BABYMETALのレジェンドMMのWOWOW独占放送が決定 【海外の反応】


 
 
今回は、WOWOWでレジェンドMMが放送される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SetPhasersToStoned
WOWOWが3月と4月にレジェンドMMを放送するぞ。


 



 
 
Appropriate_Scene_12
レジェンドMMの早い展開だね。
これはブルーレイリリースが6月くらいであることを示唆してる。
WOWOWでのレジェンド43の放送は、もっと時間がかかると思う。
ブルーレイリリースは10月くらいだね。
 
 
zyzzbrah95
レジェンドMMを観るまで長いこと待たなくてもいいのは最高だ。
すでに百々子に待ち受けてるものを見るのが待ちきれなくなってる。
 
 
Ok_Celebration9304
ももバンギャーを祈ってるけど、まだ百々子の誕生日じゃないよね?

 

    zyzzbrah95
    このショーは百々子の誕生日を祝うためにやってるんだよ。
    百々子の誕生日は3月3日だから、レジェンドMMの2日目だね。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑オーマイガッ、LET’S GOOOOOOO!
    百々子は俺と同じ3月生まれなんだ!
    俺は3月11日で22歳なんだw
     
     
    GoatQz
    ももバンギャーがなかったら、俺がステージに飛びあがってハッピーバースデイを歌った場合、刑務所行きになる可能性ってある?💀
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑刑務所はない。
    でも間違いなくセキュリティに追い出されるね。😭
     
     
    GoatQz
    ↑だね。
    多分、それだけの価値はないなw
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑完全にそれだけの価値はある!
    君の名は永遠に生き続けるぞ!
    みんなさ、ステージに飛び乗ってハッピーバースデイを歌い出した男がセキュリティから追い出されたのを覚えてるか?ってw

 
BrianNLS
WOWOWは通常、短くなってることを忘れるな。
ブルーレイに収録されるすべてが放送されるわけじゃないんだ。
通常、凄く興味深いものが省かれるんだ。
アミューズとKOBAはばかじゃない。
ブルーレイを売るために素晴らしいものを残しておく必要があるんだ。
今回の場合、ももバンギャーをやるなら、それがブルーレイ用にとっておかれるものになる可能性が高い。
 
 
TheAlomar_
観てめっちゃンア競うだ。
ちょっとでもいいから早く観たい!
 
 
Soufriere_
間違ってたら訂正してくれ。
セットリストが大きく異なると事前に分かってないと、両日とも放送ってレアだ。
もちろん、WOWOWの放送だから何曲かカットされてることは分かってるけどね。
時間のためと、ブルーレイをほしくさせるためにねw
 
 
UglyManBlog
WOWOWは日本でしか観れないんだよ。
VPNを試したけど、BABYMETALのコンテンツはダメだった。
もっと悪いトリックを知らない限り、観ることは出来ん。

 

    mugz8391
    日本のファンがそれを録画して、いつものとこに投稿するさ。

Deadly-Metal
百々子の日に全力で取り組んでるな。
 
 
Mudko
これは1日目と2日目がかなり違うものになることを示唆してるのかもしれない。
 
 
Sane0-98
ショーをやる前にWOWOWの放送を発表するなんてかなりレアだな。

 

    Lenzer
    俺がBABYMETALをフォローしてからは初めてだと思う。
     
     
    Sane0-98
    ↑だね、超奇妙だし、超リスキーだ。
     
     
    Vulpecula
    ↑どうしてそうなる?

 
Sane0-98
すべて上手くいくと凄く信頼してるんだな。

 

    kitagawa _gojo
    多分、キツネ様のお告げがあったんじゃね?
     
     
    Sane0-98
    ↑“ドン引き”

 
Vulpecula
たった1か月後って普通なの?
ブラックナイトとクリアナイトは数か月後だったような。

 

    Sane0-98
    いつだって場合による。
    2023年の幕張メッセも1か月後だった。
     
     
    p.a.r.a.l.l.e.l.o.g.r.a.m
    ブラックナイトは2023年6月26日、クリアナイトは7月29日だったね。
     
     
    Deadly-Metal
    ここ1年でBABYMETALがやってきたことで普通なことはなにもない。
    すべてが新しくユニークだった。
    パッと思いつくだけでも、プレゼントを貰ってくれたり、私服でベースボールプレイヤーと一緒に写真を撮ったりね。

 
Vulpecula
1日目の放送は、Fox Dayの2日前だね。
 
 
Vulpecula
多分、レジェンド43のほうを重視してるから、そっちをみんなに観てほしいんだよ。

 

    Sane0-98
    放送はレジェンド43の後だな。
     
     
    Vulpecula
    ↑あぁ、それなら忘れてくれ。

 
Deadly-Metal
KOBAはまた秋と冬に50から60公演のツアーをやらせようとしてるんだな。
そしてその発表は、今後4週間から6週間でおこなわれる。
結局のところ、もあはこれから数年、忙しくなるって言ってったしね。
 
 
Vulpecula
その場にいないのに、レジェンドMMが楽しみだわ。

 

    Deadly-Metal
    百々子の1年はワンダフルだったね。
    もう彼女の存在を無視したり、アンチになったりする人を見つけるのは難しい。
     
     
    Vulpecula
    ↑いや、アンチ百々子はいつも目にするよ。
    でも百々子の話をする場所に俺はいつもいるしね。
    そういうとこにアンチは群がるんだよ。

 
TchuruMetal
WOWOW放送後のアルバムの発表:


 

    Vulpecula
    Fox DayにBLACK BABYMETALのニューシングルだね。

 
Lenzer
理由はどうあれ、ツアーファイナルが発表された時から感じてたことがいっそう強まった。
なにか大きな計画を立てていて、今のワールドツアーやそれに関するすべてを終わらせて、次の章に進みたがってるみたいなんだ。
そして今年の夏に決まってることを考えると、次に来るのはまたかなりの数のショーだね。

 

    Sane0-98
    そんなに多くないことを願うよ。
    休みはあと6日しかないんだ。
    FOX_FESTに行く場合は、あと4日だ。
    BABYMETALのツアー中に働かなければならないような気がしてるw
     
     
    Dartais-Im Pomu
    ↑君がまだ路上生活をしてないことが信じられないよ。
    去年、君が使った金額なんて想像も出来ない。
     
     
    Sane0-98
    ↑他のものには金を使わなかったからね。

 
 



 
 
 
 
GACKT、「良い大人なら法律以前に…」モラルのない人間に私見 「本当にその通り」「さすが」の声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f4932f2a7806d6b9384af75996cd74c4d93c83
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の皮は厚いがよし 面の皮は薄きがよし
三浦梅園

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1as60dg/wowow_will_broadcast_both_nights_of_legend_mm_in/