BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ17日目 ルクセンブルク 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ17日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
perSU-aded
ここは1番行くのが簡単な会場のひとつなはずだ。
基本的に駅と繋がってるんだ。
俺の泊まってるホテルもほぼ同じくらい近い。
俺のBABYMETALヨーロッパ巡礼の最後の2つのショーのひとつだ。
これが終わったら、マドリードを残すのみだね。
8つのショーが終わったけど、まだ終わってしまう心構えが出来てない。

 

    GU-Metal
    本物の信者だ。🙏❤️😁🤘🦊🤘




Energy

 
 
Lenzer
サウンドチェックを聴いてたら、会場スタッフが柵を入れるために出てきて、乗り越えて覗いてもいいよって合図をしてくれたんだ。
でも今はステージに誰もいなかった。

 

    Sane0-98
    おそらく、KOBAは認めてなかったな。
     
     
    Sane0-98
    それを聴くと手を叩きたくなる。
     
     
    Lenzer
    ↑外でローイングピットを始めそうになったわ。

 
Servant of BABYMETAL
水分補給を忘れるなよ。
水分補給ティアリスト:


 
 
Lenzer

 
 
Lenzer

 
 
Lenzer

 

    Whuuut
    すぅが変な歌い方してる。
    でもクールに聴こえるな。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑バックトラックだぞ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑バックトラックに合わせてリハーサルしてるんだよ。

 
Lenzer

 
 
Lenzer
Night Night Burn。

 

    xneezy
    Ting ting ting

 
Lenzer
いいサウンドチェックがあって並びが楽しい。

 
 
Lenzer

 
 
Lenzer

 
 
Lenzer

 

    joely(GJ)
    そのボーカル。
     
     
    Pajmič
    ↑そのバックトラックはトップクオリティだなw
     
     
    allan
    心臓発作を起こしそうだ。

 
Deadly-Metal
NNBが来るな
多くの祈りの声をキツネ様が聞き届けてくださった。

 

    ella-metal
    凄くワクワクしてるわ!
    NNBじゃ、私のお気に入りの振り付けのひとつなのよ。

 
Energy

 

    Sane0-98
    ステージ、柵に超近いじゃん。

 
Chris-Metal


 
 
Pajmič
0:23で、盛り上がってる観客にすぅがどれだけ幸せそうか見てみな。
パリはワイルドだった。

 

    Lenzer
    観客の盛り上がりは、いつだってショーをちょっと良くするんだ。
    だからこそ、盛り上がりは重要なんだよ。
    観客が盛り上がると、女の子たちは輝き始めるんだ。
     
     
    Pajmič
    今のところこのツアーで、ベストでないにしても、ベストの観客のひとつに違いないね。

 
Lenzer

 
 
Deadly-Metal
BABYMETALはNNBをスペインのためにとっておいて、スペインでだけやるんだな。

 

    waxdt
    スペイン人はそれに値するよ。

 
joely(GJ)
ONE FOR THE MONEY TWO FOR THE MONEYか?


 

    Hoopy
    レジェンドMMでおねだり大作戦が確定した。
     
     
    sunset
    awww すげえキュートだ!

 
equivalentpeanut
メギツネで、もあが“Are you ready?”って言えるように、すぅがもあにマイクを向ける瞬間。


 

    kro

     
     
    ella-metal
    めっちゃキュートだ。
     
     
    Liffy


     
     
    Pajmič
    なんでそんなにキュートなんだろ?
    他のバンドなら、むしろ普通、或いは珍しくない。
    でもBABYMETALは振り付けがあって、毎回完璧にやるからじゃないかな。
    すべての変化が異常に思えるんだよ。

 
Sniatch

 
 
ella-metal


 

    Ozzy
    彼女たちがめっちゃ楽しんでるのが最高だ。
     
     
    Pajmič
    ↑もうすぐ終わることを分かってるんだよw

 
kro
ルクセンブルクではおふざけが多かった…、ちょっとね。
もあはショーの前になんか吸ったな。
 
 
Sniatch
ちなみに、すぅが誰かにハートをしてるのを見たと思う。
レアな瞬間だ。
 
 
Pajmič
ヨーロッパでは、観客の殆どが百々子と一緒に“メタり、メタり”と叫んでるのが凄くクールだ。
アメリカでみんなそれをやったか思い出せない。

 

    Yuri
    まぁぶっちゃけ、アメリカの観客がそれをやるのはかなり難しいな。
     
     
    DragonFury
    アメリカじゃ良いものは得られないんだ。
     
     
    Deadly-Metal
    SAKURAを叫ぶ人は多かったよ。
    実際、ミネアポリスでは、俺とLiffyが叫んだ。
    俺が最初で、Liffyが2番手だ。

 
Energy
このツアーでの結果。


 
 
Ozzy


 
 
Jefumetal

 
 
Yasuko Okada

 
 
Luis Grilo

 
 
perSU-aded
OK、いくつか感想を。
まず、俺のホテルから会場まで徒歩2分だった。
だからこんなに早く戻れるんだ。:)
Rockhalのステージは大きい。
今までに目にした中で1番大きい。
キャパは、2人のセキュリティによると、4000だね。
彼らは2000枚くらいチケットが売れ残ったって言ってたけど、スペースはかなり埋まってたから、俺はその数字を疑わしいと思ってる。
個人的な予想は、2500から3000だな。
サウンドはファンタスティックで、観客はちょっと少ないけど、マジで活発だった。
少なくとも、左隅の柵近くではね。
柵前にツインテールの小さな女の子が3人いて、もあと百々子からたくさん注目されたよ。
あと、もあはギミチョコですぅのポニーテールを引っ張ってた。
 
 
ApeheartPablius
観客はファンタスティックだった。
Time Waveはみんなを驚かせたと思う。
ぶっちゃけ、今夜は彼女たちのMAXを与えてくれたと思う。
P.S. ウォールオブデスは正気じゃなかった。
 
 
frame-out
この会場がソールドアウトしなかったと分かった途端、ある種の重荷が降りたかのように思えたねw
すぅがあんなに頻繁に台本からはのってかなり珍しい。
もあは、すぅの気を引こうとしたり、励ましたりしてたと思う。
彼女たちは、自分たちが望んだ方向に向かってるって感じだね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
頭がハゲているのは中に金を隠し持っているから。モザンビークで薄毛男性を狙った襲撃事件が続発:
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52326419/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生に最も注意すべきことは、得意の時にひとしお心の備えを緩めぬよう心がけることである。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18crkxy/official_tour_thread_luxembourg_07_december_2023/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672