今年のBABYMETALワールドツアーEU/UKレグの面白い瞬間のビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、今年のワールドツアーEU/UKレグの面白い瞬間ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MacTaipan
EU/UKツアーの面白い瞬間。

https://www.youtube.com/watch?v=KSP40BDCdLo
 



 
 
MacTaipan
現在のEUツアーのシーンをまとめたものを偶々見つけたんだ。
これがまだ投稿されたことがないといいけど。
普段はこの手のビデオのファンじゃないんだけど、
ふざけてるすぅのシーンがたくさんあるのを気に入ったんだ。
もあや百々子に比べると、あまりそういうの見ないじゃん。
こんなハードなツアーでも楽しんでるすぅを見るのって素晴らしい。

 

    PearlJammer0076
    そういうすぅは、この新時代がもたらした大きな変化のひとつだ。
    前は完全にSu-METALになってて、超真面目な格好良いシンガーだった。
    でも今は、すぅはふざけて、キャラクターを脱ぎ去って、ステージでよく笑うことを自分に許可してる。
     
     
    saintsfan92612
    ↑以前はショーの間に愚かなふざけたものをちょこっとやることはあった。
    でも確かに今じゃ遥かに一般的になったね。
     
     
    Po-Promo-113
    ファンカムのお陰で、このバンドがもっと大好きになった。
    すぅは歌わなければならないんだから、そういうことをやらないことに驚きはない。
    でも、多くの似たようなビデオからすると、彼女たちはみんな楽しんでる。
    それって素晴らしいことだ。
     
     
    Cr4zy3lgato
    メタルに楽しみを取り戻してるね。❤️
     
     
    shootingforthemoney
    アメリカバージョンはあるの?

 
IAMisLove
今年のファンカムからすると、中も音すず香がSu-METALを制御してるように思える。🦊🖖❤

 

    annie_metal_1209
    それにクイーンは成長したんだ!

 
jakemuller8626
素晴らしいコンピレーションだ。
12:05は、左側から撮った別のビデオがあって、そっちのほうがすぅが腕を振ってるのがよく分かると思うw

 

    annie_metal_1209
    クイーンはピッチングをしてるように見える。😝😝

 
yunametal344
クールなすぅちゃんもいいけど、キュートな笑顔のすぅちゃんも最高だ。❤🦊
 
 
eddylindsey986
よく出来てたよ。
楽しめた。
BABYMETALがきつくてやばいスケジュールでも、今までより楽しんでるのがはっきり分かる。
前より素を出してるように思える。
特にステージでね。
そしてすぅのギミチョコのパフォーマンスのやり方は、ティーンエイジャーに変わるかのようで俺を魅了するんだ。
すぅは今までよりギミチョコを楽しんでで、俺はそれを気に入ってる。
もあと百々子は、前より姉妹みたいになってるし、ユニークな魅力が生まれてる。
俺はいつもその2人がやることを楽しみにしてる。
 
 
anthonypowell6234
すごくいい!
 
 
Ganimal83
やった!
いいビデオだ!
彼女たちが楽しんでるみたいで嬉しい。
もあと百々子のヘドバンも壮大だ!🤘🦊
 
 
mikepowers9486
🤘🦊🤘❤
 
 
Marty-Metal
すごくいい出来だ。
彼女たちは今年、今までよりもお互いにふざけ合ってた。
それは見てて美しいものだ。
特にお互いに我慢することが出来たないバンド仲間や物凄いエゴがあるこの世界ではね。
BABYMETALが今、世界でベストのものである理由のひとつだね。
 
 
Grington300
すげえ楽しかった。🦊
 
 
mick1406
2023年のほぼすべてで、ツアー中なのに女の子たちがステージで楽しんでるのを見ると、笑顔にならずにいられない!
なんてバンドだ!🤟🏼🦊🦊🦊🤟🏼
 
 
theohof2204
素晴らしかった!
素晴らしい瞬間だった!
 
