereticsSpork
今夜モレロが登場したら、メタり!!のライブビデオだと思う。
カメラ=ドキュメンタリーだなんて考え始めたら、KOBAは最初からショーを撮ってたじゃん。

 

    PillaisTracingPaper
    女の子たちが引退した後にドキュメンタリーがあっても驚かない。
    アミューズは、売れるすべてのスクラップの金庫を空にするつもりだ。
     
     
    Pitiful-Bullfrog9520
    ↑解散する前にさくら学院のスタッフが似たようなことをするのを期待してた。
    でもやらなかった。
    今じゃ観れないスペシャルライブやイベントの映像がたくさんあるんだぜ。
     
     
    PillaisTracingPaper
    ↑時間をあげろ。
    需要が高まるのを待つ必要がある。
     
     
    Vault0Enforcer
    >でもやらなかった
    さくら学院の未公開映像は、いつか公開されると思ってる。
    理由は分からないけどね。
    特別な何周年記念とかで公開されるんじゃないかなって。🤔
     
     
    rickwagner
    今回はFox God Crewだったんだ。
    KOBAだけじゃない。

 
chucomendoza
そうだといいな。
 
 
Velmetal
ボストンで撮影してるFox God Crewがいたよ…。
そして彼らが定期的にTwitterに投稿してる他のショーのちょっとしたものは…、なにかを示してるように思える。
個人的には、ドキュメンタリーであってほしい。
 
 
KnucklestheEnchilada
4弦ベースが俺を混乱させてる。
 
 
Anon761
だね、バンドの後ろの巨大スクリーンに観客が映ってたから、その映像も取り入れるのかもしれない。
最前列にいる自分を見るのが楽しみじゃないと言うことは出来ない。
 
 
Jay-metal
最新ツアーのドキュメンタリーをライブディスクみたいに収録してくれたらクールだね。
 
 
Kmudametal
ドキュメンタリーがあるとしても、公開されることはないよ。
 
 
JMiguelFC
Only The Documentary God Knows..
 
 
Pappy_OPoyle
おそらく、Babymetal Begins – The Other Oneの次のボックスセットのリリースだ。
彼らは、Steelhouse Omahaでドローンを使って撮影してた。
何度もドローンを見たよ。
追記:てかそれらの写真で、誰が解雇されるんだ?w
 
 
Andrewj96
それがなんであろうと、俺は賛成する!
 
 
Fancy-Hedgehog4464
ワォ、BABYMETALの歴史上、神バンドの楽器にカメラを付けるなんて初めてだ…。
そんなこと今までなかったんだ。
BABYMETALが限定ボックスとかをリリースした時でさえ、そんなものはなかった。
プロショットミュージックビデオのためだけじゃないと思うね。
だってFox God Crewがファンにインタビューしてる写真があるし…。
マジで本物のドキュメンタリーであってほしい。
 
 
ScaryPantsu
うん。
彼らは今、ドキュメンタリーに取り組んでるんだ。
ソース:俺の友達がインタビューされて、クルーに質問したんだ。
 
 
PJammer
彼らはロサンゼルス以外のショーのプロショットも持ってる。
もしかしたら、ドキュメンタリースタイルのブルーレイになるかもな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキュメンタリーのすごさは、ものをものとして放り出す、そのナマナマしさにある。変に、心を打とうとして感情の表現に傾くと、その強さがなくなってしまう。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/176et8o/is_there_going_to_be_a_babymetal_north_american/