友達をひとりBABYMETALファンにしたかもしれない! 【海外の反応】

 
 
今回は、友達をBABYMETALファンにしたかも!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Medical_Seaweed5003
新しいファンが出来たかもしれない。
ボクの友達は、いつも俺がBABYMETALを聴いてることを批判してた。
そして今日、やっとちゃんとBABYMETALを聴いてくれたんだ。
ボクの住んでるとこは深夜3時半だから、しばらく返事はないだろうけど、返事がきたら教えるよ。
あとはボクの兄弟を聴くように説得するだけだ。
“acc、baby metleの曲をいくつか聴いたけど、acc、そんなに悪くなかった。彼女たちに関して君を批判してごめん”


 



 
 
dm_new
俺はbaby metleが大好きだ。

 

    Medical_Seaweed5003
    彼はスペルが苦手なんだよ。
    ずっとね。😂

 
Ok_Celebration9304
スクリーンの写真を撮ってるのが最高だな。

 

    Medical_Seaweed5003
    編集するのが面倒なんだ。

 
WesMithoff
俺の兄弟も同じだよ。
彼女たちが女の子で日本語を話すからって、BABYMETALを聴いてる俺を批判してる。
早く兄弟を心変わりさせて、一緒にBABYMETALを楽しめることを願ってるよ。

 

    Medical_Seaweed5003
    ボクの兄弟は、スリップノット以外のメタルを嫌ってる。
    それでもトライしてみるけどね!
     
     
    WesMithoff
    ↑まぁ俺の兄弟のほうがチャンスはあるね。
    メタルが好きなんだよ。
    主にメタリカがね。
    でも女性の歌が好きじゃないから、俺のほうも難しい。
     
     
    BurnNPhoenix
    >俺の兄弟は、スリップノット以外のメタルを嫌ってる
    BABYMETALは、スリップノットのオープニングをやるぞw
    遅かれ早かれ、君の兄弟の世界は粉々に打ち砕かれる!🤣
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑知ってるよ。😂

 
ggdudeguy
彼女たちの曲を聴いてると、ほぼ毎日、変態って呼ばれるよ。🤷🏻‍♂️

 

    Medical_Seaweed5003
    すぅは27歳、もあは25歳、百々子は21歳じゃない?😂
     
     
    ggdudeguy
    ↑そうなんだけど、彼女たちがまだティーンだった頃のビデオがたくさんあるじゃん。
    それに、みんなばかなんだ。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑そうだね。
    ボクはSpotifyで聴くだけだし、ボク自身が未成年だから、そういう問題はないね。
     
     
    FoldsPerfect
    >それに、みんなばかなんだ
    嫉妬してるだけだよ。
     
     
    BurnNPhoenix
    そんなこと言ってるやつのほうがばかに見えるだけだよw
    みんなビデオの日付なんてわざわざ見ないんだ!🤣
    まぁ君を決めつける人たちってのはいつだっている。
    BABYMETALが14年も言われてきたしょーもないものを見てみな。
    そして未だにそういうことを言うやつがいるんだ!
    無理なばかがどう思おうと、どうでもいいわ。🤘🦊

TomatilloFearless154
Acc

 

    Kagitsume
    Accatsuki(未校正バージョン)
     
     
    pambeeslies
    ↑そのコメントめっちゃいいなw

 
seniorbuttsniffer
それ読んでて、脳卒中を起こしたわ。

 

    Medical_Seaweed5003
    理解できる。

 
AidilAfham42
accってなんなの?
俺がばかなの?
それとも歳をとりすぎてるの?

 

    Medical_Seaweed5003
    actuallyって意味だよ。

 
Henriuuk
なんでチャットするのにプレステを使ってるか教えてくれるか?
意味分からんからさw

 

    Medical_Seaweed5003
    分からんけど、ボクたちはいつもプレステを使ってるんだ。

 
Entire_Chocolate_245
それ何語なの?

 

    Medical_Seaweed5003
    ボクの友達語だ。
    友達になって6年経って、彼の言ってることが理解できるようになったよ。

 
Metal_Fan-180
君はbaby metleが大好きなんだな。:)

 

    Medical_Seaweed5003
    大好きだよ。
    彼は、14歳なのに文章能力が10歳レベルなんだよ。💀

 
BurnNPhoenix
俺の友達は、WWEで彼女たちを知ったんだw
Berlin BashがオープニングテーマソングにRATATATAを使ったんだよ!
レディたちは、適切な場所で適切な人たちを怒らせ続けてる。
どんだけメタルなんだ。🤘🦊

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今年はあのスレがなかった件です。
 
 
Capable-Paramedic
なんで今年は、“あの日”のスレが見つからなかったんだろ…。
言ってる意味分かるかな。
たとえば、これは去年のスレだ。

Su-METALに従って、また今年も原爆の日に黙祷を捧げよう 【海外の反応】


 



 
 
miku_dominos
悲しい日であると同時に、2度とあのような決断をしないってことを願う日でもある。
世界中が混乱してる今は、なおさら忘れちゃいけないことだ。

 

    JMiguelFC
    ジョン・F・ケネディ:“すべての男性、女性、子供は、アクシデントや判断ミスや狂気によって、いつだって切れてしまう可能性がある細い糸で吊るされてる核というダモクレスの剣の下で生きてる。戦争兵器が我々を滅ぼす前に、戦争兵器を滅ぼさなければならない”

 
注:これは名言すぎると同時に、そりゃ権力側に不都合だから、あのような結果になるよね…、とも思います…。
 
 
SilentLennie
ごめん、いつも自分で投稿するか、他の人に立ててもらうようにしてるんだけど、体調を崩して、通知を見逃すという不運に見舞われたんだ。
昨日気づいた時には、もう遅かった。
 
 
El_Archidan
こういう出来事について、それはすぅにどんな影響を与えたかをインタビューですぅに誰かが聞くのを見てみたい。
台本なしでね。
もしすぅの祖父母のどっちかが他の場所にいたら、すぅは存在しなかったかもしれないんだ。
 
 
Capable-Paramedic
みんな考えを教えてくれてありがとう。
これは他人事ではなく、俺を含めた俺たちに関わることだと分かってる。
来年は、もっと早くにここで注意喚起することを約束するよ。

 

    SilentLennie
    次は君がスレを立てたらどうかな?
    俺は“ゲストライター”を必要としてるんだ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑嬉しいけど、今はまだそれでいいのか確信が持てない。
    とにかく、すぅの平和の祈りに感謝する機会を逃さないように注意を払うよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのような平和を私は言っているのか?どのような平和を我々は探求しているのか?私が言っているのは本物の平和である。それは人生が生きるに値すると思わせる平和であり、すべての人々や国々を発展させ、夢を抱かせ、子供たちのためにより良き生活を打ち立て得る平和である。それはアメリカ人だけのための平和ではなく全人類のための平和であり、我々の時代だけの平和ではなく全ての時代の平和である。
ジョン・F・ケネディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1emctad/wondering_why_i_couldnt_find_this_sort_of_post/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ekcqi1/we_might_have_a_new_fan/