MOAMETALの25歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】

 
 
今回は、もあの25歳の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Happy Birthday MOAMETAL #BABYMETAL

 



 
 
zyzzbrah95
ハッピーバースデイもあちゃん!


 
 
Velmetal
誕生日おめでとう、もあ。:)
 
 
InvestmentOk7181
ダンスの天使、誕生日おめでとう。

 

    ForAnAngel
    2週間遅かったな。
    ダンスの天使はゆいで、もあは愛の天使だ。


     
     
    InvestmentOk7181
    ↑時代は変わるんだ。:P
    てか、百々子はまだ〇〇の天使は持ってないの?
     
     
    ForAnAngel
    ↑俺たちはみんな、歓びの天使で合意してたと思う。

 
Putrid-Classroom5101
笑顔が誰より美しく、英語で緊張しちゃうメンバーのもあ、誕生日おめでとう!
 
 
GG-METAL
ハッピーバースデイ、もあ!🥳🥳🥳
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/GRiYkdZb0AI8Akj?format=jpg&name=4096×4096
 
 
VulpineDeity
かなり格好良い!
 
 
ilhamrzky
誕生日おめでとう、もあ!
これからもずっともあが幸せでありますように!🎂
 
 
surfermetal
Kawaii4日生まれ…、ハッピーバースデイ、もあさん!🦊🤘🎂
 
 
Pope-Metal
誕生日おめでとう、菊地最愛。
MOAMETALは最も偉大なMETALだ!


 
 
NiocBuguen
ハッピーバースデイ、もあ!
今日は休んで、素晴らしい時間を過ごせることを願う。
一生懸命働いてきたしね。
もあが俺にどれだけ元気を与えてくれてるか、言葉じゃ説明出来ない。
だから、もあはめっちゃ強いとだけ言っておく。
 
 
Remote_Charge4262
誕生日おめでとう、もあ!
たくさん甘やかされて、いっぱい美味しいものを食べたことを願ってる!😋
 
 
perSU-aded
生まれて47年、7月4日は祝日と1776年を意味してた。
今は誰かが7月4日と口にすると、すぐに“もあの誕生日だ!”って思う。
BABYMETALファンダムは、人生のあらゆる面に影響を与えてる。:)
 
 
Spirited_Box_6408
ハッピーバースデイ、もあ!
今後の人生、君に幸運を訪れますように。🎂
 
 
Metalteks
25歳の誕生日おめでとう、もあ。
君はアメージングだ。
楽しんで、お祝いしてくれ!
君はいつだって歓迎される。
近いうちにまた会えるといいな。
 
 
Soufriere_
Kawaii4日生まれ…、25歳の誕生日おめでとう、スーパーもあちゃん!🎉🍗🎉
 
 
Windyandbreezy
今夜、ショーの予定あるの?
もあはヘドバンギャーを歌うの?
 
 
Lucajan567
Happy birthday お誕生日おめでとうAngel of Love Moa Kikuchi
俺たちの天使が正式に25歳になった。🥳


 
 
Putrid-Classroom5101
もあの笑顔は伝染する!
 
 
MikeyJ2k4
地球上で最も心優しい人、誕生日おめでとう。
最高の日を過ごしてね。
たくさんケーキと料理を食べると確信してる。😂❤️🖤
 
 
AllElitest
ハッピーバースデイ、もあ!
君のレガシーは、君が夢見ることが出来たものを凌駕してる!
俺の子供たちの子供は、菊地最愛と彼女のBABYMETALでの壮大なアドベンチャーの偉大さを知ることになる!
アメージングな誕生日を過ごしてくれ!
 
 
Putrid-Classroom5101
25歳の誕生日おめでとう、もあ!


