BABYMETALのショーでのベストの経験とワーストの経験ってどんなもの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのショーでのベストの経験とワーストの経験です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
BABYMETALのショーでのベストか、或いはワーストの経験はどんなものだった?

 



 
 
glawster2002
ベストは、おそらく2016年のウェンブリーアリーナだね。
ワーストは、2020年のカーディフだ。
とにかく会場が気に入らなかった。
視界を良くするのがすげえ難しいんだよ。
彼女たちはいつも通り素晴らしかったtけど、ベストの経験じゃなかった。

 

    Christian-Metal
    2020年のカーディフを君が楽しめなかったみたいで残念だ。
    俺からすると、BABYMETALを観た中で1番小さな会場だったし、前のほうにいたからかなり楽しかった。
     
     
    glawster2002
    ↑前のほうにいけるなら素晴らしいけど、ちょっと後ろだと眺めがひどいんだ。
    ステージがすげえ低いからね。
    たとえば去年のツアーのウルヴァーハンプトンのほうがずっといい会場だ。

 
ZeppLives
ベスト:ウェンブリーとThe Forumと東京ドームとSSAとオースティンとダラスとElectric Factory PhillyとWilternとまたSSAとベガスとデンバーが1位タイだね。
ワースト:聴覚に永久的なダメージを受けて、人生が最悪になってしまったPalladium。

 

    ladyalot
    君の聴覚の件は残念だ。
    それにしてもたくさんのショーに行ったんだね!
    俺は1回しか行ったことがないから、俺からすればたくさんだ。
    聴覚のダメージは回復したの?
    もし回復してないなら、理解出来る。
     
     
    ZeppLives
    ↑BABYMETALの所為じゃないんだよ。
    PalladiumでのHellyeahがあまりにも爆音だったんだ。
    まぁ誰が悪いのかと言えば、耳を保護しなかった俺だけどね。
    あと、たくさんのショーに行く始まりが1回のショーなんだ。
    頑張ってくれ!
     
     
    __M-E-O-W__
    君はウェンブリーと東京ドームをどっちも観たってこと?
     
     
    ZeppLives
    ↑その通り。
    ウェンブリーが俺の初めてのBABYMETALで、その後はどこへでもBABYMETALを追いかけた。

 
vanillaC
今年のフィラデルフィアにしか行ったことない。
前のほうでめっちゃ楽しんでたけど、退屈してたDethklokファンらしきやつらから腎臓を叩かれたよ。
 
 
LewMetal
3つのショーに行った。
Babyklokのショー2回と、Aftershockフェスだ。
みんなアメージングだったよ!
レジェンドMMに行く予定だから、それがベストになるかもしれない。
 
 
zyoung0099
1回だけ行って、それはDethklokと一緒のやつだった。
友達がVIPチケットを手に入れたから、自分たち用のバーやトイレがあったんだ。
ピットの真後ろのシートだ。
俺たちは、行きたいならピットに行くことも出来た。
だから俺はBABYMETALでピットに行って、Dethklokではシートに戻るつもりだったんだ。
だが!
コンサートの数日前、サッカーをしてて両足首を捻挫したんだ。
日曜に捻挫して、月曜はまったく歩けなかったから仕事を休んで、火曜は痛かったけどなんとか車で出勤して、水曜がコンサートだ。
水曜までに足首がよくなってることを願ってたけど、間違いなくよくなってなかった。
セット中は立ちっぱなしで、足首が痛くて、Dethklokの途中で出て行った。
ピットに入れなかったのは残念だけど、まだBABYMETALを観る良い口実が出来たよ。
 
 
miku_dominos
4回観たよ。
シドニーで2回、東京で2回だ。
全部アメージングだったけど、最初のコンサートがすでに存在した耳鳴りの問題に衝撃を与えた。
耳を保護するものをつけるという教訓を学んだよw
 
 
ladyalot
まだ1回しか行ってないから、早くベストやワーストを語れるようになりたい。
だからもちろん、その1回は俺のベストだった。

BlueEyedStray
ベストはおそらく、2023年のミュンヘンね。
凍えるような寒さの中、外で立ってたのに、入場が1時間遅れだったのよ。
素晴らしい経験だったわ。
楽しかったし、ボーイフレンドが一緒だったし、いいポジションを取れたし、欲しかったグッズも買えた。
ワーストは、間違いなく2018年のRock im Parkね。
私の初めてのBABYMETALだったんだけど、殆どなにも見えなくて、クラウドサーファーに潰されそうになって、基本的にセットの半分は見れなかったのよ。
その2日後のインスブルックでのショーのチケットを持ってなかったら、多分泣いてたわ。

