John McMurtrieがまたBABYMETALのプリントを発売したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、またJohn McMurtrieがBABYMETALのプリントを発売した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BrianNLS
カメラマンのJohn McMurtrieが、明日、BABYMETALの写真の限定版を販売するみたいだ。


 
 
 
Facu474
日本時間の午前8時だって書いてあるから、俺たちの多くにとっては今夜だな。

 

    Nefirimu_KoDM
    イングランドは前回の写真の時と同じで深夜だと思う。
     
     
    Zeagl
    ↑メールからすると、イギリスのグリニッジ標準時で午後11時だね。
    東京と時差9時間だし。
     
     
    Nefirimu_KoDM
    ↑日本には夏時間がないから、1時間少なくなる。
    だから時差9時間じゃなくて8時間だ。

 
_gorthaur_
彼がリリースするプリントすべてを買わなければならないように感じさせられる人たちを気の毒に思うわ。
特にプリントを入れる素晴らしい額を加えると、すげえ金かかるし。

 

    Velmetal
    コストなんて気にするな。
    売り切れる前に買えるのか。
    それが俺の心配することだw
     
     
    DGer
    ↑そして最悪の悪夢は、3枚中2枚しか手に入らなかったらだ。
    それはは俺を激怒させる。
     
     
    Velmetal
    ↑そりゃもうイラつくよな。
     
     
    HTWingNut
    素晴らしい額?
    おぉ、君はそれを額に入れるのか?
    俺なんて風船ガムで壁に貼り付けるだけだぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑なに味?
    “バナナ味”とか言わないでくれよな。
     
     
    HTWingNut
    ↑バナナだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑異教徒だ。
     
     
    bogdogger
    ↑パイナップル?
     
     
    Kmudametal
    ↑それはサタンのフルーツだ。
    君のそのパイナップルが、今までどこにあったのか知ってるか?


     
     
    bogdogger
    ↑あぁ、なんてことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は1時間ごとに低評価くらうコメントを投稿するんだ。:)
     
     
    TerriblePigs
    >君のそのパイナップルが、今までどこにあったのか知ってるか?
    ナチスだけがパイナップルを嫌う証拠だな。
     
     
    Kmudametal
    ↑パイナップルはサタンのフルーツであるくらい邪悪である証拠だよ…。
    そしてヒトラーを苦しめるくらい恐ろしい証拠でもある。

 
Kmudametal
誰かがすぅにちゃんとした握りこぶしを作る方法を教える必要があるな。
それですぅが誰かを殴ったら、彼女の親指が折れちゃうよ。:)

 

    DGer
    すぅにチャンスをあげてくれ。
    すぅは自転車の乗り方、或いは靴紐の結び方さえ知らないんだぜ。
    なにかを殴る方法を学ぶ時間なんて、すぅにあったと思うのか?
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンすぅは王族だから、自らの手を汚すことはない。
    それに、もしすぅが誰かを殴りたいと思ったなら、すぅのためなら喜んで代わりに殴る俺たちのような一般庶民に命じるだけだ。😊
     
     
    SilentLennie
    IDZがなんらかの形ですぅの人生に関わってない限り、すぅが今までに誰かを殴ったことがあるとは思わない。
    すぅは握りこぶしを作る必要がなかったんだと思う。
     
     
    AJH-METAL
    ↑死の睨みであっという間に燃やしてしまえるのに、誰かを殴る必要なんてあるか?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑🤘⚡🔥⚡🤘

 
TerriblePigs
基本的にその男は、この時点で自分のために写真じゃなくて金を印刷してるんだ。

 

    rickwagner
    君のコメントを見落として、基本的に同じことを言っちまったよ。

 
skarkun
ゆいは俺たちに魔法をかけてるように見えるな…。
俺はそれで構わない。😍
 
 
rickwagner
それに必要なスキルを軽視するわけじゃないけど、やれやれ、まるでアミューズは彼に金を印刷するライセンスを与えたかのようだ。
 
 
bogdogger
速攻買ったほうがいいぞ。
すぐになくなるからね。

 

    rocker_black_black
    だな、ゲームを始めよう。

 
Zeagl
彼がそれで大金を儲けてるかは疑わしい。
もし150ドルで50枚売ったなら、それは7500ドルになる。
バンドと一緒に仕事して、イメージを処理して、校正して、印刷して、サインを入れて、注文がきたら送るのに要する時間やコストなどを考えると、7500ドルのうち30%以上利益があったらすげえ驚きだね。
 