 
 
BM_questions
ハッピーバースデイ、もあ。

 

    Greybeard_21
    ビッグスマイルの素晴らしいコンピレーションだ。

pjbadwolf
🍔🎉MOA HAPPY 25th BIRTHDAY🎉🍔

 

    Io_lorenzen
    その絵のもあの殆どの元ネタは知ってるけど、知らないもあもいる。
    教えてくれないかなw
     
     
    pspatino
    ↑似たような絵をすぅの誕生日に見たことある。
    オープニングのインスタに行きな。

    https://www.instagram.com/pjmetal_art

 
Sober_2_Death
誕生日おめでとう!
もあは俺よりたったひとつ年上なだけだ。😱
 
 
funnytoss
🍔🎉 HAPPY BIRTHDAY MOAMETAL! 🎉🍔

プロセス:

 

    D1sgustipatedDishrag
    ワォ、それはすげえ美しい!
    ファンタスティックな作品だ!🦊🤘🏻
     
     
    Putrid-Classroom5101
    OK、嫉妬してる。
    俺も絵を描けたらなぁ。:(
     
     
    funnytoss
    ↑誰もが最初があるんだ!
    絵を描き始めるのに1番いい時期は、10年前だった。
    次にいい時期は、今日だ!
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑その通りだね!
    でもどういうわけか、俺はずっと下手だったんだ。

 
Faiezi Bakar
最近、“BABYMETALは25歳だから、いつになったらBabyと呼ぶのんをやめるんだ?”って言ってる人を見たんだ。
でもこの手のキュートさだと、俺は“絶対にやめない…、一生Babyでいれる”と答える。
25歳の誕生日おめでとう、菊地さん。

 

    Sushimonster Tairven
    Adultmetalは響きがよくないからだ。
    壊れてないなら、直すな。
    BABYMETAL万歳!
     
     
    John Bedinghaus
    女の子たちの年齢が理由で、BABYMETALと名付けられたわけじゃないから、問題ないと思う。
     
     
    Anthony Huckaby
    名前は決して変えないでくれ。
    彼女たちが60歳になった時に観たいわ。
     
     
    Robert Elton
    まぁ少なくとも、@oneFiveみたいな短絡的な名前ではない。
    なんせ今じゃあの子たちはみんな@twozeroだからね。
     
     
    Stefan Ehekircher
    彼女たちは前よりキュートになった。
    名前を変える必要はない。
     
     
    Terje Myhre
    もあは90歳になってもキュートだ。

 
Erkner Schneider

 
 
Lee Anthony Nardecchia
愛の天使スーパーもあちゃん、25歳の誕生日おめでとう。
家族と友達とアメージングな日を過ごすことを願う。
すぅと百々子にバースデイケーキを分けてあげることを忘れないでね。
夢見ることしか出来ないくらいふわふわのぬいぐるみを手に入れることが出来ることを願う。
もしかしたら、もうひとつしろたんを手に入れられるかもしれない。😊🍔🎂🎁🎈🎉🦊


 
 
James Barklay
誕生日おめでとう、プリンセス。❤️
 
 
God Know Babymetal
ハッピーバースデイ、もあ。


 
 
Sky Win
誕生日おめでとう、もあ。🐨🎂🎊🎉


 
 
Silva

 
注:なんでちぃたんがwww
 

    _fatto_katto_
    ちぃたん大好きだ。
     
     
    Lenzer
    最もクレイジーなマスコットだね。
    あとベストでもある。

 
Lenzer

 
 
PJammer
だからもあはCeroが仕事してなさそうなことを心配してるんだな。


 
注:Ceroのツイートです。
もあのファンになった理由は、数年前に電車で助けてもらったからだそうです。
 

    TchuruMetal
    つまりもあは個人的に彼を知ってるんだ。
     
     
    REMYMETAL
    ジョークでしょ。
    彼は次に、もあに仕事を見つけてもらったと投稿するわよw
     
     
    Hades
    もあはステージ以外では存在しない。
     
     
    PJammer
    もあは典型的な失敗を犯した。
    彼に小銭をあげたら、それから毎日もあを付け回してるんだ。

 
 



 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=8wqQm27PNt0

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあちゃんが笑顔になる理由を、あなたが常に見つけられることを願ってます。
マヤ・アンジェロウ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dugks0/happy_birthday_moametal_babymetal/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD