Su-METALはソロでも成功出来た? + さくら学院のアルバムがデイリー1位 【海外の反応】

mWynbvId-cg.jpg
 
 
本日は、すぅはソロでも成功してたよね?と、さくら学院のアルバムがデイリー1位になったぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
David Kingsley Johnston
Su-METALなら、ソロアーティストとして成功出来たと思ってるのって俺だけ?
BABYMETAL大好きだから、ソロアーティストになってほしいわけじゃあない。
でも、紅月のような曲は、彼女の能力に納得させられるんだ。
 
 
 
Drei Raimu Chiura Acosta
BABYMETALが永遠に続くことはないから、実際ソロになるよ。
でも今のところは、BABYMETALの音楽とパフォーマンスを楽しもうぜ。

 

    David Kingsley Johnston
    あぁ、最終的にソロになることは分かってる。
    長い間、BABYMETALが続いてほしいけどね。
    あと数か月でBABYMETALのパフォーマンスを生で観られることが嬉しいよ。
     
     
    Jack Brinkman
    少なくとも、あと1枚はアルバムが出る。
    最低でもね。
    そしてそのアルバムが大失敗するか、女の子たちが辞めたくなったりしない限り、もっと多くのアルバムが出る。
    今から5年経っても彼女たちが一緒にやってるとは思わないけど、そもそもこれ以上上手くいくとは期待してなかったから、これからのすべては俺にとってボーナスに過ぎない。
     
     
    David Kingsley Johnston
    ↑俺はもっと上手くいってほしい。
    そして彼女たちがメタル以外の曲をやるのを聴きたい。
    彼女たちが大好きだった音楽をやるのも聴きたい。
    嘘を吐くつもりはない。
    俺は可憐ガールズとさくら学院の音楽が大好きなんだ。
    でも、女の子たちの持つ姉妹のような関係も大好きだ。
    エンタテインメント業界で、そういうのは滅多に見れないしね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑BABYMETALのサウンドは、かなりはっきりしてる。
    伝えられるところによると、KOBAはさくら学院のようなものはもちろん、BABYMETALの“子供っぽい”曲をもう彼女たちにはやらせないよ。
     
     
    David Kingsley Johnston
    ↑残念だ。
    でも、BABYMETALがどんな音楽を出そうとも、ハッピーだよ。
    今まで通りのクオリティを維持してる限りね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑KOBAのクオリティへの拘りは、間違いないことだよ。
     
     
    David Kingsley Johnsto
    ↑そうだな、クオリティは今まで驚くようなものだったしね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑それがこのバンドを上手くいかせるものだ。
    パフォーマンスからソングライター、ダンス指導まで、すべてのクオリティはトップクラスなんだよ。
     
     
    Damien Petrilli
    すぅは、BABYMETALに留まったほうが、もっと成功するし、もっとチャンスがあると思う。
     
     
    Darth Zet
    ↑どっちもやればいいじゃん。
    すぅが最初のひとりってわけじゃないぞ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑アミューズは、金の成る木から、すぅの気を逸らさせたりはしないよ。
     
     
    Darth Zet
    ↑すぅはアミューズから去らなくたって大丈夫だ。
    BABYMETALの後の時間に、すぅのソロキャリアをやらせるってのは、アミューズとすぅにとって良い選択肢になるよ。
    アミューズは、ほんと多くのアーティストを抱えてるから、それに関して問題なんてないよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑ソロアクトとしてやると、新しいバンドと同じだけのコストとプロモーションが必要になるでしょ。
    アミューズは、BABYMETALが永遠に続くバンドじゃないことを知ってるから、稼げるだけ稼ごうとしてるんだよ。
    稼げるだけ稼いだ後に、ソロ契約するよ。
    ビジネスなんだぜ。

 
David Gonzalez
俺は100歳まで、トリオとしてBABYMETALをやり続けてほしい。

 

    David Kingsley Johnston
    彼女たちがそれを楽しみ、それをやってる間、満足いく生活を送れるならね。
    俺はBABYMETALの音楽が大好きだけど、彼女たちがみんなにくれた歓びを考えると、彼女たちには幸せになってほしい。
     
     
    Bob Elgin
    Mikiko先生は、振り付けの中に車椅子を入れることが出来ると確信してる。

 
Jerry Tenney
ビートルズは、それぞれがソロアーティストとして上手くやれることを証明した。
それでも、彼らが解散した時、永遠に失われてしまったなにかがあった。
変化は避けることが出来ないんだ。
だけど、BABYMETALには今後何年も変わらないでいてほしい。
彼女たちは凄く才能があるし、凄くユニークなんだ。
 
 
Hiroki Fujimoto
中元すず香のためのBABYMETAL。
マイケルジャクソンのためのジャクソン5。
この2つは同じことだよ。
俺はそう思う。

 

    Jack Brinkman
    だけど、もいもいは才能的に、ジャクソン5のティトやマーロンってより、ジャネットジャクソンに近い。

 
Soylent Bob
すぅはソロをやったよ。


 

    Soylent Bob

     
     
    J.G. Renes
    15歳でそのパフォーマンス…。😍
     
     
    David Kingsley Johnston
    紅月でもソロで歌ってるでしょ。
    毎回、すぅはファンタスティックだよ。
     
     
    Soylent Bob
    ↑つなぎ合わせたものじゃないビデオを見つけることが出来るなら、紅月のパフォーマンスはかなり印象的だぞ。
    28870124_1682452998467479_452082281583365895_n.jpg

 
Gary O. Drechsel
完全に同意する。
BABYMETALが自然消滅したら、俺はすぅをサポートするよ。
すぅは、俺の史上最高に大好きなシンガーのひとりになったしね。💞
 
 
Yayak Ray
バンドの若いメタルシンガーってアメージングじゃないか?
彼女たち…、すぅ、ゆい、もあは、音楽の世界のレアな現象だよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、さくらを。
 
 
arifouranio
My Roadがオリコンデイリーランク1位になったぞ!