 
Scilenz
今年BABYMETALをたくさん観るのにすでに金を費やしてなかったら、3枚z年ぶ買ってたね。

 

    gibbs507
    俺はちょっとの間、全部手に入れることを考えたけど、結局ひとつだけにした。
    もう壁に空きがないし。
    もし今、彼が神バンドをプリントしたら、それを飾るとこを見つけ出さなければならんな。
     
     
    Scilenz
    ↑>彼が神バンドをプリントしたら
    めっちゃ欲しいわ。
    バンド仲間も間違いなくプリントに値する。
     
     
    Zeagl
    ↑神のプリントは即買いだな…。

 
zounds_uk
すぅだけ手に入れたよ!:)
すでに数週間前にすぅの3Dプリントとグループポートレイトを手に入れたし、俺の壁には空きがないんだ!
それにThe One限定のブルーレイも注文した。
BABYMETALとBand Maidのイギリスでのショーのチケットも買った。
もう破産だわ。
来月は、ビールとタバコと食事を諦めると思う。
追記:結局、3つ全部買ったわ。
今月はトイレットペーパーも諦める。
 
 
Tom-chan
やったぜ、今までにすべてのオークションで敗れ去ってきて、ようやくもあを手に入れることが出来た。
このもあのポーズは最高だよ。
目を覚ましたらすぐに起きれるようにしてくれるね。
すげえハッピーだ!
 
 
randyjones9
全部手に入れた!
 
 
ZETTAI-METAL
クイーンのプリントを買うことに成功したぜ!
それぞれのPopと一緒に額に入れて飾るために全部欲しかったけど、437ドルになるんだ!
でもすぅを手に入れることが出来て凄く満足だ!
すぅはそのプリントでいつものようにラブリーでエレガントに見える。
みんなの幸運を祈る!🦊

 

    zounds_uk
    おめでとう、マジで素晴らしい写真だよな。

 
avenging7folds
ゆいのものはなんでも買うことが不可欠のような気がする。
 
 
Facu474
ビガービガー。
もあ:

https://assets.bigcartel.com/product_images/238258508/MOAMETAL+TOKYO+ASSET+-41404.jpg
すぅ:
https://assets.bigcartel.com/product_images/238258808/SUIMETAL+TOKYO+ASSET+-41244+.jpg
ゆい:
https://assets.bigcartel.com/product_images/238258925/YUIMETAL+TOKYO+ASSET+-41471.jpg
 
 
Velmetal
ほぼ90分経って、まだ3つ全部購入可能だ。
びっくりしてるよ。

 

    gibbs507
    ツアーに関係してるんじゃないかな。
    みんなBABYMETALを観に行くためのチケットや交通費やホテル代に金を使ったんだよ。

 
randyjones9
今、ソールドアウトになった。
 
 
Velmetal
やっとソールドアウトだね。
2セット目を買おうかなって思ったくらい時間がかかったわ。

 
 
 
 
 
 

┣”┣”┣”┣”┣”
        __
   /   /┏))))
  /    / ┃  ┃
. /   (  ┃ご┃∧∧
/ /  \┃注┃´Д`)
/       ┃進┃  ⌒)
/       ┃  ┃/ /
       /((((┛/
–    /  /__\ \
—-  (__ ノ \ \
⌒ヽ    . ,; :;し´ / /
  人   ‘ ;   / /
Y⌒)⌒ヽ    \_)

 
 

         ___
        / .u   \  大変だ みんな!
      /((○)) ((○))\  またひとりアンチベビメタの芸能人が現れたお!
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  これを見てくれ…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
マキタスポーツが持論「スキンヘッドは逃げ」:
https://www.narinari.com/Nd/20190554649.html
 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  BOHをディスりやがって…
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

        / ̄ ̄\ なんか最近それ系のネタ多いな…
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  景気が関係してるんだと思う…
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていのことは逃げれば解決するのに、逃げたら負けだと思っている奴は本当に多い。そういう連中は、私なんかから見れば、進んで不幸になろうとしているようにしか見えないんだ。逃げたら負けなんてことはないし、逃げたら不幸なんてこともないのにな。逃げ切れなかったらあきらめもつくだろう。
花物語

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bsg6kg/per_a_book_a_it_appears_photographer_john/