BABYMETALの西の神バンドの写真 どの神が“ベスト”か論争勃発 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALの西の神です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
StaceyFoxxx
神バンド2024。
女の子たちの後ろの最高の男たち。


 



 
 
zyzzbrah95
マスクしたままなのは完全に理解するけど、1度くらいはオリジナルのフェイスペイントスタイルの彼らを見れたら面白いだろうな。

 

    StaceyFoxxx
    それは面白いかもな。
    説得力のある特別な機会があればやると確信してる。
     
     
    PearlJammer0076
    最初はマスクが好きじゃなかったけど、今はマジで好きだ。
    マスクしてると、バンドがマジで格好良く見える。
    唯一の不満は、彼らがかなりアクティブなのに、ショーの間ずっと1か所に固定されてることだ。
    昔の神は、ソロの時にステージの前に出てきてた。
     
     
    Dawnshroud
    ↑マスクが、もっとキツネのテーマにフィットしててほしいわ。

 
MikeyJ2k4
昔の人たちが恋しいけど、この男たちはマジでクールだ。🖤❤️

 

    JMiguelFC
    ボブ・ディラン:“時代ってのは変わっていくんだから”

     
     
    SilentLennie
    ↑ぶっちゃけ、俺たちが生きてる世界は、この変化よりも遥かに大きな変化を遂げたと思う。
    BABYMETALの世界では、これは大きな変化のように思えるけど、彼らが経験を積むにつれて、かなり上手くハマってる。
    東のバンドは素晴らしいと思うけど、もしマスクがなかったら、西のバンドも同じくらい愛着が持てたと思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>彼らが経験を積むにつれて
    彼らは演奏が得意だ…。
    それで十分だよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ようするに、BABYMETALの曲を演奏する経験を増やすことで、ステージでよりリラックス出来て、ヘドバンとかすることが出来るようになるんだよ。

Nightly_Grace
昔の神のほうがライブショーで目立ってたから、みんな恋しいと思ってるんだ。
でも純粋にサウンドの話をするなら、この男たちのほうが良い。

 

    sevdabeast
    それは人によるね。
    昔の人たちはテクニカルな面を重視してたのに対して、今の人たちはよりヘヴィで激しいと感じる。
     
     
    jwa725
    ↑東の神は、2018年以降、どういうわけか弱いバージョンだったんだ。
    最近は、俺は西の神を聴きたいね。
    KOBAはそう思わせたかったんじゃないかと疑ってるわ。
    そしてまんまと俺はそれにハマってる。
     
     
    Sea_Advantage_1306
    ↑BABYMETALのッサウンドは年々変化してて、西の神のほうがそのサウンドを提供するのに適してたんだと思う。
     
     
    Dawnshroud
    >昔の人たちはテクニカルな面を重視してた
    東のバンドは、オールドスクールメタルに近い派手さがあって、主に“速弾き”が中心だった。
     
     
    Bones12x2
    それは事実じゃない。
    今のメンバーで、“より優れてる”にはバロンだけだ。
    でもそれは、英樹がどっちかっていうとジャズ/ロックのスペシャリストだからだ。
    だけどBOHは圧倒的に最高のベーシストだし、大村は個人的に最高のギタリストだと思う。
    とはいえ、今の神は全体的に素晴らしいし、個人的には最大の違いは人じゃないってことには同意する。
    役割がどれだけ制限されてるかと、最近の音楽がどれだけインストを軽んじてるかだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>BOHは圧倒的に最高のベーシストだし、大村は個人的に最高のギタリストだと思う
    でもいつだって最新が最高って人もいるんだ。
    それは理解も出来る。
     
     
    jwa725
    >それは事実じゃない
    ミュージシャンの評価は、君が正しいと思う。
    ただ最近のBABYMETALの曲があまりインストに焦点を当ててないという事実が、そのハンデをなくしてるんだ。
     
     
    Dawnshroud
    >BOHは圧倒的に最高のベーシストだし、大村は個人的に最高のギタリストだと思う
    東の神のギタリストで、ベストはISAOだよ。
    その次は幹大だ。
    その2人と大村のスタイルの違いは、大村のほうが遥かに派手ってことだ。
    ISAOと幹大は、派手さをおさえたテクニカルなプレイがいいのに対して、大村やLedaやその他のギタリストは、遥かに派手なんだ。
    悪気はないけど、派手であればあるほど優れてるわけじゃない。
     
     
    Bones12x2
    ↑もちろんちょっと主観的だけど、俺は大村のほうがISAOより優れてると思う。
    大村のピッキングテクニックは神レベルだし、彼の抑揚やスタイルのほうがずっとドラマチックだと思う。
    彼の振る舞いではなく、彼の音の出し方が他にはない音色と存在感があるんだ。
    皮肉にも、BABYMETAL以外では、Ledaとクリスのほうが俺好みのスタイルを持ってるけどね。
     
     
    pupple816
    申し訳ないけど、強く反対する。
     
     
    JMiguelFC
    ↑その抗議に同意だ。
     
     
    fearmongert
    俺は両方生で観たことある。
    サウンドは違うけど、どっちのほうが優れてるとかはない。
    まぁ東の神のソロのほうが常に西の神のソロよりと良かったけどね。
    東の神のほうが楽しかったけど、それはおそらく90%マスクが関係してるんだと思う…。
    フェイスペイントは、彼らはキャラクターにして、伝承にフィットさせるけど、表情を持たせて、ショーの“個性”の一部にするんだ。
     
     
    El_Archidan
    その男たちのほうがサウンドが良い。
    そしてオリジナルのほうが見た目が良い。

 
metaleezer
真ん中にいるのは誰?

 

    frame-out
    彼はオフィシャルビデオクリップを担当するビデオ編集者/監督だ。
    多分、写真もね。

 
Lizzie-Metal
名前をお願い。

 

    StaceyFoxxx
    左から右、上から下で、ライアン・ネフ、クリス・ケリー、アンソニー・バロン、CJ。
    そして真ん中はカメラマンのseidai takekoshiだ。

 
mellovicious
女の子たちと一緒にちゃんとした写真を撮ってほしい。
それ最高のものになるぞ。

 

    PearlJammer0076
    一緒に写真は撮ってるけど、公開されないんだ。
    KOBAのスマホの壁紙はその写真のひとつらしい。

 
alfons8film
真ん中はビデオの神だ。:)
 
 
gene-sos
なんでみんな昔の神バンドの話をしてるんだ?
東の神バンドは、まだアジアのショーでプレイしてるんでしょ?

 

    Dartais_Avenva
    いや、しばらくやってない。
    ここ1年は、すべて西の神だった。
     
     
    gene-sos
    ↑あぁ、それは悲しいな。
    英樹とBOHとその仲間は、女の子たちと素晴らしいシナジーがあった。
     
     
    yena
    最後にやったのは、2023年1月のショーだ。
    それ以降は日本のショーを含めて全部西の神だ。

 
TheAlomar_
西の神が1番好きだ!🖤

 
 



 
 
 
 
難しいといえば、パッと思いつくのはPlay With Meですね。
でも大村なら余裕で弾けるでしょう。

Extremeって、リフもそうですけど、格好良いギターソロが多いんですよね。
だから今でも、個人的にヌーノが1番好きなギタリストです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギターより美しいものはない。おそらく2つを除いてはね。
フレデリック・ショパン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhkvgz/kami_band_2024/