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2018-03-03/?ref_cd=jstw007

 
 
Eddie Murphyington
そんなのありえない!
 
 
railwayman_99
え?w
“冗談だよな?”


これはファンタスティックだし、1位に値するよ…。
OMEDETTO以外に言うべき言葉はない。
 
 
arifouranio
ツイート。


 
 
iwabo-fukei
フェアに言って、ライバルというライバルがいなかった。
もちろん、1位ってのは素晴らしいけど、他のビッグネームが同日にリリースしたらどうなのかを見たい。

 

    ginger_metal
    オリコン1位にBABYMETALより先になったってことだぞ。
    明らかにBABYMETALにはより強力なライバルがいたけどね…。
     
     
    Mudkoo
    ↑Metal Resistanceは、少なくともデイリーランキングで1位になったよ。

 
bogdogger
最高やんけ!
 
 
Thi_Tran
さくら学院が1位になったのってこれが初めてなの?
素晴らしいね。
女の子たちはすげえハッピーに違いない。

 

    railwayman_99
    そうだよ。
    今までのアルバムがオリコンチャートで何位だったかはここで見られる。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Sakura_Gakuin_discography#Studio_albums
     
     
    Thi_Tran
    ↑ワォ、去年は18位だったのに、今年は1位なのか?
    素晴らしい功績だね。
     
     
    Stouie
    ↑いや、去年のそれはウィークリーランクで、今回のはデイリーランクだから、ウィークリーランクを待たないとね。
     
     
    Thi_Tran
    ↑あぁ…、でもTOP5に、或いは少なくともTOP10に、いや1位のままにさえなるだろうことを称賛するよ!
    俺も彼女たちをサポート出来ればいいのにって思うけど、経済的な理由から無理なんだよね…。

 
BlandSeagull
デイリーだろうとそうじゃなかろうと、レディたちがTOPになるのを見るのって最高だよ。:)

Dred4
さくら学院は人気が上がっていってるんだ!
アミューズはさくら学院を過小評価してる!
 

    DrKeithsune
    過小評価?
    そんなことない!
    アミューズはさくら学院の人気を適切に見積もってる。
    馬鹿じゃないんだぞ。
    彼らはさくら学院がビッグになれることは分かってる。
    おそらく、世界的にさえね。
    でも、そういう計画じゃなかったんだ。
    さくら学院は、モーニング娘の中学生バージョンじゃあないんだ。
    計画は、それぞれの卒業生のキャリアをスタートさせようとするものなのさ。
    もちろん、失敗(R+2S/あやみ)もしたけど、成功だってした。
    しかも大きな成功を。
    それは、未来のメンバーの両親に興味をもたせ続けるだろうし、アミューズは厳選された人を入れて、一緒に仕事することが出来るんだ。

 
cgdaeeee
ウィークリーランクが出た。
でも、さくら学院の場合は2日のセールスだ。

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2018-03-12/p/2/
16位:さくら学院 2017年度 ~My Road~
発売日: 2018年03月03日
推定売上枚数:4,226枚

 
 
 
 
 
 
日本のワープド・ツアーを大先生に観に行ってもらおうか悩んでるんですよね。
https://www.warpedtour.jp/index.html#li
31日か1日のどっちか。
メインが1日はProphets of Rageひとつだけ。
でも、Prophets of Rageはすげえレイジの匂いがするから、めっちゃ観てみたい!
もはやレイジを観れない今、Prophets of Rageはどうしても観たい。
Public Enemyも好きだったし。

おまけでANDREW W.K.とSuicidal TendenciesとBand MaidとLovebitesも観れるしね。
31日は、Kornとリンプがメインで、おまけでBiSHが観れる。
ぶっちゃけ、1日に気持ちが傾いてます。
でも、BiSH。
アイドル的なノリについていけない私は、フェスじゃなきゃ観る機会ないかなとも思うんですよね…。
そしてKornとリンプ捨てがたいから、CrossfaithとColdrainを外して、31日にProphets of Rageを持ってきてくれれば、迷うことなく31日なんだけどなw
タイムテーブル待ちかなぁ…。
 
 

        ___
      /      \  すぅに死にほど会って抱きしめたいんだ
   /          \  愛してるんだ、とにたく会いたいんだ
  /   ⌒   ⌒   \  逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  と言ったとしても
     l` ⌒´    |      /\    /  \  ドン引きされない俺って勝ってるね!
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
「あゆ愛してる」ネットドン引き AAA浦田直也、ツイッターで誤投稿?:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000003-reallive-ent
 
 

        / ̄ ̄\  いや負けてるんじゃね? 呆れられてるんだし
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  イエーイ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能とは天から与えられた使命だ。自分に対していっさいの空間が開かれるような方向が一つはあるものだ。
エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/81x58w/my_road_debuted_at_number_1_on_oricon_daily_rank/