最もばかげてると感じるオリンピック競技ってなに? 【海外の反応】

 
 
本日は、オリンピックで最もばからしい競技です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Unlikely-Sympathy-57
最もばかげてると感じるオリンピック競技ってなに?

 



 
 
bodidflamey
馬場馬術。(別名、馬のダンス)

 

    Spastic_
    俺のママがそれやってた。
    たくさんの練習と、スキルがあってよく訓練された馬が必要なんだ。
    今でもめっちゃばかげてると思ってる。
     
     
    Not_a-Robot_
    俺が無知な所為だと思うけど、馬の競技を見る度に“馬がすべての仕事してる間、馬に座ってるだけ”って思ってしまう。

 
Shit_Disturber71
ハーフコートバスケットボール。

 

    Ten7850
    3 x 3のやつ?
    もしそうなら、完全に同意だ!

 
mindyyyp
パワーウォーキングのやつ。
それとも違う名前かな。

 

    Masrim
    競歩だよ。
    面白い走り方してるだけだ。
     
     
    thatbrazilianguy
    見た目はばかばかしいけど、ブルータルだと確信してる。
     
     
    paulc899
    20㎞と50㎞を走るんだ。
    それがスポーツだ。
     
     
    BackFromTheDeadSoon
    ↑そう、20㎞と50㎞を出来る限り素早く移動し続けようとするんだ。
     
     
    AlternativeFeisty813
    勘弁しろよ。
    競歩は、凡人の俺でも一生懸命努力すれば出来るようになるかもしれない唯一のものだぞ。

 
PhilPhx
ハンドボール。
 
 
Whitey1969SC
ブレイクダンスだろ。

 

    businessisgood1
    絶対にそれだ。
     
     
    samoyed_white
    その考えは理解できん。
    視聴者にとってはダイナミックだし、個性的で音楽もある。
     
     
    iforgotmyidagain
    ↑そんなのワルツだってタンゴだってサルサだってそうじゃん。
     
     
    Guinnessron
    ブレイクダンスじゃなくてブレイキンだ。(皮肉)
    でもマジでそうなんだぜ。

imsurethisoneistaken
シンクロナイズドスイミング。
障害競走もばかげてるな。

 

    govshutdown
    障害競走は、面白すぎて1番ばかばかしい。

 
Boring_Concentrate74
カーリング。

 

    mcreaghe
    やかんの前の氷を拭くんだ!

 
gettingbackrva
たくさんある!
・ディンギー競技(今日その存在を知った)
・3×3バスケットボール競技(小さいボールを使う)
・スピードクライミング(WTF)
・競歩

 

    mattsprofile
    スピードクライミングは特に好きじゃないけど、100メートル走みたいな古い陸上競技とすげえ似てるよ。
     
     
    tzenrick
    ↑そして採点が主観的だ。

 
yutfree
競歩。
 
 
Sapphiire_Candy
馬場馬術。
馬がすべての仕事をやって、人間がすべての称賛とメダルを頂く。
 
 
Haephestus
ゴルフ。
 
 
Bob-Berbowski
新体操。
 
 
Flyersandcaps
ブレイクダンス。
 
 
Saucy_Totchie
競歩はひどいね。
特に、片足が地面についてなければならないというメインルールを破ってるやつばっかなんだ。
それに全然クールに見えない。
 
 
march72021

@michaelleonhart74 Men’s #synchronizedswimming #saturdaynightlive 😂 #1980s #classic Season 10 episode 1 DISCLAIMER: this screams “un-pc #80s “ A couple things here step right on the line, if not OVER. #choreographer #swim #olympics @Olympics @Olympic Games Paris 2024 #opening #snl #saturdaynightlive 1984 @MartinShortTiktok #martinshort @Harry Shearer #harryshearer #christopherguest @jamieleecurtis #jamieleecurtis #comefy #writing #genius #writer ♬ original sound – Michael Leonhart

 
 
Brian_The_Bar-Brian
物議をかもしそうな意見:みんなばかげてると思う。
 
 
TimeRaveler
障害競走。
あれは笑える。
普通のレースなんだけど、たまにハードルがあって、時々ハードルの下に水たまりがあるから、みんな濡れた靴下で走らなければならないんだぜ。
 
 
Mad_Moodin
ぶっちゃけ、ハードルはめっちゃばかげてると思う。
確かに走ることとジャンプすることはオリンピック競技だ。
でもいつも全く同じ距離に同じ高さのハードルがあるという事実に我慢できん。
ハードルの高さや距離が違ったら、もっと面白くなるはずだ。
 
 
Salu2humanos
ブレイクダンス。
 
 
dennismullen12
ブレイクダンスだね。
文字通り、最終日の最後の種目だから、IOCだってばかげてると分かってる。
 
 
tzenrick
採点が主観的なものはなんでもばかげてる。
すべてのブレイクダンサーは、同じ格好で、同じ音楽で、同じルーティンをしなければならないんだ。
フィギュアスケーター、シンクロナイズトスイミングも同じはずだ。
パルクールは、おうオリンピック競技なのか?
客観的>主観的。

 

    smugmug1961
    客観的な採点とは、たとえば時計や距離のことだ。
    主観的とは、ジャッジのことだ。
     
     
    tzenrick
    ↑その通り。

 
Vegetable246
競歩だね。
 
 
TheSanityInspector
巨大なリボンを振り回す床体操。
 
 
deathbrusher
リュージュ。
あんなのがオリンピック以外でスキルだったことあるのか?
1800年代、人々は友達と一緒にカヌーに乗って氷の崖から飛び降りてたのか?
 
 
Purple2982
ひとりのシンクロナイズドスイミング。
ひとりでどうやってシンクロできるんだ?
 
 
Drawnbygodslefthand
空気銃での射撃はちょっとばかばかしく感じる。
 
 
D-Rez
水泳はばかげてないけど、数が多いね。
俺なら大幅に減らすよ。
 
 
cleverwall
意見を言うのは、ブレイクダンスを観てからにしたい。
 
 
teacherbooboo
男子棒高跳び。
最も男らしい男を負けさせたんだぜ。
彼にメダルを与えるべきだった。
 
 
Complete_Bad_7912
女性が男性に殴られるスポーツはすべてだ。

 
 



 
 
 
 
どんなにばかばかしくてもいい!
私が金メダルを獲れるものをオリンピック競技にしてほしい!
でも多分、なにをやっても1番にはなれない自信があるw
そう考えると、どんな競技でも金メダル獲るなんてすごくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとってのオリンピックで、「達成感」という金メダルを勝ち取ろう。
カール・ルイス

 
 
https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/1emtxjo/which_olympic_sport_do_you_feel_is_the_dumbest/