日本の撮り鉄にガン詰めされた外国人のビデオが、日本ですげえバズったらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、江ノ電ニキです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このビデオが日本ですげえバズったなんて知らなかった。

 



 
 
boggleby
その男は、自分がなにをしてたか分かってた。
毎晩、彼は手をあげてるのか?
毎晩、そうやって自転車に乗ってるのか?
 
 
kyonasakura
だから?
彼には法律的になんの義務もないだろ?
おかしな状況ではあるけどね。
 
 
screwedup1
それは日本の9.11として広く知られてるんだ。
 
 
eldiablabla
もちろん、ここのWeebたちは、第二の故郷の日本を守ろうとするだろうな。
でもその男は、この先で写真撮影をしてるって看板はなかったと言ってる。
もしあったら、別の道にしてたと言ってた。
彼は家に帰りたかったバーのオーナーに過ぎなかったんだ。
あぁ、それと、その電車オタクたちは、日本で最も嫌われてるオタクのひとつだよ。
 
 
hydrogenline3
日本人と日本人の写真をからかったりするな…。
おまえは100年、痛みで苦しむことになるぞ。
 
 
awwithurtsyou
俺なら電車を非難するね。
 
 
slash665
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その男は家に帰ろうとしてただけだ。
めっちゃ笑えるわ。
 
 
repairusall
彼のその帽子には“あほ”って英語で書いてある。
 
 
sofa_king_lazy
Gaijinめ!
 
 
joelstanford169
彼は間違ってなかった。
あほは嫌いだけど、間違ってはいない。
でも、わざと人の写真を台無しにするやつらも大嫌いだ。
 
 
garylovesyou
典型的なアジアの外国人だ。
自分がその場所を所有し、法律を超越してると思ってるんだ。
彼の説明にも穴がある。
曲がり角になにがあるか本当に知らなかったのなら、どうして道の電車寄りに自転車を走らせたんだ?
 
 
derpcatson


 
 
dazalle1
マジで信じられん。
何年も前に、フォーラムでそのシーンの写真を投稿して、自転車の人を消してほしいって依頼に応えたことがあるんだ。
フォトショでね。
で、消去して、もうそのことは忘れてた。
そして今、ドカーン、ここでそのビデオを観た。
 
 
hizhizzle
ネットの人たちはばかだな。
 
 
bitter_cummies
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
電車ナードたちの負けだ。
 
 
kidfoxxx
“金を払え!”
 
 
pgroh224
タコスマンに同意しなければならない。
それが特別な瞬間だったなら、交通を止めるために誰かが角にいるべきだった。
その子たちは過剰反応しただけだ。
それに、編集アプリを使えば簡単に編集できるじゃん。

 

    felix920
    なんで左腕をあげてたんだ?
    彼はカメラマンがいることを知ってたんだ。
     
     
    capscaps04
    ↑明らかに彼らのことを分かってて、ばかにしたんだよ。

 
注:いやいや、交通を止める権限なんてそいつらにないからw
そして止まらないことに怒る権利だってない。
なんでこっちの時間をくれてやらなきゃならんの。
 
 
robinthighe3204
彼はいいやつだな。
手信号で進行方向を知らせたんだよ。
彼の表情から、自分のやったことの自覚がまるでないからね。
ただのミスだったように思える。
あと、そのピンクの自転車いいねw

 

    AdityaFakhri
    実際に手をあげるなんてあるんだな?
    知らなかったわ。
    ふざけてるだけだと思ったw
     
     
    foggyfrogy
    ↑方向転換する時は、常にそうするべきなんだ。🙈

 
ChrisR673
高校生の子供たちが公共の場で、具体的な計画もなしにその場にしのぎで撮影をしようとして、ぶち切れて、金を要求するなんて、なんら同情に値しない。

 
 
ThomasSpettel
俺はちょっと電車マニアだけど、自転車が映ったって電車は殆ど見えてるじゃん。
俺ならそこまでやったりしない。
まぁ少なくとも、日本の電車ファンを怒らせてないいけないってことは分かった。
 
 
remuji1357
素晴らしいアニメのどんでん返しだな。
 
 
E_M_O_Lizzie
この話を聞けば聞くほど笑えるわ。🤣🤣🤣
 
 
MrBnsftrain
彼がカメラマンたちから殴られないでよかった。
アメリカで特別な電車を多くの人が撮影するのを妨害したら、間違いなくそうなってるからね。
レディングブルーマウンテンとノーザン鉄道が2012年に復活いた時、そういうのが何度もあったんだ。
 
 
THETRIVIALTHINGS
誰も悪くないな。
でもこれはすべてがおかしい。
日本でしかこんなこと起こらないように思えるわ。
 
 
Ramses060784
ある女の子が、自分が電車オタクであることを隠してた理由が分かったわ。(映画の中で)
 
 
aieo471
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんで彼がそのがきどもに金を払わないといけないんだ?

 

    deeznutz8320
    彼は払ったの?
     
     
    mrravenb6000
    ↑払ってない。
    彼らは傷つけられたと感じただけだ。
    その言葉が適切か分からんけどね。
     
     
    jackmercer4244
    彼らは大人だよw

 
guyidingtri-rain7155
これこそ日本でオタクが見下される理由だ。
 
 
thomasgray4188
俺は電車マニアだけど、なにに怒ってるんだ?
すべて観えてるじゃん。
撮影は問題ないだろ?
なんで怒るんだ?
 
 
user-hp7ej5qm6m1dc3e
この男がどこの国の人は知らんけど、明らかに意図的に妨害してる。
言い訳が見苦しい。
 
 
Alex-jh6wr
いいアニメのオープニングだな。
 
 
wryyyyyy6379
少なくとも、俺たちは新しいミームをゲットしたよな?🤣
 
 
emnicentity9068
オタク?
どうでもいい…。
あんな風に怒鳴って金を払わせるのか?
ばかげてる…、そういうオタクはリスペクト出きん…。

 
 



 
 
 
 
金を要求し、彼の店にでたらめなレビューを書いて低評価入れる。
こいつらこの時点で2つの犯罪行為をおこなってます。
強要罪と偽計業務妨害罪。
一方で江ノ電ニキはなにも犯罪をおかしてません。
撮り鉄は他人に迷惑かけすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ひとりで勝手に狂人になり、自分の狂気のなかに閉じこもっている分にゃ、それほど悪いこともなかろうさ。
ミゲル・デ・セルバンテス

 
 
https://9gag.com/gag/avQqgPW