実写版の幽遊白書の公開日が発表される “One Pieceの成功後だから気の毒だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、実写版の幽遊白書の公開日が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixの実写版“幽遊白書”の公開日が発表される。


 



 
 
outtoriot
Netflixは、史上最高のアニメのひとつである、多くの人の子供時代の一部であるアニメの思い出を台無しにしようとしてる。
どうして台無しにしようとしてると断言できるのかって?
だって桑原と飛影と蔵馬のポスターをすでに見れるからだ!


この人たちじゃ80年代の雰囲気を再現することは出来ない。
少なくとも、仏教の概念を伝えることは出来ない。
 
 
horny_moby
コスプレイヤーのほうがこのNetflixのものより良い仕事をしてるよ。
 
 
sandsquid007
少なくとも40年間、そのアニメを誰も観てなかったんだから、誰も失望したりしないよ。
 
 
randeza
Netflixを止めてもらっていいかな…。
 
 
crazy_hobo
進撃の巨人や鋼の錬金術師よりはましになりそうだ。
 
 
katie_dannielle
なんで飛影はそんなひでえんだよ。
 
 
oni_on_ninja
原作者が心臓発作を起こして、HUNTER×HUNTERが完成する前にあの世に行っちまうぞ。
 
 
Ser Koya
戸愚呂兄弟はシーズン2か3で登場すると思ってる。
Netflixが、幽遊白書をちゃんと作ってくれることを祈ってる。


 

    Johanna Masterson
    ひどいキャスティングのアイデアを与えるな。

 
Benj Rsh
やめてくれ…、ひどい実写版なんて誰も望んでない…。

 

    Kjell André Bakken
    One Pieceは問題なかったぞ。
    だからこれを完全に否定したくはない。

     
    注:One Pieceはアメリカが金かけて作ってますからねw
     
     
    Khairuddin Said
    彼らはすでにOne Pieceで実験をして、ファンから反発があったのに、忠実に再現するために原作者が関わったお陰で成功したんだ。
    ならばどうして俺たちはチャンスを与えないんだ?
     
     
    Paw Christian Kruse
    ↑あれはみんながひどいキャスティングを無視したから成功したんだ。
    無視してなかったら、あんなに成功してない。
    実写は実際良くはない。
    いくらひいき目に見ても、まともって程度だ。
     
     
    Edmund Toh
    ↑るろうに剣心はよかったぞ。
    今際の国のアリスもよかった。
     
     
    Joop van Schijndel
    日本の実写版は通常まともだけどね。
    この作品のいいところは、Netflixが欧米で配信してるだけで、制作に関わってないってことだ。
     
     
    June Penaldo
    多くの人は逆のことを言ってるぞ…。
     
     
    Leonard Abdyli
    One Pieceは素晴らしかったし、幽遊白書はかなり作りやすい。

 
June Wasilewski
これってコメディバージョン?
 
 
Toni Yunanto
なんで佐藤健じゃないの?
 
 
Alexander Koinberg
アーケインとOne Pieceのシーズン2を作って、こんなもんで金を無駄にするな。

 

    R Fathir
    時間が必要なんだよ。
     
     
    Alexander Koinberg
    ↑アーケインは来年公開されるはずだ。
    もちろん、One Pieceは時間が必要だけどね。

 
Tan Phek Wei
飛影はどこだ?
 
 
Insan Hina
どこのどいつが実写版を要求し続けてるの?
 
 
Michael Westmoreland
なんてこった、俺の1番好きなアニメを台無しにしないでくれ。
 
 
Zaw
まぁ…、またNetflixはNetflixするだろうな。🥺


 
 
Tom Chen

 
 
Ira Sally Fitri
One Pieceほど良くはならないと断言する。
 
 
Kimo-
ワォ、これ知らなかったわ。
富樫は制作に関わってるの?

 

    nameg0e5here
    Hunter x Hunterが病気で休載してるから、あまり深くは関わらないだろうね。
     
     
    Tpmbyrne
    ↑この前、また始めると言ってたよ。
     
     
    redfricker
    ↑彼がソーシャルメディアに戻ってきたってのがすべてだ。
     
     
    MaxessWebtech
    うん、俺にとってもビッグサプライズだ。
    でもカウボーイビバップがあったから…、あまり楽観視は出来ない。

 
MrBoliNica
日本バージョンでよかった。
ぶっちゃけアメリカ人/欧米人バージョンが上手くいくとは思えんし。

 

    thenoblitt
    One Pieceは上手くいったじゃん。
     
     
    sideAccount42
    ↑幽遊白書は、日本がルーツだ。

 
FreemanCalavera
あと2カ月なのに映像がひとつもないのはちょっと心配だな。
でも欧米とは違って、日本はそういうもんなのかもしれない。
 
 
NachoMarx
キャストの写真以外になにもない。
あと2カ月なのに、誰もこの作品に自信を持ってないような気がする。
 
 
CRoseCrizzle
幽遊白書大好きだから観てはみるけど、あまり期待はしてない。
多分、アニメを観直す刺激になるだろうから、それでいいや。
 
 
Platinum_Persona
来年だと思ってたわ。
まぁどっちにしろ、気の毒だな。
One Pieceの後じゃみんな期待するだろうし。

 

    Supernovas20XX
    “ONE PIECEに出来るなら、もう弁解は出来ねーぞ”

 
AverageBlubber
暗黒武術会前の幽遊白書なら、実写化するのはそんなに難しくないよな?

 

    TheSpiritualAgnostic
    君はそう思うだろうけど、彼らは難しくする方法を常に見つけ出すんだ。
     
     
    woodhawk109
    Death Noteなんてそうだったけど、簡単な超常現象のある犯罪ドラマに過ぎないのに、なぜか台無しにするんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「できるわけがない」で大幅に改悪される。「作れやしない」でまた大幅に改悪。こうしてわざわざ敗北を引き寄せる。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/