 

    barehandspsycho
    ミュンヘンいたよ!
    俺にとっては、正気じゃなかったね。
    初めてのメタルコンサートだったけど、モッシュの時の観客は想像を超えてた。

 
Naflanb
俺にとってベストは、2018年のユトレヒトでの初めてのショーだ。
そこでの初のBABYMETALのヘッドラインショーだったんだ。
ワーストは、去年のアムステルダムでのサバトンのオープニングだね。
サウンドでなにをやったのか知らないけど、ひどかった。

 

    Consistent-Owl330
    サバトンツアーは、BABYMETALのサウンドミキシングが変だった。
    俺はオスロのコンサートに行ったんだけど、時々良くなかった。

 
das_zilch
👎 ショーの間ずっと撮影してる人たち。
メタルコンサートで圧縮にぐだぐだ行ってるVIPの人たち。
👎 2023年のバンコク。
残念ながら、今まで観た中で最も退屈で地蔵の観客だった。
👍 2023年のミラノ。
素晴らしい観客とモッシュピット。
多分、今までに行ったベストのショーだ。
BABYMETALは完璧なプロフェッショナルだから、毎回全力を出してくれるんだよね。
数か月後のローマが待ちきれない!

 

    Duckling_95
    ずっと撮ってる人って、大嫌いだわ。
    なんでチケット買ったんだろ?って感じだ。
     
     
    poleosis
    ↑1、2曲ならいいんだけどね。
    でもずっとってのは理解出来ん。
     
     
    Testsubject28
    ↑撮るんなら端っこ行けばいいのにっていつも思うわ。
    そしたら誰にも迷惑かけないしね。

 
Christian-Metal
ベストを決めるのはすげえ難しい。
BABYMETALって、生で観る度に、それがベストだったと思うんだよね。
う~ん…、難しいチョイスだ。
でもベストは、俺の最初だったから、2016年のダウンロードフェスかな。
2016年は魔法のような年だった。
ベストの最下位は、多分2019年のブリクストンだ。
ブリリアントだったけど、サウンドがそのショーではベストじゃなかったんだよね。
ブリクストンって偶にそういう時があるんだよ。

 

    Consistent-Owl330
    俺もブリクストンにいたけど、同意する!
    新しいアヴェンジャーのコンセプト、海外では初のシンコペーション。
    すげえエネルギッシュな観客だったけどね。

 
HereticsSpork
ベストは、断トツで2016年のニューヨークだ。
ワースト?
分からんけど…、2020年のロンドンのショーは素晴らしかったし、お気に入りのひとつだけど、食中毒で3日間、苦しみ続けたから、十分に楽しめなかった。
それこそホテルのビュッフェは避けるべき理由だ。
 
 
Bones12x2
ワースト:2018年のオースティン。
ゆいがいないツアーの2つ目のショーだったんだ。
だから奇妙な雰囲気だったんだよね。
とはいえ、良いショーだったよ。
ひどいものではなかった。
あとモッシュピットチケットじゃなかったから、上の階のシートだったんだけど、音がひどかった。
だから問題の半分は、バンドではなく、そのシートにあったんだ。
ベスト:言いづらいけど、多分レジェンドMだ。
オリジナルトリオのショーを1度も観れなかったから、ゆいの事件の後、もういいやって気分で行った最初のショーだったんだ…。
それに、もあはもあだ…。
だからもあバンギャーはアメージングだった!

 

    ZeppLives
    確かに2018年のオースティンはな。

 
_hollowman
ワースト:BABYMETALが俺の国をスキップしたのに、周りの他の大都市すべてに行ったこと。
一方、テイラー・スウィフトはその周りの大都市をすべてスキップし、俺の国に来た。
ベスト:1度も観たことがないバンドにベストはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳月の流れとともに、物事はふるいにかけられ、思い出の上澄みは取り除かれる。
シヒフレド・サンチェス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ard3es/what_were_some_of_your_best_or_worst_if/