 
bobknox5646
楽しい仕事をすれば、人生で1度も仕事をすることはないんだ。
女の子たちは間違いなく自分の仕事を愛してる。
いいビデオで、マジで楽しんだよ、ありがとう。
 
 
nivardosenshi1352
気に入った。❤️👍🏽
 
 
raycollins511
このビデオはすげえクールだ。
タフなスケジュールだってのに、彼女たちはステージで楽しんでるし、俺にとってそれは彼女たちは凄く仲良くやってることを意味する。
こんなに長いツアーをこなした後にまだ楽しんでるっていうのは、多くのことを意味するね。
殆どのバンドは、4、5か月一緒にやると、ある時点でお互いに我慢出来なくなるんだ。
なのに彼女たちは、このツアーで仲が深まったように見える。
ファンとの交流も最高だ。。
俺にとって、それこそBABYMETALに多くの愛すべきファンがいる理由なんだ。
BABYMETALは、ちょっとしたもので、ファンとの交流を大事にしてるんだ。
彼女たちの心には常にファンがいて、もしファンがいなかったら、今の自分たちはなかったと理解してるんだよ。
個人的に、それは女の子たちがどれだけ謙虚かも示してると思う。
彼女たちは、13年経って、歳を重ねても、最初の頃と同じように振る舞ってるんだ。
俺は、BABYMETALの生の部分を見れるから、ファンカムを観るのが大好きなんだ。
それからこういうビデオは、今までに見なかったかもしれないものを見せてる。
こういうもののお陰で、いっそうファンになる。
 
 
mattlloydml
厳密にはEUツアーじゃない。
EU以外の国もいくつかある。
 
 
pinkflamingos69
2:14 疑惑を打ち消す役には立ってないねw
 
 
lorena7046
3:55 百々子がキュートだ。💕😅
 
 
kc28kenneth
彼女たちを観るために、マルタからミュンヘンまで行った。
一生忘れられない夜だね。🤘🦊🤘
 
 
robote7679
生でBABYMETALを観ることが殆ど出来ない俺のような人にとって、これはマジで最高だ!
 
 
GERSteverino
凄くいいビデオだ!
お互いに楽しんでるのがよく分かるね。
ミュンヘンでは、メタり!!でもあがステージで転びそうになって、その後に変な顔をする素晴らしい瞬間があったよ。
 
 
Blindeyedog
バンコクで彼女たちを観た時は最高だったよ。
すぅはマジで自分のやってることを愛してるんだ。❤❤❤
 
 
autohmae
彼女たちが楽しんでる時はすげえ楽しい!
9:48 TシャツにMunichiって書かれてるのを知ってた?
だからファンの間では、Munichiって呼ばれてるんだ。🙂
 
 
bootleggerbar05
素晴らしいビデオだ!
これこそみんなが彼女たちを愛する理由だ!
まぁこれだけが理由じゃないけど、間違いなくそのひとつだ!
 
 
OldGrumpyGamer
いいビデオだ!
ステージで楽しそうで、お互い交流してるのを見るのは面白いね。
 
 
mkmclm1
すぅのファンカムはアメージングだ。
すぅはすず香の側面を見せてる。🤩

 
 



 
 
 
 
1000人が選んだ「本当の流行語大賞」ランキング!3位推しの子、2位アレを抑えたまさかの1位は?:

1000人が選んだ「本当の流行語大賞」ランキング!3位推しの子、2位アレを抑えたまさかの1位は?

【1位】憧れるのをやめましょう 176票
【2位】アレ(A.R.E.)134票
【3位】推しの子/アイドル 67票
【4位】チャットGPT 63票
【5位】闇バイト 54票
【6位】X(エックス) 53票
【7位】ひき肉です/ちょんまげ小僧 45票
【8位】藤井八冠 42票
【9位】Y2K 41票
【10位】新しい学校のリーダーズ/首振りダンス 39票
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18c8xlt/funny_moments_of_the_euuk_tour/