MOMOMETALの21歳の誕生日を祝う海外のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今日は百々子の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Happy Birthday MOMOMETAL


 



 
 
IisEdward
すでに最高だった。
彼女はグロウルしたんだ。🗣️💯
 
 
x_Anno_Mundi_x
ハッピーバースデイ、百々子。
ももバンギャーをこの目で観たかった!!!
 
 
Unable-Put-9673
誕生日おめでとう、百々子!🎂 🍑💖🍑
今夜は物凄いショーをやってくれたみたいだ!
 
 
monquegijoe
ハッピーバースデイ、百々子!🎂🥳🎉
 
 
Lizzie-Metal
ハーフライス大森のアートとコメント。


 
 
LanaDelBabyMetal
誕生日おめでとう!
俺たちは心から君を愛してる!
 
 
Egg_Drizzle
ハッピーバースデイ、もも。🎂 🥳 🎉
 
 
El_Archidan
彼女は何歳なの?

 

    JPSILVA1893
    21歳になった。

 
Karan Win
俺たちのリトルプリンセスもも、誕生日おめでとう。🎉


 
 
Vault0Enforcer
今日は特別な日だから、このビデオを投稿するには良いタイミングだ。

ハッピーバースデイ、百々子!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🎉🎊🎂😎👍🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

Cradlerocker_1995
おめでとう、歓びの天使。
百々子、君は愛されてる。🍑🍑🍑🍑🦊🦊🦊❤️❤️❤️
 
 
DiamondEncrustedTP
誕生日おめでとう、百々子!
そして、おめでとう、完璧にももバンギャーをやってみせたね。
 
 
Soufriere_
俺たちのラブリーな岡崎百々子、21歳の誕生日おめでとう!
歓びの天使、パンプキンプリンセス、カズークイーン、“天才”、くしゃくしゃ顔のミストレス。
そして今度はグロウラーガールだ。
2015年春にシーンに登場してから、百々子は多くの役割を果たし、多くのニックネームを獲得してきたんだ。
 
 
BrianNLS
ハッピーバースデイ、Momometal!
君はBABYMETALにいくつか新しい次元をもたらしてくれた。
君の歓びぼ精神は、照らすものすべてを高揚させる。
 
 
jwa725
間違ってたら訂正してくれ。
百々子はさくら学院を卒業した時、アミューズと契約しなかった唯一の女の子で、最終的に戻ってきたんだ。
彼女の忍耐力と、彼女の才能を見抜いたKOBAとMikikoの能力を称賛する。
百々子はインスピレーションを与えてくれるよ。
 
 
surfermetal
BABYMETALの歓びの天使であり、最新のLegendメンバーであり、さうら学院のKYGである岡崎百々子さん、21歳の誕生日おめでとう!🌸🌸🦊🎂🍑🦊🌸
百々子にとって、ユニークで間違いなく特別な週末のお祝いになるだろうね。
家族や友達とワンダフルなアフターパーティのお祝い(カズーはオプション)をパンプキンプリンセスが出来ることを願ってる。(今週末は忙しいからね)
お誕生日おめでとうございます!(注:ここ原文ママ)
 
 
Martín Dionisio
誕生日おめでとう、百々子!🎂💖
日本ではもう3月3日だから、俺たちの美しい超カリスマ性がある卒業生、岡崎百々子の21歳の誕生日をお祝いする。
 
 
Ariana Gonzalez
俺たちのスウィートで可愛らしい百々子、誕生日おめでとう!
 
 
Ernie Santa Ana
バックステージには、切り分けられた百々子のバースデイケーキが置かれていた…。


 
 
BABYMETAL GALLERY
21歳の誕生日おめでとう。


 

    Filippo Gallo
    おめでとう。

 
Gabriel Rios
百々子は俺より年下だけど、16歳でBABYMETALに出会った時、百々子は俺より年上だと思ってた。
 
 
Fernando Rangel
百々子はすでにアジア人からしたら歳がいってる。
ある時点で、別の15歳の子に交代するだろうね。

 

    SoldOut MX
    俺は昨日、BABYMETALのファンになったばかりだけど、他の2人のほうが年上でしょ。XD
     
     
    Joel Nakamoto Kikuchi
    ↑すず香は26歳だけど、この時点で彼女を交代することは出来ない。

 
Martín Dionisio

 
 
Odin Antuan Bersekers

 
 
Derek Roberts
🎂🎉🙏🏽❤️ハッピーバースデイ🎉🎁🙏🏽❤️

 
 
SilentLennie
俺の1番好きなpeachy(訳注:桃のような、素敵な)メンバー、誕生日おめでとう!

 
 



 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=0iHrdy7yJlE
 
 
ちょっとコメントが少ないんですよね…。
おそらく、コンサート、ももバンギャーと話題が多いためですね…。
かぶりすぎなんですよ。
だからももバンギャーの記事は明日に持ち越すことになっちゃうんです!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桃李もの言わざれども 下自ら蹊を成す。
史記

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b4qaxk/happy_birthday_momometal/