フランスメディアのBABYMETALインタビュー もあ:“もっとたくさんコラボをしたい” 【海外の反応】

 
 
今回は、フランスメディアのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PocheroNilaga
HellfestのBABYMETALインタビュー。
ぶっちゃけ、コラボについては分からない。
でも、BABYMETALがメタリカの曲をカバーするとしたら、なにんを聴きたい?
俺的には、すぅがMaster of Puppetsを生で歌うってのが最高だろうなって思う。

https://www.whatthehell.fr/blog/interviews/babymetal-interview-de-su-metal-moametal-et-momometal.html
 
注:というわけで上記訳を。



BABYMETAL:Su-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALのインタビュー
by Romaric Lacroix
 
Hellfetに来る一環として、世界的な現象であるBABYMETALが、ステージに立つ数時間前に短い独占インタビューを受けてくれた。
 
WTH:ハロー、このちょっとしたインタビューのために、今日君たちに会えて本当に光栄に思ってる。
いつも君たちをフランスに迎えるのを嬉しく思ってるよ。
人々も君たちがやってきたパフォーマンスに満足してて、凄くサポートしてるように思える。
ここフランスで、君たちの音楽に対する熱烈な興味が増大してると感じてる?
 
百々子:はい!
ヨーロッパ中のフェスでやることは本当に嬉しいです。
より多くの人がBABYMETALのことを知ってもらえることを本当に嬉しく思ってます。
コンサートでファンのみなさんが楽しんでるのを見ると、BABYMETALは長い道のりを歩んできたんだなって思います。
 
 
WTH:Hellfestのようなフェスには、君たちは相応しくないと言ってるメタルファンがいるみたいだ。
君たちは、何度もそれが間違ってると証明してる。
そしてBring Me The HorizonやElectric CallboyやPolyphiaのようなメタルのビッグネームと無数にコラボをしてきてる。
君たちはもはや流行りの現象以上の存在だ。
そういった進化についてどう思う?
 
すぅ:ここ14年、みんな私たちについて多くのことを言ってきました。
でも私たちは、私たちの音楽と私たちの信念をもって、道を歩み続けました。
代わりに、多くのファンとメタルバンドが、私たちをサポートしてくれました。
ありがとうございます、本当に感謝してます。
ほんと長い道のりを歩んできました!
 
 
WHT:さっきも言ったように、君たちはコラボをたくさんしてきた。
今後もやり続けるつもりなの?
そして君たちそれぞれが夢見てるコラボはなに?
 
もあ:もっとたくさんコラボをしたいです。
BABYMETALのためだけでなく、一緒にコラボするバンドの才能もシェアしたいんです!
BABYMETALに関しては、メタリカさんとコラボしたいです。
そして個人的には、マネスキンと一緒にやりたいです!
 
すぅ:メタリカさんとコラボしたいです!
 
百々子:私も!

 
 
 
Dawnshroud
もしメタリカの曲をカバーしたら、どの曲を選ぼうと、その過程の中で自分たちのものにすると思う。
でも彼女たちが今までにカバーしたのは日本のアーティストの曲だけだから、実現したら素晴らしいと思う。
 
 
notsureifxml
現代のメタリカには特に興味ないけど、レディ・ガガとやったコラボMoth Into Flameはやばかったし、BABYMETALと似たようなものをやればアメージングだね。
でもあれはグラミー賞かなにかのために1回だけやったもので、レコーディングでのコラボが実現するかは疑わしいな。:/

 

    fearmongert
    グラミー賞でのマイクの災難は残念だったわ。

 
Some_random-random
Yeah!!!
 
 
Malparinho
それは夢の実現だ。
メタリカは、俺が子供の頃から1番好きなバンドだったんだ。
そしてBABYMETALは、去年から俺のお気に入りのバンドのひとつになった。
KOBA、実現させてくれ!

DogWallop
BABYMETAL DEATHとONEとThe Oneのモンスターマッシュアップ?😁
でも真面目な話、BABYMETALがメタリカのそばで踊ってるのを想像出来るか?
史上最高にクールだろうな。
もっと現実的になると、彼女たちとマネスキンを観たい。

 

    SilentLennie
    でもどっちもパフォーマンスしてるビデオが存在するぞ。

 
TheTeslaMaster
BabyMetallica、やろうぜ!
 
 
GlitchTechScience
マネスキンとコラボしてほしいわ。
 
 
TheAlomar_
マネスキンは好きじゃないけど、メタリカは間違いなく最高だろうな!
 
 
Windyandbreezy
もあの勝利だ。
絶対にメタリカだな!
 
 
UglyManBlog
ラーズがドラムトラックを叩かないなら、彼女たちはメタリカとコラボできる。

 

    PocheroNilaga
    それ面白そうだけどな。😂
    ラーズを睨んでるすぅを想像してみな。
     
     
    UglyManBlog
    ↑そう、すぅはこう思ってる:“テンポを上げてよ、おじいちゃん。なんであなたはそんなに退屈なの?”
     
     
    SilentLennie
    言いたいように言えばいいけど、初期の頃に1番BABYMETALに曲を持ってたのはラーズだよ。

 
El_Archidan
BABYMETALは、メタリカのBlacklistに参加するべきだったと思う。
チームBABYMETALは、ラーズの注目を集めるであろう日本語でメタリカの曲をカバーするべきだ。
“Of Fox and Man”

https://www.youtube.com/watch?v=ByMKUWFxO3o
 
 
SambaLando
The WarningがEnter Sandmanでやったように、曲を変えて自分たちのものにしない限り、すぅはメタリカの曲をやれる声を持ってない。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
Master of Puppetsの“Master! Master!”のパートをやる百々子を想像出来る。

 
 
No-Mammoth1688
Bloodywoodとのコラボは、この世のものとは思えないものになるだろうな。
そういうパーティを想像してみな…。

 

    SilentLennie
    BloodywoodとKobametalは、どっちもお互いのことを話してるぞ。

 
ResplendentShade
OK、でも…、スレイヤー、Lovebites、Ddarkthrone、花冷え、Municipal Wasteみたいなのも頼む!
 
 
PacTheTac
百々子がOneのバックボーカルをやるってのはやばいぞ。
 
 
guyoverthrre
すぅがBleeding Meのカバーをやるのはアメージングなものになると思う。

 
 
Brisbane-Bandit
メタリカとのコラボは、BABYMETALよりメタリカにとってのメリットのほうが大きいだろうね。
おじいちゃんロッカーが新しい才能を受け入れるっていうね。
 
 
Vulpecula
メタリカとのコラボがやってくるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「当たり」だ…。だが我が「メタリカ」の正体を知ったところで…、もう遅いんだぞ。すでにおまえはな…、出来あがっているのだからな!
リゾット・ネエロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dugcr3/bm_interview_in_hellfest/